• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年09月07日

明日は緊張の金曜日!?

明日は緊張の金曜日!? 今朝は雨降りの札幌でした(今は止んで回復傾向!?)
そんな天気に屈することなく、今日もママチャリ通勤でした。

昨日に引き続き、少し頭を使って仕事したのですが…普段使ってないだけに(汗)すごく疲れます。
文章力?の無さを感じつつも昼まで頑張ってきました。

ある程度目処が立ったので、明日、お客さんの所へ行くアポイントなど取ってみたりしまして、昼過ぎぐらいかなと思っていたのですが…午後は予定が入っているらしく、16時からの打合せ予定となりました。いやぁー今から緊張して、口の中が乾いております(って緊張するの早すぎか(汗))

明日は一度職場に出てきてから、午後レンタカーに乗って出掛けてきます。

そうそう、明日の打合せは色々な意味で恐怖におののき、不安要素てんこ盛りなので、
上司に同行してもらうことにしました。やっぱり不安だよぉぉ。

昼休みは少し沈んだ気持ちで適当に昼ごはんを食べて、大通公園をウロウロして、ベンチに座ってボーっとハトを眺めてたりしてたのですが、何か思い立ったかのように、ヨドバシなど行ってみて、買えもしないのに、デジタルビデオを眺めたり、デジタル一眼を見てニヤニヤしてみたり。欲しいなぁ。

そんな、嫌な事を少しでも心の中から消し去れる、至福の昼休みを過ごし終えて、また憂鬱な職場へ戻る時に、自分の見たことのない、珍しい車に遭遇しました。顔は34のGT-R?で、それ以外はステージア。。これはチョットたまげました。そしてカッコ良かったです!!顔面移植!?になるのでしょうか?
時間があったら車の近くでずーっと待っていて、オーナーさんに色々お話を聞いてみたかったです。

シルビア×180sxでシルエイティって言うぐらいだから、ステージア×GT-RでステーGT-R?
インターネットを調べてみたら色々出てきそうなので検索してみようと思います♪
インプレッサとレガシィってくっついたりするのかな~(笑)

午後は明日の夕方の恐怖の時間に怯えながら職務に励もうと思います!
って私が言うとウソ臭い??
ブログ一覧 | 日々を綴る | 日記
Posted at 2006/09/07 14:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年9月7日 14:27
お疲れさまです!
デジタルビデオ見てニヤニヤしちゃってるkouさんが想像できますw
ステーGT-Rすげー(;・∀・)

よし!ここはkouさんとフュージョンしてレガプレッサにしますかΣ(ノ∀`*)ケタケタ
コメントへの返答
2006年9月7日 14:57
お疲れ様です。
いやぁー欲しいんですけどね~。
私、普段からニヤニヤしてますからね(笑)
何を撮るかは内緒です(違)車が走っているところを撮りたいなと。
いやぁー、スバルの車ばかりでなくて、色んな車を見るのってやっぱり楽しいです。
インプレッサとレガシィで逝っちゃいますか!?お互い移植しあってもちゃんと2台出来る“ハズ”ですし(笑)
でも、ホント、居てもおかしくないですよね~ってそう簡単なものじゃないですよね(汗)
2006年9月7日 15:21
こんにちわ。お仕事お疲れ様です。(^^)/

上司さん一緒に行ってくれるんですか。昨日餌付けした甲斐がありましたね。(爆)
明日のお仕事頑張ってください。p(^^)q

kouプレッサとボンたろならスワップも簡単ですよ。レッツコンバイン!
って意味無いし。(笑)
コメントへの返答
2006年9月7日 15:30
こんにちわ。
お互いにお疲れ様です!
上司さん、何とか一緒に言ってくれることになりました~。けど、昨日の上司さんではないのですが(笑)私よりも知識は豊富!?だと思うので、明日は、不安感いっぱいですが頑張ってこようと思います。お互い明日頑張って乗り切って週末を迎えたいですね~。

レッツコンバインしちゃいますか~♪ボンたろうクンのボンネットと交換しませんか~(笑)黒×青の組み合わせも良さそうです。ステッカーの配色に混ぜてみたらどうかなぁ~。
2006年9月7日 16:35
めっちゃかっこいいですね(*´д`*)ハァハァ
ステージアも欲しい車の一つだったりw
あと金曜日もがんばりましょう♪
コメントへの返答
2006年9月7日 16:46
学校お疲れ様で~す。
早いところ家に帰りたいです。。
今日はバイトでしたっけ?夜も頑張ってくださいね!

いやぁー本当にカッコ良かったですよ!!
欲を言えば、実際に走っているところも見たかったです♪
明日金曜も乗り切って週末を迎えましょう~。
日曜は天気が悪そうです…(涙)
2006年9月7日 18:01
無事に講習終わりましたよ♪
60日カットです☆
そのステージア知ってますよ♪中古車の雑誌に昔でてましたね~(^!^)y~

確かどこかのメーカーからキットが出てるはずです(^¬^)
コメントへの返答
2006年9月8日 10:16
おはようございます。
講習本当にお疲れ様でした!
60日長いと思いますが、乗れるようになる日をめざして頑張ってくださいね!送迎必要な時には言ってくださいね~。

やはり、結構有名なステージアなんですね。
えーっと、フェイススワップのキット、ネットに出ておりました。岐阜の方にあるショップさんでやっているようです。
2006年9月7日 21:48
これドリフトの
雑誌に通販の案内のってましたねー

kouさんラ・アンのパーツで
F型スワップいけますねー
コメントへの返答
2006年9月8日 10:19
こんにちわ~。
お疲れ様です!
やはり、結構雑誌等々でフェイスを移植した車って出ているんですね。もふもふさんも見たことありましたか☆

F型スワップですか~。でも、涙目気に入っているしなぁ~。CGの顔移植だったら、ちょっとグラッと来るかもしれないです~。
2006年9月7日 22:59
R34顔のステージア、僕も見たことあります。なかなか攻撃的になってかっこいいですよね~(^^)
コメントへの返答
2006年9月8日 10:21
こんにちわ。
youさんも見たことあったんですね☆
はじめに正面から見て、おっ♪って思って、横も見てみたらおぉぉ♪♪ってなりました。
迫力があって本当にカッコ良かったですっ!!
2006年9月8日 9:11
あれ?このクルマ見かけたことありますね。
たまに西の方にも来てますよ(w

…やっぱ目立つクルマは覚え易くてよい(w
…目立ちすぎて悪い事出来ないのも考え物だが(爆
コメントへの返答
2006年9月8日 10:25
こんにちわ。
見たことあるんですね~。
いやぁーカッコよくて目立つ車!いいですよね。みんなから見られているから、きちっと運転しないとダメですよね。

やはり街を歩いていると、色々な車に遭遇できるので、昼休みに外に昼食を食べに出かけるのは楽しみです♪

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation