• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年07月01日

今日納車しました!

今日納車しました! 今日一日を振り返ってみると、昼間一生懸命洗濯して、たまった洗濯物を片付けて気が付いてみるともう夕方近くなっていました。

その後インプレッサに乗って出掛けるも、忘れ物に気付き家へ取りに戻り(笑)、気を取り直してまた出かけました。向かった先は…もう言わなくてもいいですよね!?(笑)そんな訳で目的地へといったのですが、お世話になっている方がお休みでして…お願いしていたトルクレンチのコマは届いてないとのコトで、それ以外にもブレーキフルードのことで相談をと思っていたのですが、日曜日に持ち越しというコトで、お店の方としばし雑談しつつ、また明日伺いまーすとお店を後にして、外でご飯でも食べて一度家へ帰ろうかなと車を走らせたのですが…。

偶然!?お友達のといさん&といさんの奥様の目の前で私が交差点を曲がって行ったらしく、携帯に連絡を戴きまして、といさんもお店にタイヤの件で用事があったらしく、私もお店に戻ってといさんと会いました。その後、晩ご飯を食べに行きましょうか♪となりまして、回転寿司屋さんに繰り出したのですが、時間的に混んでる時間帯でしばし時間が掛かるとのコトで、といさんの奥様にが席が空くまで待っていて下さっている間に、二人でお隣のホームセンターへ行ってきました。お店の中をウロウロ見て回り、といさんがアリ撃退のツールをお買い上げしてホームセンターを出たのですが、ちょうど席が空いて、戻った時にはすぐに席に座れました。といさんの奥様には感謝感謝です。
3人で楽しく寿司を楽しく食べていると、めいあくとさんorちっさいめいあくとさんからメールが来まして、今日無事に納車したらしく、早速見せて下さる事になりまして♪時間を決めて会ってきました!納車ぷちオフという感じでしょうか~(^_^)v

というワケで、紛らわしいタイトルでゴメンナサイなのですが、納車したのはめいあくとさんちのちっさいめいあくとさん(お兄ちゃん)なのですっ☆
ひょっとしたらみんカラデビューするのかしら♪
待ち合わせ場所に着くと、めいあくとさんのアルトワークス・今夜の主役のちっさいめいあくとさんの180sx・旦那さんのインプレッサと並んでました。
間に割って車を停めようと(笑)車を動かしているときにエンストしたのはココだけの話です(汗)ほら、折角だから、オイシイところもってかないと!!いえ、マジメにバックしてて、プスンと逝きました。。
赤の180sx!インパクトあってカッコいかったです!!買ったときから色々なものが付いている豪華装備でいい感じでしたよ☆
いやぁー、嬉しそうなちっさいめいあくとさん!学校にバイトに大変だと思いますが、大変な中にも充実できる事があるので、若さで乗り切っていけることでしょう!愛車を可愛がってあげて下さいね~(^_^)ノ
早速、めいあくとさんの旦那さんの運転で180sxの助手席に乗せて頂きました♪やはり自分の乗っている車以外に乗ると色々発見が有って楽しいです!インプレッサの良さや他の車の良さなどがみえて来て、機会があればこれからも色んな車に乗りたいです!!
その後、小一時間ほど話をして解散しました。

ちっさいめいあくとさん!安全運転で楽しいカーライフを送ってくださいね!!
ブログ一覧 | お友達と井戸端会議(オフ) | 日記
Posted at 2006/07/01 23:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

15年ぶりのリニューアル ラーメン
ボンビーやんさん

修行
アーモンドカステラさん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

The Human League ...
kazoo zzさん

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2006年7月2日 0:22
180sxいいですね~w
僕も乗ってみたいです(*´д`*)ハァハァ

あれっ、といさんのHID片方きれてます??
コメントへの返答
2006年7月2日 1:05
こんばんわ。
今日はバイト無しかな!?家でノンビリ中ですか~?
180sxは自分のインプレッサに比べてノーズが長いので乗っていて、自分がスゴク後ろに乗っているような気分になりました(笑)
色々な車に乗ると、色々な発見が合って楽しいですよね☆

あっ!ホントだーー(汗)片方切れてるっぽいですね。ちゃんと無事に家へ帰りついたかといさんにメールしてみますっ。
2006年7月2日 11:28
180とはすごいですね。
しかもいろんなパーツがついてる様子。
走り仕様ですね。安全&楽しい運転を~♪
>ちっさいめいあくとさん

一度は乗ってみたい車ですね。(^^)
でも私のヘッポコな腕ではスタビリティの高いインプかエボしか乗れない気がしています。FRなんて一発でスピン→コースアウトしそう・・・。orz

相変わらずイベント盛りだくさんですね~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
コメントへの返答
2006年7月2日 21:45
こんばんわ。
この180sx本当に最初から色々なものが付いていて、豪華仕様でした♪まだまだ若いちっさいめいあくとさん、これからが楽しみですね☆
そして、めいあくとさんが、ヤスさんのコメントが絶妙!ってことを褒めていましたよ~(^_^)ノ
私も助手席に乗ってみて、少しの間の同乗走行でしたが、自分のインプレッサの4WDの頼れる安定性の恩恵を感じました!
えーっとイベントですかぁ~。冬場に身動きが取れないこともあってか、何だかんだやっていますね♪
ヤスさんが、もし近所に居たら、毎週末に、朝玄関前まで行って遊ぼーーって誘うと思いますよ。
2006年7月2日 15:49
おっきいめいでしっ!

まずは、ヤスさんへ・・・
お言葉ありがとうです (ペコリ

kouさんへ・・・
頂き物ばかりで済みません
早速付けてました。昨日はいい年をした
男2人で180乗ってどうでした?

なかなか帰って来ないからといさんと
『バンパーぼろってなって帰ってきたりして』
とか心配してましたよ

また、今度はもっと大勢でのぷちっとしませう!
え~~っとメンバーは・・・
kouさんの彼女と兄ちゃんの彼女と・・・・・
娘の彼氏と・・・・って、身内だらけだし
コメントへの返答
2006年7月2日 21:53
こんばんわ。

昨日はお疲れ様でした!
この機会にヤスさんをお友達に誘ってみてはいかがですか~♪

えーっと、全然気にしないで下さい!それよりも、これからも仲良くしてくださいね☆キーホルダーはささやかながらですが、お兄ちゃんが喜んでくれればいいなと♪なので無問題です!!
えーっと、男二人で180sxですか!?硬派な車ですからっ、男二人で乗るのもまたヨシです!インプレッサとはまた違う感触が良かったです。
お兄ちゃんのこれからの成長が楽しみですね☆

えーっと、またぷちオフしましょうね!メンバー指定ですか~(汗)私の彼女って…居ないですもん(T_T)といさんでもいいですか~?助手席に女の子を乗せて走る日は果たして来るのでしょうか…OTL
2006年7月2日 15:49
いろんなクルマに乗るのって楽しいですよね~。
免許取りたての頃はよくディーラーに行っていろんなクルマを試乗して回ってました。最近はあまり魅力的な車がなくて行ってませんが…。
最近はスポーツ系の減少やデザインが…っていうのが多くて。性能は良くなっているんですけどね…。
自分的には平成10年前後が一番アツい時代だったと思います。
コメントへの返答
2006年7月3日 0:01
こんばんわ。
やはり色々な車に乗ることでそれぞれの良し悪しが見えて楽しいですよね。試乗の乗り比べとかも楽しいのですが、私も最近はご無沙汰してしまっています。

最近はやはり、自動車がエコ・低燃費を全面に押し出してしまっているために、スポーツ系の車やデザインが少なくなってしまっているのはすごく残念な気がします。インテグラTypeRもその一台だったりして。この先の車事情が少し心配ですね…。

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation