• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

新潟Midnigt Off 2009年10月24日参加して来ましたひらめき

新潟Midnigt Off 2009年10月24日参加して来ました 先週の土曜日に
SSC(セレナ普及員会)の新潟オフへ参加してきました

北陸から3台・東北からも5台で
季節的に寒い夜でしたが

ある意味熱~い夜でしたよねひらめき
片道約300㎞強ですが行く価値有りです

黒崎スマートOUT⇒INルートは失敗しましたがねげっそり

C25が4台・C24が10台・オープンカーが1台で 計15台の参加でしたねあっかんべー

皆さんから色々と頂いたり 

①ブラック化
②ブラックホール
③モニターメイク
④ワンオフ加工
⑤ありえないくらいの車高・・・等々


あまりの凄さに言葉が出ませんでしたよ~目がハート

この感動はまた是非来年新潟でお願いしま~するんるん

PS.最近の体調と日曜予定もあり
  ラーメンに参加出来ず無念でした
  またの機会に是非m(_ _)m


総移動距離約640㎞ 平均燃費が11.6㎞
24日(土) 16:30出発 ⇒ 25日(日) 4:40帰宅

あっ! マ○タン テール交換ありがとうね黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
ってか・・・自分のデジカメ暗っ涙(自爆)
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2009/10/26 01:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

スタバ
avot-kunさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 7:10
遠征、お疲れ様でした~(^ー^)ノ

無事に到着された様で
安心しました。

いきなりクリアテールに
即、交換作業はウケましたぜ♪

今回は、かなりの刺激車が
多く来春からはヤバイ感じです(^^;;

次回も宜しくで~す(゜ー゜)ニヤリ
コメントへの返答
2009年10月26日 21:15
どもどもです!

改めて新潟長っ!
来年も東北陸潟オフの
企画お願いしますねひらめき
いきなりマ○タンの
お祝いはウケましたぜ♪
あの24集団には脱帽です冷や汗2
次回も~・・・(自爆?)
2009年10月26日 8:03
乙でした。久々に、お会いでした。いきなりの剥ぎ取りで、取ったテール頂くの忘れましたよ
寒かったけどホットな時間でした。今度は、来年かなまた宜しくです。
コメントへの返答
2009年10月26日 21:19
どもどもです!

色々とありがとうございましたるんるん
あの24集団見てしまったら・・・
ホントCVT故障が悔やまれて
なりませんでした涙
来年はプロ目集団で
お願いします
2009年10月26日 8:05
どーもです!

新潟は熱かったようですね(^^)

お会いしたい方々が多かったんで参加出来なかった事が悔やまれますが、来年はきっと参加したいと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月26日 21:22
どもどもです!

寒かったけど超熱かったよ~晴れ
来年も是非!って約束してきたんで
それまでは24に乗り続けてた方が
絶対に良いよ指でOK
2009年10月26日 8:21
片道300kmおーばー!すごすぎです・・・・
でクリアテールはLEDにはならないんですか??
コメントへの返答
2009年10月26日 21:24
どもどもです!

一本道なんで慣れれば・・・
クリアテールのLED化は
是非ともKSKさんに
依頼させて頂きます(大笑)
2009年10月26日 8:28
おはようございまぁす(^^)

640㌔お疲れ様でぇすm(_ _)m

いろいろ刺激になるオフは…

テールが気になりまぁす(^-^)
コメントへの返答
2009年10月26日 21:29
どもどもです!

640㎞でも苦になりませんねるんるん
ただ時期的に・・・げっそり
テールは↑です(超大笑)
あっひらめき
来月お待ちしておりますよんいい気分(温泉)
2009年10月26日 8:32
どもです(^o^)/

寒い中お疲れ様でした!

編隊組んでの農道&砂利道は良い経験になりました!

東北組は黒化や極低化が進んでいてホント勉強になりましたねo(^-^)o

来年も新潟合同オフやりましょう!暖かい時期に…(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月26日 21:57
どもどもです!

やっぱり来てくれると
思ってましたよ~黒ハート
あの農道・砂利道は
京都のあのお方がいなければ
ビビッて行けなかったよね
のび助さんの車高でも・・・
恐るべし東北組冷や汗2
2009年10月26日 11:03
お疲れさまです。

新潟遠征お疲れさまでした。新潟のほうは『激熱』みたかったですね~

クリアテール換装ですか!なんと素早い。

来月拝見させてくださいね。
コメントへの返答
2009年10月26日 22:00
どもどもです!

新潟は色々な面で
激熱でしたよ~
クリアテールは物々交換でするんるん
来月も宜しくです
2009年10月26日 12:27
新潟遠征お疲れさまでした

距離かなりありますね。

青森からはもっとありますが・・・(笑)

一度お目にかかりたいですね。

いつかは行きますよ・・いつかは・・・

雪も降ることだし、来年でしょうか(爆)
コメントへの返答
2009年10月26日 22:03
どもどもです!

じゃ来年の新潟で
お遭いしましょうかウィンク
確かにもう冬眠時期ですね
2009年10月26日 17:24
楽しそうですねぇ~!

あたしも行きたかった(>_<)

今度行くときはあたしを乗せていってね♪
コメントへの返答
2009年10月26日 22:07
どもどもです!

楽しいですよ~
乗せて行っても良いけど目がハート
高速代\1000払うんで
20インチセレナに
乗せていって下さいウィンク
2009年10月26日 22:19
どもです。
相当、熱かったみたいっすね~
おいらは体が熱かったっす。
来年、暖かくなったら遠征しましょう。
コメントへの返答
2009年10月26日 22:44
どもどもです!

当日は仕事なのかと
思ってました
じゃ来年は
是非栄PAで待ち合わせで指でOK
2009年10月26日 22:39
誰かにコメント書いてないと思ったら
HIROさんだった(笑)

土曜日はお疲れ様でした~♪
道に迷ったのもいい思い出になりました(爆
来年も行きましょうね^^

テールはオイラも交換して新鮮な気分です^^
というかLEDテール欲し~い!!

コメントへの返答
2009年10月26日 22:48
どもどもです!

待っててくれて助かったよん
結果道に迷い組みに
入ったけどね冷や汗2
来年はあの砂利道走行不可な
くらい車高を下げてください
低いと嫁さん・子供が
乗り降りしやすいよ(大爆)
ホントにテールありがとうね
何かあげたいけど何も無いしな・・・

2009年10月27日 7:22
おはようございます。
この間おつかれさまでした^^

新しい25はこれからコツコツ楽しみです。
また次回のときよろしくです^^

マーは来年の3月お爺ちゃんなりますよ(泣 
一緒にがんバロー!
コメントへの返答
2009年10月27日 20:37
どもどもです!

お互い遠征お疲れさまでした^^
marさんの24には・・・
言葉が出ませんでしたよ~あっかんべー
凄いの一言です指でOK
お爺ちゃん!オメデトウ・・・かな
あの24でお孫さんの送迎って
カッコ良すぎ~
来年も宜しくですひらめき


2009年10月27日 23:40
どもども遅れましたが先日はお疲れさんでした!

そろそろスケジュール的には偽ライダー化してもらわないと(笑

では仙台でお待ちしてます(^人^)
コメントへの返答
2009年10月28日 19:43
どもどもです!

偽ライダー化は・・・
C26後期が出るくらいなら
パーツが安くなってきてるかな冷や汗
とりあえずはクリアテールのみ完了ぴかぴか(新しい)
それよかC25バンパー用の
どっかのバンパーカット・リップを
造ってよ~るんるん

プロフィール

「今 宮城県石巻市に来ています

何シテル?   09/30 08:28
令和4年4月に契約 令和4年8月に納車 これから宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"スズキ ソリオハイブリッド"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 23:28:09

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
令和4年4月契約 令和4年8月納車 コツコツと自分好みに仕上げていきたいです。 よろし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009.7.28納車 前車PC24がCVT故障にて 急遽乗り換え
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ普及委員会(No.199)に所属しています

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation