• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年09月04日

曜日感覚が…

曜日感覚が… 毎週嫌になるもの。
そう日曜の次にやってくる月曜日…。
いや~今週も嫌で嫌で。。
でも、朝になると何とか目が覚めるんですよね(汗)

月曜日から嫌な仕事満載で、気分も下がり調子だったのですが、“仕事キリが良くなった合間”にお友達のみんカラを覗いてたら、Happy Birthdayの文字が躍っていたので、せっかくだし、誕生日祝いも兼ねて晩飯でも行きませんか?
と自分の誕生日でもないのに、ひとりで勝手に盛り上がって、ゆ~と@レガ氏さんへメールなど送ってみて、夜のご予定、大丈夫そうだったので、待ち合わせ時間を決めて夕方まで頑張って!?働いてみました。

夕方家の前で待ち合わせて、ガソリンの節約の意味でも、二人でインプレッサ一台に乗って出かけました。
まだ時間が早かったので、カー用品の量販店へ行ってお店をウロウロして、その後セコハンへ行って物色を。何にも買ってないですけどね。買いもしないのに中古のGCの運転席に少し座らせて頂いたりしました。

その後、少し遠回りして目的地のお店へ到着し、回転寿司を食しました。
男二人でちょっと申し訳なかったかなーと思いましたが、満足してもらえたかな~?
美味しい寿司を食べて、楽しい店員さんがいて、気持ちもお腹も満腹にまりました♪

お店を出て、しばらく二人で雑談していると、何処からともなくたかまさんが現れたので(笑)
3人でせまっこいインプレッサに乗って家路へと。
車内では3人で色々話が出来ました。

日中は相変わらずな毎日ですが、仕事を終えてからは充実でした(笑)
ってこんなんじゃダメだー!もっと頑張らねば…。
ブログ一覧 | お友達と井戸端会議(オフ) | 日記
Posted at 2006/09/05 11:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2006年9月5日 13:41
月曜は憂欝ですよねw
オイラは休みの日以外は…ww
仕事終わってから遊ぶのが楽しいですよね♪w
昨日はどうもありがとうございました♪また来てくださいね☆
コメントへの返答
2006年9月5日 16:09
こんにちわ。
お疲れ様です。
お仕事本当に大変そうですが、お休みの日を目指して頑張ってくださいね!
また友達を連れて食べに伺いたいと思います。
今度は時間をとってのんびり話でもしましょう。ファミレスか何処かでのんびり話しながらとかでもいいなぁ~。
喪が明ける日を楽しみに頑張っていきましょう!
2006年9月5日 17:01
昨日は本当にありがとうございましたw
いい誕生日を迎えることができました♪
来年のkouさんの誕生日期待していてください(*´д`*)ハァハァ
早く週末が来て欲しいですね~笑
コメントへの返答
2006年9月5日 17:23
どもども。
昨日はお疲れサマでした~。
今日は、深夜バイトでしたっけ?
無理しない程度に頑張ってくださいね!
来年の私の誕生日ですか!?期待してます♪
また、何か美味い物でも食べにいきましょう。あ、チキン行こう(笑)
ホント、社会人なのに弱音はいてますが、早く週末になって欲しいよね~。
2006年9月5日 17:18
こんにちわ。(^^)

>もっと頑張らねば…。
そんな心にも無いことを。(笑)
って何度も失礼ですね。お仕事頑張ってください。(^^)ノ

それにしてもkouさんのお友達って、呼ばれたように集まってきますよね。匂いがするのでしょうか?(^^;)
コメントへの返答
2006年9月5日 17:28
こんにちわ~。
やっと夕方ですね。今日“も”やる気が出ない感じででしたが、少しづつ仕事もしましたよ!
フフフ(^_^)
もっと頑張らねばって言うのは、みんカラの方のことですよ~(ぉぃ!)でも、インプレッサに乗っていくためにも、仕事のほうも頑張らなきゃなと思うところです。

集まるというか…私があまりにも暇なので、忙しい皆さんに無理言って付き合って頂いちゃってるんですよ。。匂いは…どうなんだろう。。お友達の皆さんには感謝感謝です。
ヤスさんが近所だったら…多分毎日、遊ぼーって連絡しますよ!!
2006年9月5日 21:43
↑ めいも入れてっ!

kouさんったらお家でしとりは
寂しいんだしょ?

早くいちゃいちゃしてくれる人発掘
しなければっ!!!
コメントへの返答
2006年9月6日 15:07
どもですっ。
では、今度一緒に食べ行きますか~。炭火でチキンバーベキューでもいいですねぇ☆

お家でしとりは…寂しいっすね。
なので常に外出するようにしています。その方が寂しさも紛らわせますし。
でも、転勤でこちらへ来て、本当に回りに誰も居なくて孤独だった頃に比べれば、今はすごく良くなったかなーと思います。一言も言葉を喋らない休日なんて言うのも何度も有りましたので(泣)

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation