• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

明日の為にw TMSF

明日の為にw TMSF こんばんはw

明日の天気が心配ですねぇw
しかも寒くて手先&つま先が冷たくて
本日久々にバブの出番かな?と
思っておりますぅ。

救急魂でございますぅ。




先ほど明日のTMSFの為に
洗車機にぶち込んできました(笑

でもホイールが非常に汚かったので
パープルマジックを一本使いきりましたw

さて↑の画像なんですが
先日会社の上司が
「救ちゃんはよくあちこち行ってるみたいだから
 やるよぉ」って

頂きましたwww

持ってるだけでGPSデータを
記録。

帰宅後USBからログデータを吸出し
マップ上に展開

その上にデジカメで撮った画像を
載っけられるすぐれモノwww


こんなの知りませんでしたw

その上司はもっと優れモノを最近
購入したらしく不要になった為
くれるとwww

明日TMSFオフ参加の為
FISCOへの道中
FISCO内の移動データを取って

近日中に公開したいと計画してますぅw

ちょっと楽しみが増えましたww


明日は天気が思わしくない予報ですが
参加される皆様よろしくお願いしますぅ!
ブログ一覧 | エロンクス♪ | 日記
Posted at 2009/11/21 20:58:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

調子悪い日
バーバンさん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 21:11
私も明日TMSF行きます。
前と変わらずNEFのあたりを
うろちょろしています。
コメントへの返答
2009年11月21日 21:17
そぉでしたかぁw
んじゃ向こうでお見かけする
事もあるかも?ですねぇw

俺は例年と同じく忙しく
駐車隊長業務に精励してると
思いますぅwww
2009年11月21日 21:34
そんな面白いものがあるんですね!!
あ、デスクトップ画像使っていただいてありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 21:52
俺も頂いて初めて知りましたw

コノ画像超お気に入りですぅw
2009年11月21日 21:52
はい どうもオレです

初めて見ましたwww
コメントへの返答
2009年11月21日 21:55
はいw
どぉもぉ!
よっつさんw

でしょw
今はコレに液晶が付いたり
高度計がついたりっちゅうのも
あるようですぅw

これで40m完全防水なんてのがあったら
俺きっと買ってダイビングに持っていく
んですがねぇw
2009年11月21日 21:59
こんにちは。

さすがメーカー品!
いろいろと出来るんですね~
私もGPSの使い方をいろいろと
勉強中なんでね(;^_^A

コメントへの返答
2009年11月21日 23:17
みんカラにも同じ様な機能が
ありますが地図上に
画像が貼り付けられるって非常に
画期的だと思いますよぉw

んじゃ明日もよろしくですぅw
2009年11月21日 22:14
んじゃまた明日(・ε・)ノ
コメントへの返答
2009年11月21日 23:18
ほい!(・ε・)ノ
2009年11月21日 22:15
こんばんは~!

おもしろそうですね~
便利なものがあるんですね♪
どこで撮ったっけなぁって悩まなくていい?!

このリア・・・
先週の日曜、救急魂さんとすれ違ったかもw


明日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月21日 23:19
こんばんはw

んげぇ楽しみですぅw

コノリアに見覚えありますぅ?
実は俺も「あれ??今のひろっちさんじゃねぇ?!」って思ってましたがやっぱりwww

詳しくは明日話ましょぉw
ってあんな所でニアミスするなんてwww
2009年11月21日 22:24
どうやら、明日は天気はもってくれそうですよ~

ってことで簡単に手洗い洗車しました!

明日はよろしくお願いします。

さて寝よ…
コメントへの返答
2009年11月21日 23:21
俺も先ほど天気予報みましたw
夕方まで持ち堪えそうですねw

こちらこそよろしくですぅw

車の件明日詳しく聞かせてくださいw
2009年11月21日 22:31
マイ・ビツも洗車完了です!
天気大丈夫ですかねぇ…。自分、雨男なだけに心配です(x_x;)

明日も参加しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月21日 23:24
俺も雨男ってダイビング仲間にレッテル
貼られてますぅwww

浜さん達晴れ男に頑張ってもらいましょw

そそ!コノ前kaduki君乗っけてた時
すれ違った青いランクス↑の
ひろっちさんの可能性がぐっと高まりましたw
あん時話した通りじゃんw

んじゃ明日よろしくねぇw
2009年11月21日 23:36
きゅーちゃん帰りはサンアロハで待ってるからねwwww
コメントへの返答
2009年11月21日 23:41
そんなぁ(T_T)
呼ばないでぇ(笑)

月曜からまた激務なので 行けません(>_<)
2009年11月21日 23:41
明日は楽しんで来て下さいね~☆
フォト楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2009年11月21日 23:44
一年に一回のイベントだし思いっきり楽しんできますぅ

懐かしいメンバーの写真も章吉ちゃんの為に撮ってきますよぉ
2009年11月22日 1:56
急ちゃん、元気ですか?

明日?今日は楽しんできてくださいね♪

次週、楽しみにしていますよ(^O^)/
コメントへの返答
2009年11月22日 4:13
俺は相変わらず元気ですよぉおや?気になっちゃいますぅ?
んじゃ早朝の出発から生電話レポートしましょうか?(笑)

来週俺も楽しみにしてますからねぇ(^0^)/
2009年11月22日 5:26
魂さん!富士でお待ちしております(*≧∇≦*)ププッ

コメントへの返答
2009年11月22日 5:33
もぉ着いたの?
二度寝して今起きたとこ(笑)
向こうで逢いましょ(*・ω・*)ノ
2009年11月23日 14:58
昨日もお疲れ様でしたぁ(^m^)

コレ、イメージが沸きませんwww
オフレポ楽しみにしてますわうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2009年11月23日 17:05
今日ソフトと格闘して
出来たらUPしますぅ

イメージはナビの走行履歴の点々を持っていれば出来る

んでもって先々で撮った画像をナビのマップ上に貼付けられるって代物ですよぉ
2009年11月24日 13:39
まいどww
みんカラ仮復帰です♪…β版みたいなもんですが^^;

TMSFだったんですねwww
いつの間にか世捨て人レベルで何が起こっているのか判らなくなってました(爆
コメントへの返答
2009年11月24日 21:03
早く本復帰いてくださいなぁw

TMSF来年来てくださいw
俺の指揮の下しっかり駐車して
いただきますからw

プロフィール

どうでしょうから旅好きになった、心底馬鹿ですが、きっと気の良い奴だと思いますぅ。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆  脳性麻痺を幼い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) シフトパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 18:59:17
DAYTONA(バイク) デジタルタコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:31:27
ぺんこーたんさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 17:54:13

愛車一覧

ホンダ レブル250 れぶぉ (ホンダ レブル250)
2022.04月から大型2輪教習。5月初旬に納車予定。 免許取得より納車の方が早くなって ...
トヨタ ノア カピ夫 (トヨタ ノア)
初AT、ファミリーカー🎶 ノーマルだと後部座席が寒くなるとの情報が あった為寒冷地仕様 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
シビックからFF好きになったけど会社の関係でトヨタ車以外に乗れなくなって、カローラを選び ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation