• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月19日

【昭和シリーズ】昭和を感じる純喫茶ですーー😀

【昭和シリーズ】昭和を感じる純喫茶ですーー😀 純喫茶昭和を感じますねーー😊
食品サンプルを見ているだけでワクワクしてきますーーー🤤
ブログ一覧
Posted at 2024/02/19 12:28:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

キリ番?
2.0Sさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2024年2月19日 12:54
こんにちは😀

お疲れ様です🙇

レトロ感満載ですね☺️✨
コメントへの返答
2024年2月19日 13:15
こんにちは😊
飯尾和樹のずん喫茶という番組に出たそうですよーー😀
2024年2月19日 13:53
お疲れ様(。・_・。)ノです。純喫茶ってまだ、あるんですね。懐かしい。
コメントへの返答
2024年2月19日 17:33
特に都内では、昔と比べたらさすがに減りましたがポツポツと残っていますよーー😊
どこも外観店内ともに味があって昭和を感じられるので私は大好きでーす😀
2024年2月19日 14:36
ガキの頃デパートの食堂へ行った記憶が😆
コメントへの返答
2024年2月19日 17:29
国旗の刺さったお子様ランチですよね!懐かしいーーー😊
2024年2月19日 15:18
こんにちは😃
懐かしいですね😭ニュー新橋ビル😁
コメントへの返答
2024年2月19日 17:27
大正解です🎉
昭和の頃からあるお店ですので懐かしく思い出す方も多いと思いまーす😊
2024年2月19日 16:26
こんにちは。
ナポリタンが美味しそうなお店ですね🍝
コメントへの返答
2024年2月19日 17:26
純喫茶と言えばナポリタンですねよ🤤
大好きです😊
2024年2月19日 17:25
平成からしても違和感無いですよ😊
コメントへの返答
2024年2月19日 17:39
そうですよね!昭和から平成にかけてですねー😀
スタバやタリーズがまだなかった頃に多くみかけましたねーー!
ナポリタン、チョコーレートパフェ、子供の頃楽しみに連れて行ってもらった懐かしい思い出です😀😀
2024年2月19日 18:06
なんか いいですよねー♪ 鉄板スパもありそうで😀
コメントへの返答
2024年2月19日 21:40
ほっとできるオアシス的な場所ですねーー😊
2024年2月19日 18:26
コメント失礼します! 先週たまたま仕事帰りに寄っていていてこの画像に反応してしまいました(笑) 自分はホットケーキ食べました! 

名古屋に以前行った時に、このような店舗が密集している地域があり、関東よりも全然多いなぁーって羨ましかった記憶があります! 子供に体験させてあげたかったので🤭
コメントへの返答
2024年2月19日 21:44
ありがとうございます😊
思い出しました!名古屋はモーニングが安くてボリューミーなんですよね✨
純喫茶的なお店は関東より名古屋に今も多く残っているんでしょうねーーー😀😀
2024年2月19日 22:39
narukipapa様
こんばんは。
胸踊る純喫茶のお写真、有り難うございます✨
ソーダだけでも4色もあって、食事も出来て、ビールも飲める。
朝昼晩、3連チャンでも行けそうな気がします。😀
コメントへの返答
2024年2月19日 22:45
こんばんは😊
ありがとうございます😉
まさにサラリーマンのオアシス的な場所ですよねーーー😀🤤😴
2024年2月19日 22:48
ほんとそうですね!
オアシスです!☺
コメントへの返答
2024年2月20日 10:03
ちょっとした時間つぶしや待ち合わせ、時には商談場所として、まさにオアシスなんです😊
2024年2月20日 6:49
懐かしいですよ🤤食費サンプルで食欲が増したのが懐かしい
コメントへの返答
2024年2月20日 10:06
同感していただきありがとうございます😊何故か落ち着くんですよねーー😊
2024年2月20日 11:10
おはようございます🤗
純喫茶って確かお酒を提供してない
喫茶店ですね🎶
ドア開けるとカランコロンって
ドアベルの音色✨ずいぶん昔の
遠い記憶ですみません(笑)

プロフィール

「@鯖そーめん さま
ひたちなか海浜公園のネモフィラですねーーー🧐
圧巻です❕最高に綺麗ですねーーー😀」
何シテル?   04/25 14:29
エボⅡを手放し暫く他車に乗っていました。ですが、エボが忘れられずまた購入。その後十数年が経ちましたが、エボXは未だに飽きません。運転していて楽しい車です??。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 2223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

352951キロACD交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 15:31:00
HASEPRO マジカル・ハンドル・ジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:44:39
【お散歩】今日の歩数は20,695歩でしたーーー🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 22:48:33

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX 4ドアの居住性、そして走りと燃費の両立が抜群にいい車だ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
小回りがきいて、パワーもあって、荷物も載る。 子供が小さい頃にとても重宝した車です。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
7年間所有した「エボⅡ」です。 その後発売となった、エボⅢのエアロ(フロントバンパー、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation