• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

秋本番に向けて。

秋本番に向けて。 皆様、ご無沙汰しております。
約2ヶ月ぶりのブログでございます(~_~;)

暑さ寒さも彼岸までと昔から言いますが
だんだんと過ごしやすい気候に
なり、色々と水面下で活動中の
kawboyです(笑)



さて、今日は秋になると自分の中では
恒例となっている行事のお知らせでございます。

まずは毎年恒例、秋の大運動会ですね(^^♪

100mでは桐生君が日本人初の10秒の壁を
打ち破ったので、自分も何とかNAのAT車ながら
50秒の壁を越えられる様にがんばります(^_^;)

1本目でもし出せたら2本目からは走らずに早退して
群馬へ水沢うどん食べに行く予定です。
追い風参考タイムとかあればいける気が・・(笑)


まだ数台の空きがあるみたいなので、参加して
みたい方はプロアイズのHPから是非ご一緒に!(^^)!



次は参加して頂いている皆様や奥籐第二分店様のご協力のおかげで
今年で第5回を迎える、鳥もつ煮を食べてフルーツ公園でダラダラしようオフ。です。

2014年だけは仕事の休みが合わずに開催できませんでしたが
特に企画等もありませんが、これからも無理せずまったりと
マイペースで毎年続けていければと思っています(^_^;)

こちらもドライブがてら、秋の山梨を楽しめますので
お都合のよろしい方は是非!(^^)!

ご家族やご夫婦での参加も大歓迎です。



さて、最後はちょっと悲しいお知らせです

まあ、自分はガラケー使ってるから見れなくなるんで
ならスマホ買えよ。って話ですが・・(笑)


PCの方では引き続き、みんカラ内を徘徊しますが
なかなか仕事が忙しい時はPCを見ない日も多いので
リコメ・メッセージ等が遅れる場合が出てくるかもしれません(^_^;)


現れる機会は少なくなると思いますが皆様、今後とも引き続きよろしくお願い致します。

以上、お知らせでございました。



ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2017/09/24 15:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 16:38
ご無沙汰してます。
鳥モツ煮オフ、久々に参加表明させて頂きました。

ジータ時代に参加させて頂いたので、4年振りでしょうか…?^^;

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年9月26日 23:09
こんばんは。
参加表明ありがとうございます。

是非セダンの方でも秋の山梨を
満喫しにお越しください(^_^)

初代蕎麦キングにお会いするのを
楽しみにしています。




2017年9月24日 21:26
ゴメンナサイ。
今年は走行会とカブってしまったので、欠席になります。
あと運動会頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2017年9月26日 23:16
こんばんは。
ちょうど同じ日になってしまいましたね(^_^;)

またこちらへお帰りの際は
是非食べに来てください(^_^)

プロフィール

「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 17:03
kawboyです。 B級グルメを探してのドライブなどがメインの カーライフですが、時々楽しむ程度にサーキット走行会 などにも参加しています!(^^)!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サーキット仲間の意志を引き継ぎ 自分が乗る事になりました。 25年ぶりのMT車ですが、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
AT車ですが、TRDパーツ等で弄ってあります。  通勤から走行会までこなすマルチな愛車で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation