• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

土曜日のツーリング

 どうも、携帯が壊れてショックなJasonです。


土曜日に釧路へソロツーリングへ行ってきました。


自宅を出るとき暑くてメッシュジャケットで良いかなって思っていたんですが、妻に「寒いからウィンタージャケット来て、中にトレーナー来ていきなさい」と言われモコモコしながら出発。


釧路湿原付近の上りの2車線あたりで後ろから必要以上に煽り、付け回すチャラ男の車が抜かしにかかるすると幅寄せ(#`皿´)

車を見るとチャラ男がニヤニヤしてる(#`皿´)バカには構ってられないので無視(-_-)オサキドウゾ~



町につくも、交差点で確認もせず飛び出すオバチャン(# ゜Д゜)カクニンシテヨ!


その後K君と落ち合い赤男爵へ

タイヤの見積りをもらいK君とバイク談義(笑)何やらK君Ninja1000を購入しようか悩んでるらしい。


そしてK君とfit@にぃやんと昼食をとり、K君と別れfit@にぃやん宅へ。


そして、にぃやんのfitの車高調交換(;´д`)
なかなか骨のおれる作業だったわい(-。-)y-~


そしてやっと帰宅。てか釧路寒すぎです(((^^;)妻の言う通り暖かい格好してて良かった(*^^*)

なんとか暗くなるなる前に帰宅できて良かったです(;´_ゝ`)


こんどはどこ行くかな~(*^^*)
ブログ一覧 | 旅、ツーリング | 日記
Posted at 2014/04/28 10:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

加賀百万石 2
バーバンさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 10:29
お疲れ様でした。
しかし何時でもバカな輩がいますよね (-`ェ´-怒)
無視して自分の身を守るのが正解です、腹立つけどね( ̄▽ ̄;)

なんと!K君Ninja1000を購入計画ですか・・・羨ましい(^.^)
コメントへの返答
2014年4月28日 10:34
E・ローソン様

田舎なんで余計こういった輩が多いですよ(#`皿´)

やはり無視が一番ですよね♪


去年からずっと言ってるんですが、我慢出来なくなってきたみたいですよ(笑)
2014年4月28日 11:48
なんと良い奥さんですね^^

それに大人の対応。

自分だとかなりイラっとしそうです。

気持ちよく走りたいですよねー。



コメントへの返答
2014年4月28日 11:54
とにぃ^^v

妻には本当助けられています(^-^)

俺もかなりいらっとしましたよ(;´д`)


本当気持ちよく走りたいですよね(*^^*)
2014年4月28日 15:24
煽り、幅寄せ?

ん〜。
困ったちゃんが居るもんですね〜〜〜(笑)
無視は正解。
大人な対応お見事です(^^)

コメントへの返答
2014年4月28日 15:29
一機様

チャラ男なんで仕方がないんですよ(;´_ゝ`)

よく祖母に「バカに構うやつまだバカだ」って言われたのをふと思い出しまして(*^^*)

プロフィール

「そうだ、オイル交換しよう( *・ω・)ノ」
何シテル?   09/28 10:33
Dr.Jasonと申します。 そこのあなた!読み方は「ジャソン」じゃなく!『ジェイソン』ですよ~!(笑) 車、バイク、音楽を心から愛しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

J-TRIP ショートローラースタンド・レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 09:13:26
日本最北端 日帰り弾丸ツアー ~浜風を受け編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 08:21:47
MGMスタジオ カスタムシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 14:58:13

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック キャップ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
6月納車予定 初ドイツ車 最終型の120i MSports
マツダ MPV マツダ MPV
初のマツダ車です。 23Cのスポーティパッケージ Uタイプ 4WD 「え?ミニバンの運 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーを購入し、6年が経ち距離数も15万km超えあちこちガタがきたので、車検をとらず ...
その他 その他 スカイマックス (その他 その他)
おじさんからもらった折り畳み式自転車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation