• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

The First Saturday Night in Sep

The First Saturday Night in Sep ドラミの9月定例ミーティングに参加してきました♪

今月は、台風の影響で第2土曜日に開催でした。
今回も10台以上集まりましたねヾ(^▽^)ノ

皆さんでお話している時に、オーラのあるS2000が来たので誰だろうと思っていたら、東京に帰っていたはずのnerima116さんと奥様でした。一時的に帰って来たみたいでしたが、嬉しいサプライズでした♪


またリジカラTシャツを2枚もプレゼントして頂きました。そこで、ジャンケン大会になったのですが、まさかアシモ好きのあの姉弟が二人勝ち残るとは。。。
おそるべしです(笑)
結局は、3位だったtak47さんが1枚頂いてましたが。
Tシャツを頂いた方は、ぜひリジカラ購入お願いします(^^♪

参加者の皆さんお疲れ様でした。
お話できて楽しかったです♪

今回印象に残った言葉は、nerima116さんの奥様が「沖縄だから車高高いの?」って聞いていたことでした。
ブログ一覧 | ドライバーズミーティング | 日記
Posted at 2010/09/12 21:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

来来亭
ぶたぐるまさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

こんなに変わるなら
のにわさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年9月12日 21:45
昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
2週間連続の開催でしたが、みなさん集まりましたねぇ~!!
ビックリです(笑)
今回は翌日のイベントのために遅くまで残る事ができなかったのが残念です・・・。
コメントへの返答
2010年9月15日 0:15
お疲れ様でした~♪
1週目も楽しかったみたいですね!

シンさんが早く帰ると寂しいので、次回は最後までいて下さいな。
2010年9月12日 21:46
昨日はお疲れ様でしたぁ。

あの姉弟には絶対何かが憑いてますww
ホント羨ましいくらいの強運ですよねぇ!
コメントへの返答
2010年9月15日 0:16
お疲れ様でした♪

密かにリジTを狙っていたのに、すぐに負けちゃって悲しかったです(T_T)

あの姉弟には、きっとアシモ神がついているに違いない(笑)
2010年9月12日 21:50
nerimaさんも来てたんですねー^^

いきたかったー><

CR-Zでの参加じゃなかったんですか?^^
コメントへの返答
2010年9月15日 0:17
まさかの登場でびっくりましたよ♪
絶対にインテ号さんが残念がるだろうなと話してましたよ。

皆さんCR-Zで登場と思っていたみたいですね。ブログの書き方が悪かったかな。。。
2010年9月12日 21:56
自分も行きたかった!!!
別件が入っていたので行けなかったっす。残念(><)
車高高い??うん?聞き間違いだと思いますよ^^;
コメントへの返答
2010年9月15日 0:20
kentaさん来ないね~とみんなで話してましたよ。来ないから飲み会だと思ってましたよw

一応タイプRとかスポーツ車が集まっていたのですが、どれだけ低いクルマばかり見ているのかな(笑)
2010年9月12日 23:15
昨日はお疲れさまでした('∀'●)
KazuRさんがFN2か…それともCR‐Zで登場するのか一部の方々は困惑しておりました(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 0:21
お疲れ様でした♪
皆さんCR-Zで登場して欲しかったみたいですね。もうFN2は飽きられたかな(T_T)
2010年9月13日 13:45
えええ!!!!nerimaさん来沖&リジカラTシャツ!!

忙しすぎていけなかったです・・・残念
コメントへの返答
2010年9月15日 0:22
サプライズで登場しましたよ♪

F型猿人さんも来れたら良かったのですが。。。
次はいつ登場してくれるかな♪
2010年9月13日 17:54
土曜日はお疲れ様でした(^o^)/

nerimaさんのs2はカッコよかったぁ(*^o^*)Tシャツ貰っちゃって、リジカラ請求書が来ないか心配です(笑)来たらkazuさんに流しますね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年9月15日 0:23
お疲れ様でした(^^♪

もうリジカラ請求書は来たかな(笑)
ぜひ装着してインプレしてくださーい!
2010年9月15日 11:16
お疲れ様でした♪


沖縄だから車高高いにしときましょ~(≧∇≦)笑

服装はたまにはギャップって事で♪
コメントへの返答
2010年9月16日 23:47
お疲れ~(^^♪

低すぎてもいろいろ不便だから、車高は適度に下げないとね(笑)

次回はまた違うギャップでお願いします♪
楽しみにしてまっせ!
とハードルを上げてみる。

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation