• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月21日

北総の地にもやっと積もる雪がふってきた

北総の地にもやっと積もる雪がふってきた 独り身生活最終日だったので寝ずにいろいろとやっていたらもう朝の5時そろそろ寝なければと思い立ち上がり外をふと見ると・・・
うわっすっごい積もってるじゃないですか

そそくさと着替えて走ってきちゃいました(^^)v
前世は犬か?^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/21 08:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

出張③。
.ξさん

クロスト君は1年と58日目の今日は ...
Jimmy’s SUBARUさん

🥢グルメモ-788- WUMEI ...
桃乃木權士さん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年1月21日 9:15
おぉ~、僕も走り回りたい!

せっかくスタッドレス履いているし。
早く三重から自宅に戻らねば!!
コメントへの返答
2006年1月21日 9:27
8時くらいまでは喜んで走っていたのですが
シャレにならなくなってきました9時半現在通行量のある道路は積もっていないのですが脇に入ると一般セダンがバンパーでラッセルしなければならないくらい積もってきた。

今シーズンはスタッドレスに換装してないんですよこんなに積もるとは
(ToT)/
2006年1月21日 9:43
これだから四駆乗りは…



僕も今からちょっと行ってきます(爆)
コメントへの返答
2006年1月21日 14:05
面目ないっ<(_ _)>




って甲斐さんも走りに行くんじゃん
(^_^;)
2006年1月21日 13:33
こんにちわ。
私も走ってきちゃいました(笑

やっぱり四駆に乗ってると走りに行きたくなっちゃいます(^0^)/
コメントへの返答
2006年1月21日 14:10
ああっここにも(笑)

普段降らない地方ですからねぇ雪を見ると4Hに入れたくなっちゃいますよねぇ
d(^_^ )

プロフィール

最近写真にはまりだしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
1ヶ月点検よりも 2週間で1000km点検が先に来てしまいました。 乗りすぎ!?(笑)
スズキ エスクード スズキ エスクード
総走距離98,043kmで 2008年9月21日にドナドナされて行きました。
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
グランドってことで一応こちらにも登録してみました ( ̄▽ ̄)"\(^-^ )

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation