• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2005年12月12日

富栄養化…。

富栄養化…。 今日は寒中罰ゲーム!?(違)での仕事で本当に寒さで顔が痛かったです。

けど、顔だけが冷たい風に吹きさらされていたのですが、何とか顔が凍ることなく乗り切れました。

今日は、寒い中でお疲れ様でした!という事で、工場の人に晩ご飯をご馳走になりつつ、仕事の話やら世間話などしてきました。

ホントはあつーい風呂に入りたい気分ですぐ札幌に戻りたい気満々だったのですが、食べ物に釣られました(汗)

働いた以上に栄養を摂ってしまいました。体にいくないっす。。運動しようっと(苦笑)
ブログ一覧 | サボリーマンの食生活 | 日記
Posted at 2005/12/12 23:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

あれれ??
takeshi.oさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

この記事へのコメント

2005年12月12日 23:52
しあわせ者~~~~!!

いいなぁ めいは海のそば育ちだから

こ~ゆ~物には目がない!!

っと、ほんとに寒い今日はご苦労様でした
コメントへの返答
2005年12月13日 0:32
こんばんわ!ご褒美って事で許して~(笑)
海のそば育ちだったら、本当に海の幸には目がないですね☆
私も海の幸は大好きです!
一応お寿司屋さんに行ったんですが、刺身やら、何やら食べてて、寿司を殆ど食べてなかったりしてます…(汗)
今度私の代わりに仕事しに行きませんか~(笑)
また脂肪が…。寒さに強くなってます(ぉぃ)
2005年12月12日 23:56
寒い中お疲れ様でした~

うっ!美味しそう・・・
疲れたときは沢山食べて体力つけないと!ですねw
コメントへの返答
2005年12月13日 0:46
こんばんわ。
本当に寒かったです。
けど、気温が低くてもそうでなくても、寒さは万国共通ですね。
それなりに新鮮なものが沢山でした♪
体力と脂肪がばっちり付いたので(汗)今日はゆっくり寝て明日からまたデスクワークを頑張ろうと思います。
Makotoさんは元気にされていますか?少し心配しています。メールでもしてみようかな。。
2005年12月13日 0:29
寒い中、お仕事お疲れさまです。こっちとは寒さが比じゃないですもんね。
それにしてもゴージャスなお食事です。ハラヘリマシタっf^^;
コメントへの返答
2005年12月13日 0:53
こんばんわ。
やはり寒かったですが、ここで寒さに負けてはダメなので、薄着で気合で頑張りました(笑)
半袖半ズボンの小学生を目指そうと思います(違)
寒いって言う気分は、どこへ行っても同じです!
寒い中乗り切って、何とか晩ご飯にあり付けました!もちろんゴチになりました♪
かなり栄養を取りすぎたので…明日からは本当に質素に行くつもりで~す。
2005年12月13日 0:59
(・∀・∀・)ヌッヘッホー

ずいぶんといいもの食してますね^^
お礼にはもってこい!

お酒もはいりましたか?
これで暖かですね^^
コメントへの返答
2005年12月13日 1:22
仕事して帰ろうとしたら、連れてかれました。拉致されてしまいました(笑)

本当にいい物食べてしまいました…ますます脂肪が…orz
これから、脂肪燃焼に命かけようと思います!

おなかプヨプヨは、、まじヤバイですよー(T_T)中年化まっしぐら!ますますオッサン化してます。。
お酒(ビール)飲んでちょっと酔ってます。
2005年12月13日 11:14
こんにちは!

先日の出張に引き続き、またまた豪華なお食事ですね♪
でもあれだけ寒い中でのお仕事なので、おいしかったでしょうね~
その分「増量キャンペーン中」でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2005年12月13日 13:41
こんにちわ。
ここ最近、本当に栄養を取りすぎて体を壊しそうな予感です…。
寒い中での作業は、意外と大丈夫だったりします。寒さには多少なりとも強いという自信が(笑)
それはさておき…かなりの増量キャンペーン中です。ほんとヤバイっす。おなかが~(^^;;)
2005年12月14日 1:48
こんばんは~

豪勢な物を食べているんですね

イセエビですか?

もちろん食べたことありません・・・
コメントへの返答
2005年12月14日 9:47
おはようございます。
自腹じゃないところがポイントです!
豪勢な物は…こんな時ぐらいです。
このエビは、ボタンエビとか言ってました。
イセエビは私も食べたことないです。
そして、北海道ではあまり見ないですね。

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation