• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2005年11月26日

麺類大好き!

麺類大好き! 昨日は晩御飯に札幌ら~めん共和国でラーメンを食べました。
お昼の時間は混んでいて、並ばなきゃならなかったりするので、
いくのはもっぱら夜だったりします。

特に、この店のが食べたい!というのは無かったのですが、
ぐるーっと1周して、遠軽の「とらや食堂」へ入りました。

3代目醤油ラーメン(\650円)を食べてみました。
麺の太さは普通といった感じで、スープは少しあっさり目でした。美味しく食べれました。
これが4代目になると写真で見た感じでは、もう少しこってり気味になるようです。

それはさておき…店員さん、もう少しやる気だそうよ~(汗)

店員さんは…でしたが、ラーメンは個人的には美味しかったかなと。

また、そのうち他のラーメン屋さんののれんもくぐってみたいな~と思っています。でも、一人でラーメン食べに行くのも寂しいですよね。。
ブログ一覧 | サボリーマンの食生活 | 日記
Posted at 2005/11/26 03:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

この記事へのコメント

2005年11月26日 9:16
そんなことないです!!
(自分に言い聞かせる私(笑))

私もラーメンは、一人で食べに行きますね。
ちょうどポッとペッパーも出てるし
機会あれば行こうかなぁ。
コメントへの返答
2005年11月26日 16:12
やはり好きなものを美味しく食べるのが一番ですよね!
このお店ってカウンターが無くて、テーブル席のみだったのですが4人掛けのテーブルに一人でラーメンをすすってました(爆)
周りに4人連れとかが居て肩身狭かったです。
ホットペッパー!札幌も出ていました。忘年会シーズンには本当に役立ちそうです。
写真を見ていたらまた食べたくなってきました(笑)
2005年11月26日 12:37
ラーメン大好きラーメン大好きラーメンだいすきぃぃー!!
ていうか麺大好きーーーーーーー!
だけどね、男の人の一人ラーメンはビジュアル的にぜんぜんOKだけど
女の人の一人ラーメンは、、、すっごい厳しいよ、、、
釧路に戻って来てからすぐ、あまりに我慢できなくて
お昼にスーツ着てラーメン屋行った事あります、、、
もちろん、仕事中なんかじゃないですよ、プーの時だったんで(笑)
コメントへの返答
2005年11月26日 16:12
あ、麺好きANNIEさんだー(笑)
女性のひとりラーメンもなかなか勇気がいるんですね。。
今度一人でラーメンをすすっている女性がいたら声かけてみようかなー(ぉぃ!)ってそんな勇気ございません(泣)
スーツでラーメン!涙ぐましい努力…
これからは臆せず堂々とラーメンを食べるとします。
釧路の「河むら」ってどんな感じなんでしょう?
2005年11月26日 13:07
美味しそうですね。
最近食べてないなあ・・・
以前はまった時、毎日ラーメンで、
医者に怒られて自粛しましたが、
写真見ると、また禁断症状が・・・
今は、全然食べても平気ですよ。
あ~!今日行こうかな・・・w
コメントへの返答
2005年11月26日 16:12
こんにちわ。
ラーメン、本当に大好きなんです~。
雑誌とかを見ていても、ラーメンの写真に釘付けになっていたりします(笑)
さすがに毎日食べたら体には良くなさそうですが、無性に食べたくなった時に、ツルツルーっと食べる幸せは最高ですよね♪
美味しいラーメンを食べてニコニコしましょう♪
2005年11月26日 18:59
自分もラーメン一人で食べに行く時ありますよぉ

個人的にこってり派なので、4代目が気になるところです!!!
ちなみに私も麺類大好き人間です♪ 
今日はきのこラーメンが有名な所へ行こうとしましたが
断念してしまいましたぁ・・・
行ったらレポートしますね☆
コメントへの返答
2005年11月27日 19:49
こんばんわ。
こってり派ですか~。
今度こってりも食してこようかなと思います♪
麺類大好きな人がたくさん居てちょっと嬉しいです!
ひとりラーメンも勇気を持って入れそうな気になってきました(笑)
またラーメンが食べたくなってきました♪
2005年11月26日 21:26
漏れもだいたい一人ですねぇ
食す時間がすっごく遅いので/( ´∧⊂

そうそう
三鷹にはだらだらしてると怒られる
ラーメン屋があります。

でもそこ素手で凍りをいれるんす
やめてw
コメントへの返答
2005年11月27日 19:49
こんばんわ~。
ひとりラーメン仲間ですね!
機会があったら並んでラーメンをすすりたいっすね~。

ダラダラしていると怒られるんですか?恐ろしいラーメン屋ですね。。背筋を伸ばして姿勢を正して食べなきゃダメなのかな~。

素手で氷投入っすか…まずはそっちを怒って貰いたいですよね(苦笑)

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation