• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウダのブログ一覧

2007年08月05日 イイね!

今日のラウダの一言!(8月5日)

今日のラウダの一言!




「妻よ、歯磨き粉のそばに、洗顔フォームは置かないでくれ・・・。」



歯ブラシにつけちゃった・・・。
Posted at 2007/08/05 08:16:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2007年08月04日 イイね!

カフェ・バー

ちょっとオシャレなカフェ・バーが近所にあったらなあ、
と思う今日この頃・・・。
居酒屋もいいけど、たまには洋風もね・・・。
Posted at 2007/08/04 23:21:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2007年08月04日 イイね!

淳おねえさまが・・・

さっきからフジテレビ見てるんですけど、
まだ淳おねえさまが出演しません!

それどころか、このドラマ、動物使ってズルイです!
泣けるじゃないですか!!!(涙)
Posted at 2007/08/04 21:40:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2007年08月04日 イイね!

軽のオープンカーは

軽のオープンカーは軽のオープンカーは値段が下がらないそうです。
ちなみにZ4は下がり気味だそうです・・・。
Posted at 2007/08/04 20:22:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年08月04日 イイね!

エアコン、良く効く!(Z4)

今日も暑かったですね。
通院帰りの東名は渋滞で参りました。
外気温を見ると、38度!
普段は「外気導入」なのですが、あまりの暑さに「内気循環」に切り替えました。
そしたら、どんどん車内が冷えていきました。
2シーターで、車内が狭いからエアコンがよく効きます!
Posted at 2007/08/04 17:33:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「ホンダN-ONEに乗り換えましたが、トップ画像は今まで乗ったクルマの中で最高だったBMW420のままにしておきます!」
何シテル?   07/28 07:35
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤバいな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 15:16:40
ここの写真表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 09:56:35
知ってる人しか知らないマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 10:35:31

愛車一覧

ホンダ N-ONE ポン太 (ホンダ N-ONE)
BMW4シリーズ・クーペを降りてから約1年半・・・。車無しの生活でしたが、やっと愛車を手 ...
ダイハツ ミライース 私のミラ・イース (ダイハツ ミライース)
妻の買い物、通勤車としては、やっぱり2シーターのMINIクーペでは不便、そして車検に20 ...
ミニ MINI Coupe ミニ (ミニ MINI Coupe)
妻がBMW118から乗り換えました。2012年式です。実は元々義父の愛車でした。118と ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation