• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

初のバーベキューオフ

初のバーベキューオフ 今日から3連休ですね。

関東甲信越地方も明日には梅雨明け宣言され
暑くなりそうな予感が・・(^^♪

そんな夏本番に向けて今年は
何年ぶりかにディズニーシーに行こうかと
考えているkawboyです(笑)



そんな3連休初日の今日。
神奈川県にあるアサヒビール園 足柄店にて
初のバーベーキューオフを開催しました!(^^)!







ブログだけでつぶやいたプチオフでしたが、少数ですが
参加表明を頂き、皆さんと食べ放題の足柄牛を堪能してきましたよ(^^♪

まあ。皆さん車なので乾杯はノンアルコールのDRYゼロですが・・(笑)

ここはアサヒビール神奈川工場に併設しているので
普通の居酒屋などでは飲めない様な工場限定の
スーパードライなどもあるんですがね・・(-_-;)



夏の土日になると観光バスなどで工場見学も兼ねて
訪れる方も多い人気のグルメスポットなんですよ(^^)v

夏にはなかなか予約もとれない外のテラス席はこんな感じです。



中の冷房の効いた席もいいですが、やっぱり夏は
テラス席でバーベキュー気分で味わいたいですね(^^♪

肉を堪能した後は参加者の皆さんと車談議をして
楽しい時間を過ごした休日でした!(^^)!

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

また第2回の開催も考えているので、食べ放題で
肉が食べてみたい方、是非その際はお越しください!(^^)!

因みに自分はビールはキリン派なんですけどね・・(笑)


では、皆さんも楽しい3連休をお過ごしください(^_^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/18 21:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2015年7月18日 21:40
お疲れ様でした。
次回は飲める環境を作って参加したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月18日 23:27
ご参加ありがとうございました。
自分も家に帰ってから飲みました(笑)

次回はハンドルキーパーとご一緒に
ご参加ください(^_^)
2015年7月18日 22:36
美味しそう…

参加出来なくて残念です。


しかし、ビールを思うとそこに行くのはやはり観光バスがベストになるのでしょうか?
コメントへの返答
2015年7月18日 23:37
ここはジンギスカンも美味しいので
次回は是非参加してください(^_^)


FSWからは近いので南足柄市に泊まり
工場までバスが出ているので夜に行くのも
飲むならベストかもしれません・・(^_^)

2015年7月18日 23:18
日本は今日から三連休なんですね?
口からヨダレをたらしてコメントを書いています。

日本に帰ったら是非参加したいのですが、
私の場合、アルは並べられないでしょうね・・・。



コメントへの返答
2015年7月18日 23:47
カレンダーは三連休です。
自分の休みは今日だけですけど・・(^_^;)

帰国したら是非参加してください!(^^)!
セカンドカーでまた購入されてはどうです・・
2015年7月18日 23:52
こんばんは♪
イロイロとお疲れ様でした。

途中参加で申し訳ありませんm(__)m

次回は最初(バーベキュー)から参加したいですね(^^)d
コメントへの返答
2015年7月19日 7:17
夜勤明けでのご参加ありがとうございました。

次回は是非最初からガッツリと
肉を堪能してください!(^^)!

その前に豚肉ですかね(笑)
2015年7月19日 5:59
おはようございます。

段取りからお土産迄、ありがとう

御座いました。♪

天気はいまいちでしたがかえって

暑く無くて良かったかも。(^_^;
コメントへの返答
2015年7月19日 7:21
ご参加ありがとうございました。

今は餅より人気があるので是非
ご賞味ください!(^^)!

夏本番のテラス席は暑いので
次回は9月開催ですかね^^;
2015年7月19日 11:16
こんにちは。

楽しそうにみえます。
バーベキューは肉に目が行きがちですが、野菜もあるのですね。

タイミングがあったら、参加させていただきたい、と思いました。
コメントへの返答
2015年7月19日 23:20
こんばんは。

肉も野菜も食べ放題です!(^^)!
じゃがいもやカボチャも美味しいですよ。

次回は是非ご参加ください。
2015年7月19日 16:22
 いやぁ、実に良さ気な場所ですね。場所的に少々遠いですが、春先や秋なら
ドライブも兼ねてとても楽しそう~♪ 
コメントへの返答
2015年7月19日 23:27
ちょっと小高い丘の上にあるので
風があると気持ちいいですよ!(^^)!

ただ、夏はテラス席はかなり暑いので
春先や秋の方がいいですね^^;
2015年7月19日 19:48
バーベキュー美味しそうですね!
最近また休日出勤続きのため、日曜しか身動きが取れない為近場でしか行動してないです^^;。

とは言うものの、先週はまたも焼津で海鮮丼オフしてました^^;。
コメントへの返答
2015年7月19日 23:39
足柄牛の他にもハーブ鳥やジンギスカン
など色々と種類があり美味しいですよ(^^♪

次回は是非ご参加を!(^^)!

海鮮丼オフの方も秋にはまた都合があえば夫婦で参加したいと思ってます^^;



プロフィール

「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 17:03
kawboyです。 B級グルメを探してのドライブなどがメインの カーライフですが、時々楽しむ程度にサーキット走行会 などにも参加しています!(^^)!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サーキット仲間の意志を引き継ぎ 自分が乗る事になりました。 25年ぶりのMT車ですが、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
AT車ですが、TRDパーツ等で弄ってあります。  通勤から走行会までこなすマルチな愛車で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation