• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月17日

GC 終活2

まあ特にやる事はないんですが~


リヤデフのOIL交換しました






明日はyuiさんに教わって買ったプラス強化のハーネスを取り付けてみます



あとはDFVのストローク見直してタイヤの空気チェックしたぐらい



































んで、足車を引き取ってきました


用意してあったのはピッカピカに輝く軽ターボ


買って持ってきたら磨かないとなあ・・・と思っていたけどこれならやることないやw


ファーストインプレは・・・まあ普通

足も固くもなく柔らかくもない

でももう少ししなやかだといいんだけど~



ロールはあまりしない

スタビが効いてるのかな・・



ブレーキはダメ

踏んだ初期が効かない

踏み込んでいって奥で効く

これは嫌だなあ・・・・

エア噛んでるかパッドが奥で効くタイプ??



あとはホントに特に言うことない

HIDだし・・

これが普通車か・・・・・なんて



やるのはナビ付けてスピーカーにデッドニング

ステアリングは大きいんで少し小径にしたい


あとは腰にパッド!!

コペンの時みたいに付けないと!



コペンとは逆かな・・

コペンは剛性無くて突き上げ酷くて加速は良い

今度はガッチリしてて突き上げなくて加速はイマイチ

そんなクルマ・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/17 17:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年11月17日 19:05
インプレッサは終活というか、普通に維持モードですね!
そして足車、普通の車両っで楽でいいですよね!!!
でも足車だけだと物足りないですよ~。

中~重整備を控えると腰には優しくなると思うんですが、車が許してくれるかとおいうと微妙ですよね。
コメントへの返答
2018年11月17日 23:09
そう言われるとw

足車はとっても普通で確かにラクチンですw

この1台だと物足りないですね

もう重整備はキツイので何も無ければいいんですが~

プロフィール

「@がんしっぷ ジャッキは相変わらず倒れる華奢なやつが付いてますね 少し高くてもシザースジャッキみたいなのが標準になってほしいです」
何シテル?   04/14 18:31
みやです よろしくお願いします。 クルマはダイハツのソニカをメイン(通勤他) 週末はスズキのスイフトスポーツに乗っています ZC33Sは言ってみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:04:27

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
腰を壊してコペンだと乗り降りがキツくて・・ 乗り換えを決意 コペンより広くて車高高くて ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
令和元年6月式 6MT 元モンスターコンプリートカーN2-B200X 街乗り仕様に仕様変 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつかはインプレッサ と思いながらレビン、タイプM、GTR、インテR、FC、S13と乗 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
※腰を壊して乗れなくなってしまい泣く泣く売却しました・・・庭で朽ちていくぐらいならと。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation