• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年05月12日

任務完了~。

任務完了~。 かなりまとまりの無いプレゼンになってしまいましたたが、何とか自分の割り当てを終えてホッとしてます。

午後もあるので居眠りしないようにしなければ!

それにしてもイイお天気です。

今日も飲み会が有ったら嫌だなぁ(>_<)
ブログ一覧 | 裏・出張報告書 | モブログ
Posted at 2006/05/12 12:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

放し飼い🐔
chishiruさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年5月12日 12:56
お疲れ様です♪
無事終わったんですねw
帰還はいつ頃に?ヽ(*゚∀゚)ノオミヤゲーw
コメントへの返答
2006年5月14日 15:51
どもども。
無事に終わることが出来て本当に良かったです。
一番手に終わってしまうと本当に後は気楽でした♪
札幌帰還は、今日(日曜)の羽田発の最終便で千歳へ降り立って自宅へと帰る予定です
2006年5月12日 20:12
お仕事ごくろうさまです^^
僕はなんだかんだ理由つけて飲み会はいつもパスしてます!!
コメントへの返答
2006年5月14日 17:12
どもです。
やはり、仕事の付き合いといえど、飲みばかりが目に付くと困ってきますよね。。
私も、気分が乗らないときには、何かしら用事があるフリをしたりしています。
2006年5月12日 21:34
出張お疲れ様です。
見たことのある景色のようなぁ・・・
何処だったっけなぁ???

今月末に出張で北海道に行きますよぉ~♪
札幌ではないですが・・・
コメントへの返答
2006年5月14日 17:14
こんにちわ。
見たことある景色ですか??
だとしたら、私の会社の本社があるところの近所だと思います。
って言っても、私のところは雑居ビルの一室(汗)なのですが。。
この場所は、テレビのドラマの撮影だとかでも良く出てきますよね。
北海道にこられるんですか?
札幌に来るときには、お知らせくださいませっ!!
2006年5月12日 21:42
ども♪

いつもおつかれでーすw

漏れはもう帰宅・・・
飲み会はにげましょうーーーーw
コメントへの返答
2006年5月14日 17:15
どもども(^_^)ノ

お互い企業戦士としてお疲れ様です☆

やはり、飲み会は面子を見て、飲みたくない人が入ってたら、適当な理由をつけて逃げるに限りますね(笑)
2006年5月12日 22:12
お疲れ様です。
ところで、この写真は何処ですか?
なんだか日本ではない感じがして、ステキな所ですね
コメントへの返答
2006年5月14日 17:18
どもですっ。
この写真の場所は、隅田川の永代橋という場所から海のほうを臨んだ場所です。
水上バスが行き来してて、ドラマのロケとかでも時々使われていますよ☆
写真の中に写る大きなマンションに和田アキ子が住んでいるとかいないとか(笑)
2006年5月12日 23:37
こんばんは(=^ー゜)ノ

お疲れ様ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

( ̄ー ̄?).....??アレ??
うちへのお土産は???
コメントへの返答
2006年5月14日 17:21
どもども。

何とか無事に終わることが出来ました。

お土産ですか???
大阪のほうに出張があるときには是非献上しますので!
2006年5月13日 0:28
こんばんは!
お疲れ様でございます。
プレゼンってやはりパワポですか?
コメントへの返答
2006年5月14日 17:22
こんにちわ。
あまり出来は良くなかったですが、何とか終われました。
プレゼンは、勿論、パワーポイントです。
クリックすると文字が現れたりします(笑)
2006年5月13日 8:54
おはようございます。
画像が先週も見ていたような風景に見えたり・・・。(^^;)
晴海のあたりですか?

いつお帰りですか?お気をつけて。(^^)/
コメントへの返答
2006年5月14日 17:24
こんにちわ。
この画像、おしいっ。
けど晴海も近いですね!
隅田川の下流の永代橋というところのそばです。
もう一週間出張が早まっていれば、ヤスさんと会えたのかな~。

今日の最終便で札幌に戻りますっ

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation