• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月21日

低温やけど

低温やけど いやぁ~あのいきなり汚い足の画像ですいません。

夜更かししてたので朝方ファンヒータの前でそのまま眠り込んじゃって起きたら足がなんかヒリヒリする

寝ぼけながらもズボンをまくると真っ赤かとりあえず冷えピタはっときました。
しかしやけどしてても眠りこけてるとはなんてにぶいんだ
(ToT)/

この雪で独り身生活は一日延期じゃ
(^.^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/21 14:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

カーオーディオバージョンアップ始動♫
ブクチャンさん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

シート・ステー丸ごと後部を持ち上げ ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年1月21日 15:46
んーーー、低温火傷って気付かないものなんですよねー。
私も使い捨てカイロでやったことあります(^^ゞ
女性陣合流は1日延期ですかー、寂しいですねぇ(涙)
コメントへの返答
2006年1月21日 23:42
低温やけどに気付かないのって私だけじゃないんだぁ
よかったにぶちんじゃなくて
(^^ゞ

延期になったので寂しいですけどスノーランもできたし
見たかったDVDも4本見れたので楽しい一日でした。
一人きりで見たもんで遠慮せずに涙ダァーダァーです
(ToT)/
2006年1月21日 22:32
大丈夫ですかー?
ボクも良くファンヒーターの前で寝こけるので気をつけないとですね。お大事に。

それにしても筋肉が付いて子持ちししゃものような足ですね。

コメントへの返答
2006年1月21日 23:46
あぁっーーーファンヒータの前はやめた方が良いです今回身にしみたです。

もうちょっと起きるのが遅ければ良い焼き加減で美味しい・・・・訳ないじゃないですかぁ
(ToT)/

プロフィール

最近写真にはまりだしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
1ヶ月点検よりも 2週間で1000km点検が先に来てしまいました。 乗りすぎ!?(笑)
スズキ エスクード スズキ エスクード
総走距離98,043kmで 2008年9月21日にドナドナされて行きました。
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
グランドってことで一応こちらにも登録してみました ( ̄▽ ̄)"\(^-^ )

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation