• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月05日

K君と行く!札幌一泊男旅!計画①

 どうも、明日からまた大荒れと言う予報を聞き憂鬱なJasonです。



さてさて、雪解けもそれなりにはじまり、自宅の梅の木の葉が青くなってきましたので、少し早いですがそろそろ「K君と行く札幌一泊男旅」の計画でもたてようと思います。




今回K君の他にもうひとり参加者が!!それは、みん友でリアル友のFit@にぃやん君です。

にぃやん君は2輪免許をもっていないので、今回は車での同行です。

んで車で参加って言うことで、K君と俺の荷物を持ってもらいます(笑)





そんで、今決まってるのは、大まかなルートと日程、宿泊先です。

ちなみに日程は6月21日~22日の一泊二日です。そしてホテルは予約済みヽ(´▽`)/






んで今心配なのは、ガソリンです。高速は使わず全て下道で行く予定なんですが、ルートとしては足寄から音更を通り日勝峠を越え夕張を抜け札幌へって感じなんですが、日勝峠から夕張のなかGSがないって事・・・


計算上十勝清水?あたりで給油すればもちそうなん感じもするんですが、心配なので一応にぃやん君に携行缶にガソリン入れたのをもってもらうことにします(笑)




本当はインカムやGoProなどがあればもっと楽しくなりそうだなぁって思うんですが、資金難なので今回は我慢しましょう(笑)



もう楽しみで楽しみで毎晩地図見ながら筋トレしてます♫
ブログ一覧 | 旅、ツーリング | 日記
Posted at 2014/03/05 12:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年3月5日 14:58
バイク二台に車一台、、、
どうでしょう?ロケしましょう♪
コメントへの返答
2014年3月5日 15:03
うかわ様

どうでしょうロケですか?(笑)たのしそうですね♪

ただ、ビデオカメラがないもので…

写真だけでもいいですか?(笑)
2014年3月5日 15:38
楽しみだね(*^^*)
しかしJasonさん強いよね~道東から道央までバイクで移動だもん、私には精神的に無理だな(´Д`)

だから本当のバイクの楽しみ方を知らないのかもね私は(^o^;)

一泊後は早朝から行動出来るのかな?
コメントへの返答
2014年3月5日 16:01
E・ローソン様

もう楽しみで楽しみでワクワクが止まりませんよ(ノ´∀`*)

俺もバイクで札幌へは行ったことないので、未知の領域ですよ(;´∀`)

ローソンさんも是非ロングしてみませんか?今以上にバイク楽しくなると思いますよ\(^^)/


そうですね、翌日は早朝から行動できるよいに計画進めています(^_^)
2014年3月5日 18:17

そこは漢の無給油で!!w
コメントへの返答
2014年3月5日 21:58
とにぃ^^v様

無給油で行けたらいいんですが、流石に日勝峠あたりで、ガス欠になりますよ(;´_ゝ`)(笑)
2014年3月5日 18:20
旅はいいものですよね♪

私も学生時代の仲間と年一回は温泉旅行に行ってます(^^)


・・・もちろん男のみですw
コメントへの返答
2014年3月5日 22:01
テスタロッサ様

旅はいいですよね~(^_^)

車での旅も楽しいですが、バイクも楽しいと思いますよ(ノ´∀`*)


やはり男だけってのは楽しいですよね♪
2014年3月5日 18:58
まさにそのルート、去年通ったよ(笑)

日中移動すれば余裕で大丈夫!!

夕方になるとガソスタ閉まるところあるから注意だよー(>_<)
コメントへの返答
2014年3月5日 22:04
咲夏様

おぉ!まじで?

一応早朝から出発するから、日中には宿泊先に到着できそうかな?(ノ´∀`*)

ただ、ガッチャンあまり燃費よろしくないからさ(;´∀`)
2014年3月5日 19:24
男だけのツーリングとか、メチャ楽しめそう!

私も行きたいな~wwww
コメントへの返答
2014年3月5日 22:05
なかぶー様

男だけのツーリング最高ですよ(^_^)


是非参加していただきたいです(*^^*)

プロフィール

「そうだ、オイル交換しよう( *・ω・)ノ」
何シテル?   09/28 10:33
Dr.Jasonと申します。 そこのあなた!読み方は「ジャソン」じゃなく!『ジェイソン』ですよ~!(笑) 車、バイク、音楽を心から愛しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

J-TRIP ショートローラースタンド・レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 09:13:26
日本最北端 日帰り弾丸ツアー ~浜風を受け編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 08:21:47
MGMスタジオ カスタムシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 14:58:13

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック キャップ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
6月納車予定 初ドイツ車 最終型の120i MSports
マツダ MPV マツダ MPV
初のマツダ車です。 23Cのスポーティパッケージ Uタイプ 4WD 「え?ミニバンの運 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーを購入し、6年が経ち距離数も15万km超えあちこちガタがきたので、車検をとらず ...
その他 その他 スカイマックス (その他 その他)
おじさんからもらった折り畳み式自転車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation