• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

TMSF2009オフ♪

TMSF2009オフ♪ こんばんはw

寒くてなかなか布団から出られなく
なってきました。

寒さに弱い救急魂でございますぅ。


さて先日 11月22日に
FSWで開かれました
TMSFオフに参加してきましたw

今回は2股でw

一つは
エロンクス
2つ目は
S.A.C

どちらも俺を駐車隊長と呼ぶので
引っ張りだこ????


なのに東ゲート08:00に間に合わなくて
ごめんなさい!

しかもオーナーズ枠に入れてから
整列の主導を取っていたのは
総長星組さん

本当にありがとうございましたw
お陰で俺の役目は半分♪

だいぶ楽しちゃいました(笑

整列後、お初の方もいたし
恒例の自己紹介、車紹介

今回はまじで全国オフになりましたねwww

熊本からTsukaさんの登場w

すげぇww

の一言ですぅw

是非来年もwwww

今回もserryさん
主導の下、沢山の
ランクス&アレックスが集まって
しかも稀少色の青が5台もwww

青いランクスが並んでる画像がやっぱり
一番かっくぃいwwww

ってな訳で
一部の写真を公開しますぅ

フォトギャラリー1

フォトギャラリー2

フォトギャラリー3

携帯で撮った画像卑猥な奴が多そうな気がして
まだ見てません。

もしかしたらこのままボツかもw

もしリクエストがあらば
公開するかもw

最後に
チケット無くした俺にくだすった
めがみさんありがとうございましたw

お初の方々
覚えきれてません。。。。
もし良かったら友達お誘いくださいなぁw

TMSFオフに参加した皆様!
今回もありがとうございましたぁw

また来年もよろしくお願いしますぅ!

では来年もTMSFが開催される事を祈りつつ
寝ますぅw

ブログ一覧 | エロンクス♪ | 日記
Posted at 2009/11/24 22:06:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

国土の保全
楽農家さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年11月24日 22:11
お疲れさまでした♪
救ちゃんがいるとホント盛り上がるので楽しい時間が過ごせましたよ(^O^)
ぜひ、またお会いしましょうね!
パレードランの後写真ありがとうございます!
あの時が一番雨降ってたね(爆
コメントへの返答
2009年11月24日 22:33
いぇいぇ俺は疲れちゃいませんよぉw
って言うより幹事お疲れ様ですぅぅww

楽しんで頂けたなら俺も本望ですぅw
エロンクスの駐車業務の最中でしたので
上手く取れませんでしたが。。。。
ってかやっぱり
俺雨男なんですよねぇ(笑
2009年11月24日 22:24
寒いなかのTMSF、お疲れ様でした。

自分は昨年、今年とAE92を封印してしまったのでTMSFには参加していませんでしたが、来年は場違いなR33で出撃しようかなと思っています。

理想はAE92FXを復活させて、TMSFに参戦なんですけどね…。
コメントへの返答
2009年11月24日 22:34
本当に寒かったですぅw
しかも雨降るしw
後半は若干晴れましたがw

92復活させてきてくださいなぁw
ってか去年まで来てた92軍団
今年居なかったなぁ。。。。
オーナーズ枠取らなかったのかな?
2009年11月24日 22:57
お疲れお疲れ♪

こういうとこいくと、みんカラ有名車に巡り合えたりしますよね♪

エアサスカムリ乗りが、みんカラ徘徊時代に見てたランクスが居たって、昨日話してましたよ♪
(カムリは関東レクサスクラブ枠でオーナーズのパーキングに♪もちパレードランもしたそうです。)

うちのもいつかオーナー枠で参加してみた~い☆
コメントへの返答
2009年11月24日 23:26
ですな(^0^)/
カムリ君来てたんだぁ

パレードはエロンクスの悪評を買い不参加(笑)

でも100㌔/h出せたなら
参加しとくべきだっか?!
来年はおいでぇo(^-^)o
2009年11月24日 23:01
おつかれさまでした。
クルマは発見していましたがご挨拶
できずでした。
N○Fの200台中に紛れ込んでいました。
コメントへの返答
2009年11月24日 23:29
お疲れ様でしたぁ
今回は会えませんでしたね

N〇Fのお陰でオーナーズ枠駐車場入口大渋滞でしたね(笑)
2009年11月24日 23:30
A(E92)L(EVIN)T(RUENO&SEDAN/FX Club)は、今年もいたはずです。

しっかり最後尾でパレードランに参加していましたから…。

ただ、最近はAE92オーナーズと言うよりは元AE92オーナーズに近い所があるかも知れないですが…。
黄色いLEVINと青紫のLEVINと白黒パンダのパチロクLEVINがいた所(ドリフトコース内と思われる)が92軍団の場所です。
コメントへの返答
2009年11月25日 7:17
あれ?
判らんかったですぅf^_^;
2009年11月25日 0:43
お疲れ様でした★
パレード後にランクス軍団横を通る時に、
あれ魂さんいないなぁ~と思っていたら、
すごい低い位置に居てビックリしました(笑)
またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2009年11月25日 7:20
お疲れ様でしたo(^-^)o

パレード姿を写真に納められなかった分あそこで
撮らねばと思いローアングルで待ち構えてました(笑)
こちらこそ次回もよろしく
=☆ヽ(▽^*)
2009年11月25日 1:05
掛け持ち駐車隊長、お疲れ様でした~。

やっぱり駐車は隊長が仕切らないとね。
パネルにハチマキと色々ネタをムチャ振りして、ちゃんと応えてくれてありがとうございました♪
救急魂さんだと安心してムチャ振りできます(爆)

ちなみにSR-71もなんですが、ぶつけた所をなかなか直さない所に親近感を覚えますwww
バンパー当てたの放置してた事に気づきました・・・。

また来年もオフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年11月25日 7:38
パネル&はちまき作成に奔走された様でお疲れ様でしたぁ
Σd(゚ω゚d)オゥイェ
今あのはちまきをいつ貼ってやろうか?思案中ですぅ!捕まらない様に(笑)
同僚や地元の仲間に比べたらSRさをの無茶ぶりなんて可愛いモンですよw

人の車を治したり、弄ったりする時は予定通りいくんですが自分のとなるとf^_^;

駐車に関してはきっかけがエロンクスですからこれから車を乗り換えても、最優先でエロンクスをやっていきますよぉ(笑)
ではまた次回TMSFを楽しみにしつつ(^0^)/
2009年11月25日 2:01
オフレポ乙です♪
しっかしなんて豪華なメンツなんでしょww

S.A.C幽霊幹部としてはパレードに参加しなければならないのですが、車高が一番高いのでやっぱりパレードしなくて良かったと思ったりして(爆
コメントへの返答
2009年11月25日 7:42
なぁさんから見ればS,A,Cオールスターズなんでしょうかね(笑)

車高の高さは関係ないですよ(`・ω・)b

参加したい意気込みと
仲間を想う熱い情熱があれば
ε=(>ε<*)プッ

来年お待ちしてますぅ
=☆ヽ(▽^*)
2009年11月25日 7:31
いやあ、雨雨が強くなった途端に、魂ちゃんのお迎えが(爆)(^m^)
嬉しかったよぉwww

来週も、20台の仕事が待ってますんで、よろしくねぇwww
コメントへの返答
2009年11月25日 7:49
雨男本領発揮しちゃいました(笑)
来週も宜しくですぅ
=☆ヽ(▽^*)
2009年11月25日 11:55
RAYさんの車の中から少しだけお会いしましたね(汗)

今回は早く帰ってしまったので、しっかりお会いできませんでした++

来週はよろしくです^^
コメントへの返答
2009年11月25日 12:39
まじで?!
全然判らんかったf^_^;

渋滞凄かったみたいねぇ

来週末もよろしくねぇ
2009年11月25日 12:21
お疲れ様でした♪

横浜でも寒かったから富士は相当だったでしょうね(^^;
行きたいけど行けないもどかしさでいっぱいです・゚・(つД`)・゚・
コメントへの返答
2009年11月25日 12:42
すんげぇ寒かったよ(>_<)
しかも雨男のパワー全開だったし(笑)

そのもどかしさは俺の
ハグで解消出来るかな?
2009年11月25日 19:45
こんにちは。

お疲れさまでした。

今回、遅刻だったので
次回エロンクスオフの時に
金太郎の腹掛け付けて
写真撮影です(;^_^A

コメントへの返答
2009年11月25日 20:03
こんばんわw
ボスこそ朝からお疲れ様でしたぁw

本当に申し訳なかったですぅ!
次回エロンクスオフの際の金太郎コス
善処しますぅwwww
コスチュームはボスが用意してくださいねぇw
(笑
2009年11月25日 20:15
サンアロハで待ってたのに…(笑)
激務の中きゅーちゃんもアクティブですね♪

29日もよろしくです!!
コメントへの返答
2009年11月25日 20:38
ごめんなさい!
会社の後輩を乗っけて行っていたので
どぉしても羽村に帰らなきゃならんくて。。。

今年序盤から中盤にかけてかなり暇だった
ので今にきてるんでしょうなぁ。。。。

にしても厳しすぎます(涙
まぁこんなオフに参加しておかないと
キィィ!って
なっちゃいますからw
豪華な息抜きですぅw
んじゃ29日よろしくですぅw
2009年11月25日 21:14
先日はお疲れ様でした。
何気に山梨オフ以来の久々の再会でしたよね?

さすがにあの時だけ雨が強かったのは本当にすごかったですよ!

また日曜日朝からよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月25日 23:00
お疲れ様w
アノ後サンアロハにマジで行ったとはw
すげぇ遠回りだwww

雨男も本領発揮するとあんなモンですぅ・・・

また日曜よろしくねぇw
ってか先導して。。。。
また狩谷で降りちゃうから。。。。w
2009年11月25日 21:21
どうもです。

しんさんのモノは裸に腹掛けなんですが大丈夫でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 23:01
考えておきます(笑
エロンクスメンバーで囲んで
周囲に見えなくなればO.kでしょ?
www
2009年11月25日 21:28
あ~いいな~TMSF・・・羨ましい(>_<)
来年こそは!!

それにしてもさすが駐車隊長♪29日も宜しくお願いいたします☆
雨女がさいたまから行くので不安ですが・・・
コメントへの返答
2009年11月25日 23:04
来年こそは行こうね!

あざ~っすぅw
エロンクス&S.A.Cオフの名物ですもんw
働きますよぉwww

今回のオフで雨男確定しました。。。。
雨男&雨女でタッグ組んじゃって
大丈夫かね?(笑
2009年11月25日 22:12
はい どうもオレです

北海道のオフ会シーズンは
終了しましたwww
コメントへの返答
2009年11月25日 23:06
はい!
どぉもぉ!
よっつさんw

そぉでしょうなぁw
これからは雪って大敵が低知能
じゃなかった!
低重心車の悩みになりますモンねw

ってかススキノって手もあるじゃないw
2009年11月25日 22:50
こんばんは~!

こないだはお疲れ様でした!
天気が悪かったのでどうかなと思っていたのですが、
しっかり超ローアングルで撮ってらしたんですねww
コメントへの返答
2009年11月25日 23:09
お疲れ様でしたw
15日のアノ車がやっぱりひろっちさんだって
判明してすんげぇすっきりしましたよぉwww

勿論雨が降ってた時は躊躇しましたが
あの日に来てたジャケットは
完全防水仕様なんで問題無www
さすがFDNYの本物ですぅw

あのローアングルじゃないと俺らしさが
でませんからw

んじゃまたどこかでニアミスしましょ(笑
2009年11月26日 13:31
こんにちは~。

今回も駐車&盛り上げ隊長お疲れ様でした!
ローアングラーの称号も師匠から受け継いだようでなによりです(笑)

あっ、上に書いてありますが、あのFDNYって本物だったんですね!
そこらじゅう反射してるし、良く出来てるな~、と思っていたんですが、本物だったとは(^^;)

では、またオフ会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年11月26日 18:30
お疲れ様でしたぁ

遅刻しちゃってすみませんでしたf^_^;

来年はローアングル対決を師匠と!
と目論んでます(笑)

あのジャケットは
俺が10年以上付き合いがあるRESCUE SQUADって店で数年前に購入したモノですぅ(^0^)/

ニューヨークの救命士が実際着てるモノなので
買う時に
「絶対USAには着て行かないで下さい!」って
念を押された代物ですぅ
(笑)

んじゃまたオフで(^0^)/
2009年11月26日 20:47
こんばんは~。

なんと!オフ会二股だった?のですね!!なお、お疲れさまでした(^^)v
今回は、とんぼ帰りで少々辛かったですが、次回はゆっくり行こうと思っています!!

年に、数回ぐらいしか行けませんが、どうぞこれからも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月27日 7:36
ヴィッツのグループ
S.A.Cの方々とも仲良くして貰っててそちらでも鼻面合わせが評判でして(笑)

次回は後泊を考慮に入れて頂いてのんびりお越し下さいなぁ(^0^)/

もしかしたら俺がそちらに行く機会があるかも(笑)

これからもよろしくお願いしますぅ
=☆ヽ(▽^*)
2009年11月27日 0:23
こんばんは~

駐車車隊長お疲れ様でした!
今年も楽しいTMSFオフになりましたね(^o^)

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年11月27日 7:40
おはようございますぅ

俺も楽しかったですぅ
(^0^)/

遅刻しちゃってすみませんでしたf^_^;

来年もよろしくですぅ
2009年11月29日 1:13
こんばんは!

TMSFお疲れ様でした(*^▽^*)
駐車隊長がいるとビッと並んで気持ちいいですよね!!
ありがとうございました(*≧∀≦)

明日はSACですよぉ~!!
また今週も宜しくお願い致しますm(- -)m
コメントへの返答
2009年11月29日 6:34
お疲れ様でしたぁ(^0^)/

びしっと決まってえぇでしょ?=☆ヽ(▽^*)

結構評判いいしね(笑)

もぅS.A.Cの会場に向かっててたった今さのっちと合流しました
=☆ヽ(▽^*)

プロフィール

どうでしょうから旅好きになった、心底馬鹿ですが、きっと気の良い奴だと思いますぅ。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆  脳性麻痺を幼い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) シフトパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 18:59:17
DAYTONA(バイク) デジタルタコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:31:27
ぺんこーたんさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 17:54:13

愛車一覧

ホンダ レブル250 れぶぉ (ホンダ レブル250)
2022.04月から大型2輪教習。5月初旬に納車予定。 免許取得より納車の方が早くなって ...
トヨタ ノア カピ夫 (トヨタ ノア)
初AT、ファミリーカー🎶 ノーマルだと後部座席が寒くなるとの情報が あった為寒冷地仕様 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
シビックからFF好きになったけど会社の関係でトヨタ車以外に乗れなくなって、カローラを選び ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation