目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 30分以内 |
イイね!0件
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★★ |
難易度: ★ |
ステアリングナックル ボールジョイント交換 138,427km 難易度: ★★★ |
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 通勤90%、買物8%、遊びで2%と単なる足車・・・ |
|
日産 フェアレディZ 購入時はド・ノーマル 十数回のボーナス時に毎回バージョンアップ! 最後はV6ツインターボ ... |
|
BMW 5シリーズ セダン (転職前)通勤5%、遊び95% (転職後)仕事95%、遊び5% Z32に次ぐ金食い車で ... |
|
ポンツ (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン) 前車(E39)がマンション購入補填費用になったので、足が無くなりエコカーとして購入。 エ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!