• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2005年12月01日

コーヒーでスタート。

コーヒーでスタート。 今朝は、少し早起きしました。
昨夜降った雪が所々に残ってましたが、すぐ溶ける程度。
今日も軍手を“はいて”ママチャリに乗って少し早めに出勤です。

かなり昔に札幌に出張に来ていた人から貰った東急インの朝食の券で優雅に!?ぶれっくふぁーすとしてきました。
けど、ママチャリで乗り付けるって言うのはチョット恥ずかしかったですが。
宿泊客でもないのに、食べているのはちょっと不思議な感じでした(笑)

12月のスタートということで気分も新たにサボリーマンぶりを発揮したいです(ぇ

と言いつつ来週はほぼ丸一週間、上司の運転する車の助手席で(免許も無いので運転出来ない)出張なのでネット環境無しで携帯からの更新になりそうな予感です。。
稚内~網走~釧路~帯広という感じでグルッと回ります。
ブログ一覧 | サボリーマンの食生活 | 日記
Posted at 2005/12/01 10:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

この記事へのコメント

2005年12月1日 10:44
おはようございます

朝一からサボリとはさすがですね

昨日、一昨日と体調不良でしたが、今日は復活せいています・・・

今月も仲良くして下さいね・・・
コメントへの返答
2005年12月1日 11:06
おはようございます。
サボってナンボですんで!っていちおう、

時間には間に合って出勤しているのでサボってはないですよ!
けど、コーヒーの写真=サボリのイメージが定着してしまったのかな…(笑)

体のほう、お大事にして下さいね。寒いので暖かくしてお仕事されて下さいね!

こちらこそ、今月もよろしくお願い致します。
2005年12月1日 11:07
おはようございます~

「ママチャリ」で「ブレックファースト」とはデキる銀行マンみたいでカッコいいです!
朝からブラックでシャッキリですね♪

来週は気ままな出張…と言う訳でもないようですが、お気をつけて。
コメントへの返答
2005年12月1日 11:45
おはようございます。
ハッタリ出来そうなサラリーマンと化しています!(爆)
その実態は…サボリーマンなのです(^^)v
職場で飲むコーヒーは…微妙な味なのですが、職場を抜け出して飲むコーヒーは味も格別です!(^^)

来週は、助手席に乗っているだけなので、話の噛み合わない空間で過ごす辛さだけで、それ以外はある意味気楽ですよ~。
ネットが出来なくなるのが辛いぐらいです。
こういうときのことを考えると、軽くて小さいノートとAirエッジとか欲しくなりますね~。
2005年12月1日 21:54
こんばみ

あさから優雅ですね
漏れはもういつもまにあわなくて
薬のみ飲んで出社ですー。

そうそう軍手ってはくでいいんですか?
してのゆな・・・

出張がむばって
重たい空気はもうだめぽ

漏れはザウルスとソネットの定額のでがんばってます
家にいる時間より電車の時間のほうが
長いのでw
コメントへの返答
2005年12月1日 22:12
こんばんわ。
クシャクシャになった朝食券を持って行ってきました。
入口で食券を集めている人に一瞬じろっと見られました(笑)
仕事に遅刻できないのでのんびりは出来ませんでしたが、たまにはこんな朝もいいなーという感じでした。

「手袋を履く」は北海道弁らしいです。職場の人が行ってたのを活用してみました。

出張、頑張ってきます。と言っても、営業先に挨拶に行くだけなので、重苦しい車内の空気に頑張って耐え抜きます!

通勤の電車移動は大変だと思いますが、頑張って下さいね!

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation