• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月21日

お久しぶりです

お久しぶりのブログです(^◇^;)ここ一年はほとんどロム専でした。
別にクルマ熱が冷めた訳ではないのですが、アルヴェルからクラウンに乗り換えて落ち着こうとしたのが間違えでしたね( ^∀^)もともとクラウンはシンプルに乗るつもりでしたが、あまりにも弄るパーツが少なすぎる(。-_-。)
トムスのパーツを少しだけ付けてるだけのほぼノーマル。それはそれでカッコイイんですが、何か物足りない。運転のし易さ、乗り心地、速くて静か、東京まで往復しても全然疲れない。でも楽しくない(。-_-。)まぁ、贅沢な悩みなんですが自分にはまだクラウンは早かったのかな?もう今年で52歳になったけど、もう少しだけヤンチャします( ^∀^)10年ぐらい前から乗りたいと思っていたクルマに乗り換えました。



ハイエースです。
どうです?派手派手でしょう?ナローかワイドか迷ったんですが、周りで乗ってないレッドが欲しかったんでナローにしました。
これは純正色なんですよ。全塗装じゃない( ^∀^)スーパーGLに特装カラーの珍しいハイエースです。
会う人会う人、「全塗装したの?」のオンパレード(笑)
FJクルーザーや北米で売られてるタコマのレッドらしい。って見た事ないけど(・・?)
パーツあり過ぎてネットショッピングがやめられない(笑)
これからはクラウンで出来なかったキャンプや車中泊、釣りなど、色んな所に遊びに行きます(^^)
今日、帰宅したらネットで買ったポータブルバッテリーが届いてたψ(`∇´)ψ
ブログ一覧
Posted at 2021/10/21 20:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2021年10月22日 8:50
お久し振りでございます。

ハイエースに乗り換えー

私も小さい車になっております。

アロハちゃんも大きくなりましたね。

又 お車拝見させてくださいね☀️
コメントへの返答
2021年10月22日 19:38
お久しぶりです( ^∀^)

ネットで安いパーツ探してチョコチョコ弄ってます(^^)

またお会いしましょう\(^ω^)/
2021年10月22日 12:57
ド派手~😍
めちゃ好みっす!!
コメントへの返答
2021年10月22日 19:45
年甲斐もなく派手派手にしてみました🤣
クラウンと違ってパーツが多すぎ(^◇^;)
またチョコチョコ弄っていくんで、よろしくお願いします\(^ω^)/

プロフィール

「@としやんさん

自分もあまりみんカラしてなかったんですが、最近、IQ2台乗り換えたのでちょこちょこ投稿してます(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   04/04 21:20
趣味が無いので最近はお城巡りでいろんな地域に出没してます(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本体発光エンブレム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 12:08:44
アロハロパパさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 12:17:17
久しぶりの投稿‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 00:14:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン カスタムレッド (トヨタ ハイエースバン)
クラウンから乗り換えです。 オールペンじゃなくて純正レッド。
トヨタ iQ イエロー (トヨタ iQ)
ラパンから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑笑
トヨタ iQ ブルー (トヨタ iQ)
パッソから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑 ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
中古だけどお気に入り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation