• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

のんびりとランチとお散歩ですーーー😀😋

のんびりとランチとお散歩ですーーー😀😋 ランチ目当てにのんびりとお散歩ですーーー😀
今日は気温は高かったですが空気はカラッとしていましたーーー🤗

新緑が綺麗ですよーーー😀


何を食べようか物色中😋


今日は唐揚げ定食に決定❕


食後のお散歩ですーーー😀


休日は人が少なくのんびり散歩できますよーーー😀







ブログ一覧
Posted at 2024/04/20 21:57:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

ご近所めし。
bkpuriさん

今日はスーパー‼️
ワタヒロさん

今日も秋晴れ\(^o^)/
どどまいやさん

どうぶつウォッチ⌚
どどまいやさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 7:16
おはようございます😀

新緑が心地よい季節となりましたよね☺️✨

からあげ定食 いいですね😋

是非 1度 大分のからあげを食べて欲しいですね😆✨
コメントへの返答
2024年4月21日 9:16
おはようございます😀
大分のからあげも是非食べてみたいです😋
からあげ大好きおじさんより🤗😊
2024年4月21日 12:52
narukipapaさん
お久しぶりです。fuzy です。
こちらの写真って六本木周辺ではないですか?
特に三枚目辺りはスペイン坂とか道源寺っていうお寺の近くでは?

実はその辺りだと私の生まれ故郷で、家や土地があった所は、今は泉ガーデンレジデンスというマンションになっています。
違っていたらごめんなさい。
コメントへの返答
2024年4月21日 13:53
こんにちは😊
正解ですーーー❕
六本木周辺になります。
3枚目の写真はスペイン坂からも近い、近年新たに建った神谷町トラストタワーで、元々パストラルホテル虎ノ門があった場所ですーー😀
現在は気象庁も隣にビルを建て越してきました。
スペイン坂はアークヒルズと六本木一丁目駅の間にある桜の綺麗な坂道ですよね。私も良く歩いていますよーーー😊

ちなみに未だに泉ガーデンレジデンスのビルの合間に一軒家が残っていてお住まいのようです。
六本木一丁目、虎ノ門、神谷町、麻布台と再開発が盛んで街が日々変わっていますーーー🥰
すっかり高層ビルだらけになってしまいましたーーー🤗
2024年4月21日 14:45
すごい変わりましたよね。
私が住んでいたのはもう40年ぐらい前ですが、当時は高層といえば森ビルぐらいで、スペイン坂も無く、小さな商店街が有ったぐらいですからね。
今も住んでる個人の方は野村さんですかね。
もう亡くなっていますが、野村のおばちゃんは当時小学生だった私もお世話になっていました。
泉ガーデンも昔はもっと小さなマンションで、中にあった美容室で子供の時は髪を切ってもらってましたよ。
写真を見て懐かしさと変わりように驚いてコメしちゃいました!
コメントへの返答
2024年4月21日 19:01
コメントありがとうございます🙇
そのとおりです❕野村さんですーーー❕❕
再開発は続いていて、近いうちに六本木一丁目駅から麻布台ヒルズそして神谷町駅まで地下道で繋がるそうですよ
ーーー😀
便利になりますが昔ながらの風景がどんどん無くなっていくのは寂しいですーーー😢

プロフィール

「@machio_ さま
懐かしいですーーー😊
私はフルーツ味が好きでしたーーー🤗」
何シテル?   05/16 21:44
エボⅡを手放し暫く他車に乗っていました。ですが、エボが忘れられずまた購入。その後十数年が経ちましたが、エボXは未だに飽きません。運転していて楽しい車です??。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 78
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランスファーオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 09:12:54
352951キロACD交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 15:31:00
HASEPRO マジカル・ハンドル・ジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:44:39

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX 4ドアの居住性、そして走りと燃費の両立が抜群にいい車だ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
小回りがきいて、パワーもあって、荷物も載る。 子供が小さい頃にとても重宝した車です。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
7年間所有した「エボⅡ」です。 その後発売となった、エボⅢのエアロ(フロントバンパー、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation