• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年03月25日

大盛りdeお見舞

大盛りdeお見舞 今日は、朝起きて、土曜である事を確認して2度寝しました♪
10時半頃から活動を開始しまして、以前に毒キノコネタで登場していただいたお友達(非みんカラ)&先日久々にあったお友達(非みんカラ)と待ち合わせしまして、大盛りのランチを食べに行きました。以前にも大盛りネタが登場しましたが、たまに大盛りもいいですよね(笑)
合流して、お店を目指したのですが、住宅地の中にあるようで、しばしさまよった後に、地元の井戸端会議中のオバチャンに情報を聞いて目的地のお店に無事に付けました。
キャロットさんというお店で、近所に大学があるせいか、お値段もリーズナブルで、大盛り設定もお得です♪味の方もまずまずだと思います。

大盛り…ご飯の量もおかずの量もちょっと多目でしたが何とか完食できました~。

その後、丸目のインプレッサワゴンに乗る入院中のお友達をお見舞いに行きました。途中でTUTAYAに寄りまして、お見舞いに雑誌など買って、いざ病院へ!ここで、もう1台レプリカのインプレッサに乗るお友達も合流しまして、病室へと行きました。
前もって本人には連絡してなかったんですが…、なっ、なんとっ…!!お見舞いに行った病室に本人が居なかったです(汗)看護婦さんに聞くと、外泊で居ないとのコトで…お見舞いに持って行った雑誌が入っている袋にメッセージを書いて帰ってきました。

その後、ショッピングモールのアリオ札幌?へ行って色々見て回りまして、解散しました。

私は、20時頃からモータースポーツクラブの隔月であるみーちんぐへ行く予定だったのですが時間が少しだけ有ったので、家に帰ってゴロゴロしてたら寝てました(>_<)
起きた時には20時30分。。あわてて家を出て行ってきました。
何とか間に合ってみーちんぐに出たのですが、全然メンバーが揃わなかったようで、私以外に3人しか居なかったっす(^_^;)
開口一番言われたのが、ラリー(ラリー北海道&ラリージャポンの両方とも(汗))のオフィシャルの申し込みをするように!とのコトでした。。やはり今年の観戦は厳しいかなぁなどと思うところです。

明日はアソコに行こうかなーと思います(笑)
ブログ一覧 | サボリーマンの食生活 | 日記
Posted at 2006/03/25 23:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

届きました。
ターボ2018さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年3月26日 0:19
アソコってアソコですよね??(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年3月26日 11:42
こんにちわ。
アソコです。そうそう。
そう言いつつ私まだ家に居ます(汗)
2006年3月26日 0:20
キャロットはまちBBSの大盛りスレでもお馴染みのお店です。ボキもぜひ一度行ってみたいと思っております。

うーむ、さすがに噂に違わぬ盛り具合ですね。
コメントへの返答
2006年3月26日 11:42
こんにちわ。
大盛りのボリュームもあって、お味も私は美味しいと思えましたので是非一度行ってみて下さいね~(^^)
大盛りのお店、また別の所へ行く機会がありましたらブログなどでお知らせしますね(^^)v
2006年3月26日 0:42
その『近くの大学』に通っており、キャロットには学生時代に行きましたね~。懐かしい、って10年以上前の話ですが(^-^)。
コメントへの返答
2006年3月26日 11:42
こんにちわ。
道産子インプさんは近くで学ばれていたんですね!
私のインプ繋がりの子にも道産子インプさんの後輩(ぴちぴちの現役です)が~。お会いする機会があったら紹介しますね。
是非学生時代を思い出しに行ってみてください♪
2006年3月26日 2:39
アソコは僕も大好きなので明日イキます(´∀`)ワラ
コメントへの返答
2006年3月26日 11:42
どもども。
まだ家に居ますが、ゆーきさんはもう出発したよね?ね?ね?ね?
現地でお会いしましょ~。
現役のゆーきさんも、是非機会があったらお昼食べに行って見て下さいね~。
2006年3月26日 7:12
アスコに反応ばかり
ちょっとエロですかみんな(*ノωノ)キャー
コメントへの返答
2006年3月26日 11:42
みんな、過敏すぎますよぅ。
アソコ=アシタ・ソコへ行って・コソコソ車いじったりする場所
の略なんですけどね。
みなさん、何かヘンな想像しているようです(汗)
2006年3月26日 10:37
うお、キャロットってウチのすぐ近くじゃなっすか(w
今度の休みに行ってみよ(w

ラリーjapan、オフィシャル参加なんですかー。
…チケット安く手に入ります?(ぉ
コメントへの返答
2006年3月26日 11:42
こんにちわ。
ご近所でしたか!!
是非、お昼ご飯でも食べに行ってみてくださいませ。

うーん、チケット、どうなんでしょうね~。去年・一昨年は観戦しましたが、今年は裏方です(T_T)チケットは、自分の好きなところを買うのがいちばんだと思いますよ♪オフィシャルだとチケット要らずだし、無さそうですね。。

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation