• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月27日

ラウダさん、ご近所のおねえさまと知り合いになる。(笑)

ラウダさん、ご近所のおねえさまと知り合いになる。(笑) 元は、と言えばこの子のおかげ。

毎晩、うちにやって来て、

ゴハン食べて、甘えて、寝て、朝方、帰る、

このネコ様。

何のご縁か、飼い主さんが分かりました。

すぐご近所のNさん。(おねえさま)

とても腰が低くて、「お嬢様」タイプ。(笑)

しかも、このおネコ様、名前が「クロ」・・・。
(輪廻転生かなあ?)

それで、そのNさんと仲良くなり、

電話番号からLINEまで交換しました。

昨日は

「クロがお世話になって、申し訳ございません。

これは、ちょっとした物ですが、

奥様と召し上がってください。」

とお赤飯とお菓子と鮭の切り身まで戴きまして・・・。

・・・。

今回のNさん、妻も公認でございます。(笑)
ブログ一覧 | 日常 | ペット
Posted at 2022/01/27 21:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飛鳥vs野良ちゃん
鍬兎郎さん

猫の話2
v2cycloneさん

うちの子はおキクさん
飛べないブタさん

似て悲なるもの
成終月@anadiumまりえちゃんさん

うちのクロも宜しく😀
MAMODA2さん

22日は・・・
ヤリ=マティ・バラバラさん

この記事へのコメント

2022年1月27日 22:17
とても腰が低くて、「お嬢様」タイプ
画像希望。
年齢はどのくらいの方ですか?
コメントへの返答
2022年1月28日 21:50
個人情報により(笑)写真は難しいですが、もしかしたら、僕より少し年上かもしれません。ただ、とても魅力的なおねえさまです。(笑)
2022年1月28日 8:30
良かったですね!!
コメントへの返答
2022年1月28日 21:51
はい!良かったです!(笑)後は会社でも、また綺麗なおねえさまと仲良くなるだけですね!(笑)
2022年1月28日 13:42
都会?なのに外へ出て行くのも
容認されている飼い主さんなの
ですね。
うちも野良猫が数匹外をうろつ
いてて、時折侵入してきては愛
猫の餌を平らげていく奴等です。
コメントへの返答
2022年1月28日 21:54
都会ってほどではないですが、いわゆる「地域猫」はいますねえ。ただ、大切に飼われてる方は、やっぱり完全室内飼いですね。うちはマリア若頭も亡くなり、ささみ坊主も家出したままなので、ネコのゴハンがたくさんありますので、来てくれた方が助かります。

プロフィール

前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤバいな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 15:16:40
ここの写真表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 09:56:35
知ってる人しか知らないマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 10:35:31

愛車一覧

ダイハツ ミライース 私のミラ・イース (ダイハツ ミライース)
妻の買い物、通勤車としては、やっぱり2シーターのMINIクーペでは不便、そして車検に20 ...
BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ミニ MINI Coupe ミニ (ミニ MINI Coupe)
妻がBMW118から乗り換えました。2012年式です。実は元々義父の愛車でした。118と ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation