2014年1月 エンジンまわり
投稿日 : 2014年02月04日
1
スーパーチャージャーは健在です!
ATFクーラー、オイルクーラー、メタルガスケット抜き、ポート研磨、タコ足
2
オプティマレッド、HKSパワーフロー、ブレーキマスターシリンダーストッパー、セキュリティ(バイパー)のスピーカー
3
ブレーカーは、エンジンルームのバッテリーと3列目に積んであるオーディオ用バッテリー2台が繋がっています。
ブレーカーを落とすことにより、オーディオ用バッテリーとの切り離しが可能!
4
クスコタワーバー、ウルトラシリコンプラグコード、無限フューエルキャップ、マグチューン
パワステホース、エアコンホース交換済み
5
助手席前のポケットにはGReddy e-manage
6
C'sシーケンシャルシフト(左)
今何速か表示されます。シフトボタンは次の画像
Diffタコメータ(右)
初期型RAにはタコメータが無いので付けました。
7
C'sシーケンシャルシフト
モードを切り替えると、黄色ボタンでシフトUP/DOWNが
可能です。
想定より埋まってしまい、危ないので使ってないですが・・・
8
Diffメーターたちと、コントロールユニット
ブースト、油温、水温、油圧
タグ
関連コンテンツ( エンジン の関連コンテンツ )
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング