• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月17日

夏のゴルフ合宿♪

先日の土曜日、仕事が上手く落ち着きお休みをいただけることになりました(笑)

それなら、土日2日間はゴルフでしょ~!と急遽合宿決定ww

少しでも安いゴルフ場を求めて、栃木県へGo!

いつもなら、2人だけなのですが、今回はもう1人確保しました~

先月のミニゴルフコンペで、軽い熱中症になりゴルフ禁止令が出されていた方を・・・

最近気候も落ち着き、許可がでたので、合宿参戦です(笑)

いつも別々に行動してゴルフ場でしたが、今回は拉致しました~帰り大変だからね~

まぁ、他の目的もあるとかないとか(爆)

いつの間にか撮られてた・・・



渋滞は無いにしても、やはり混みあっていた東北道・・・こんなかたともスライドしてたみたい(笑)

たぁくん、山形帰りのお仕事お疲れ様~

今回は、初心者の頃からお世話になってる、GCゴールデンウッド!
食事付で¥5,900安いでしょ~LINEお友達になってるので、ボールと生小まで頂きました(爆)

って、ゴルフ場の写真・・・撮ってない(笑)

調子悪いといいながら、さすがですね~オイラは上出来♪

楽しみにしてた、バイキングの昼食が・・・なんと夏の間は休止してるとか・・・
食べたのは

お昼も食べ、一服中に愛のLINEしているウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

後半も、笑いありの爆笑ゴルフで、本日の練習ラウンド終了!


楽しかった~

そしてお宿へ 1人¥4,600のビジネスホテルに3人で~

栃木県は、秋の風を感じられました~
上からパシャリ

そして、近くの居酒屋でお食事~



早めの夕食完了~で部屋にもどり、酔っ払った姉さん怒涛の質問責め開始~(笑)
あげくのはて、電話しろ!!!!攻撃・・・
姉さんの、私まだ『酔ってないよ~』は泥酔してる証拠!(爆)
久しぶりにっ聞きました~
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

2日目
みんな、早くから目を覚ました、ゴルフ場へ
この日もゴルフ場の写真無し(笑)

昨夜の生電話で力をもらった方は、愛のパワー全開!
初めてきた、トリッキーなゴルフ場で30台・・・さすがです♪

姉さんのショート!バックスピンからのベタピン、バーディにもやられました(笑)

そして、早い時間で前も空いていたので、そのままスルーへ~

ここで、オイラにゴルフの神様が舞い降りました
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


ハーフベストを2打更新の39!!!!
初の30台ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

あがり3ホールは、お腹痛かった・・・(爆)

ベストスコア更新にはなりませんでしたが、大満足の爆笑ゴルフ合宿終了です♪

帰りは、帰省ラッシュを避けて、国道4号線を南下~

途中で、話題のココをパシャリ



途中曲がる道を1本間違えて、30分弱タイムロスしましたが、4時間弱で帰ってこれました♪

2日間、ありがとうございました♪

みやっちさん!改め『○っちゃん』
ありがとうございましたm(_ _)m
┏ ○)) アザ━━━━━━━━ス!

これから、遊べる時間が少なくなるのは寂しいですが、また遊んでください(笑)

長々、失礼しました~(笑)
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2015/08/17 13:48:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2015年8月17日 14:18
お~い !

こりゃ参りましたね(汗) 

ごるさん 二日間の合宿お疲れ様&ありがとうございました♪

ゴルフに飲みに「尋問・取り調べ」にと楽しい二日間でした(笑)

スコアは何とも言えないビミョ~なスコアでしたが 

久しぶりのラウンドなら納得のスコアでしたね

もう少し ラ〇パワーがあれば70台も夢ではなかったかな(笑)

後半失速・・・ww

ごるさんの後半の追い上げ阻止する事できずに完敗しましたが 神様だけではなく

後半は実力を発揮されベストハーフ更新流石です♪

最終ホールのあの長いパーセービングパットを沈めるとは!鳥肌立ちましたよ

姉さんのショート ベタピン バックスピンも驚き!!

いつも何かと気に留めて頂き感謝しています。


たっちゃんww 

なんだって~~~~!!!!


また ゴルフ楽しみましょうね♪

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2015年8月17日 15:18
みやっちさん、2日間お付き合いありがとうございました♪

いつものごとく爆笑ゴルフでありながら、ドラマが生まれますね~

姉さんの、現実&妄想劇場にも、お付き合い頂きました・・・

妄想が現実になるのに時間がかからないようね・・・

イキオイ大事の精神は、少し抑えましょうね( ̄▽ ̄)ニヤリ


みやっちさんが、愛に夢中の間に少しでもレベルを上げるよう精進します。

鳥肌立つショット、パットはいつもみやっちさんと姉さんに見せられているので、もう少し出るように・・・・

ってか、オイラのは偶々ですよ~

オイラと姉さんは、陰ながら応援しているので、愛しのハニーを大事にしてください。( ̄▽ ̄)ニヤリ

もうそう劇場の一つの、3人+1人のゴルフ行きましょうね~
『○っちゃん、かっこいい~』の黄色い声援が聞けるのを楽しみにしています。
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
2015年8月17日 15:18
たっちゃん♥

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ラブパワー♥

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
コメントへの返答
2015年8月17日 15:26
マッチョさん♥

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

エロパワー♥

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
2015年8月17日 15:30
たっちゃん ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
コメントへの返答
2015年8月17日 15:50
な!なんだって━━━━━━━━ツ!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
2015年8月17日 15:31
ごるさんキューピッド ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
コメントへの返答
2015年8月17日 15:51
キューピッド・・

ド?
ド?

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

プロフィール

「@あぶチャン大魔王 こんばんは〜。明日岩手でゴルフしてから横手に行きますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/01 20:11
ごるごるけいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックドアのジャバラ通しインシュロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 12:53:40
純正オプション〜スカッフイルミネーション取付 【配線】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 08:44:00
Arduinoであそぼう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 18:53:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 2代目ごるVELL (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
20系からの乗り換え 11月22日予約オーダー 正式発表前の12月13日に1月15日出荷 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
基本、通勤&お買い物用(笑)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様(姉さん)の新しい相棒 ヴェルについてるHOLD機能が欲しくて、軽自動車に唯一装備 ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ごるVELL♬ (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
構想から1年、情報集めを初めて半年、契約してから半年と2年をかけて、やっと手元に念願のヴ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation