• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月13日

怪談話し

車ネタではありませんが、

夏といえば
ザ・ビーチボーイズ
ビーチボーイズは、ウィリアム・シャトナー主演のTVドラマの「パトカー アダム30」に出演したと思ったけど、、?
また、ジェリー・リー・ルイスも出演したと思ったけど、、、、?
記憶が曖昧です

日本では、サザン・オール・スターズに、チューブですね~
チューブは、グループ結成21年で、ニューアルバム「BBQ」をリリースしたそうです
TUBEは、冬の歌が思い当たりませんが、、、、、
そういえば、「山下達郎」を、俳句の冬の季語にするとか、しないとか?

今まで見かけない芸能人が、この時期よくテレビで観かけます。
怪談話しで、
今年はまだ、みかけませんね、稲川さん


昔、霊感が強い人と、カラオケに行った時の出来事です。
(どなたかのブログへ、コメントしました)
その人がモニターを指差して
「あっ、あそこに』と言った瞬間、モニターが砂嵐になり、大パニック。
霊など信じない私ですが、その時はさすがに、ビビリました。 


会社の同僚にちょっと変わった人がいます
(彼から見れば、私も変わった人かもしれませんが)
仮名を、エッチさんという事にします。
エッチさんが、ブツブツ言っているので
『えっ!何?」と聞くと、『はぁっ、何ですか?」
エッチさんが大きな声で喋っていたので、誰を怒っていたのか見ると、誰もいません。
この暑さと、忙しさで、おかしくなったのでしょうか?
それとも、エッチさんにしか見えない相手と、喋っているのでしょうか?
どちらにしても、怖いです。


ブログ一覧 | 雑記 | その他
Posted at 2006/08/14 00:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

怖い話。 From [ GarageOZ! ] 2006年8月14日 00:40
Zekeさんが怪談話を上げていたのでワタシもひとつ。  あれはいまから7年ほど前、うちで初めて地上波放映された映画版の「リング」を見ていました。当時住んでいたアパートで時間は夜でした。  で、有名 ...
ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

29日⑦。
.ξさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年8月14日 0:26
ワタシも霊や祟りなど物理的でないものは信じることが出来ないのですが、アレだけは・・・。今からブログに上げますね。
コメントへの返答
2006年8月16日 20:32
キャー!!
oz!さんのは、さらに怖いです~
2006年8月14日 0:37
わたしゃ、信じますよ。

すーぐ信じちゃいます。

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
コメントへの返答
2006年8月16日 17:32
霊とか信じますか?
信じたら、眠れなくなりませんか?
なので、信じないようにしています
2006年8月14日 23:15
えっちさんきっと

えっちがしたかったんですね

怖い体験

自分でしてみないと

わからないかもです

でも合いたくないですね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年8月16日 21:53
場所を弁えずに、、、?(笑)

霊感が強い人といると、驚かせれぱなしで、怖いですよ。
2006年8月16日 19:10
あらら・・・
それじゃぁ、、私もたった1つ(一度)だけ、もの凄いコワイ実体験があるのですよ。書いちゃおうかな~(検討中)

※懐中電灯の件は自分の中では「不思議話」であって、怪談ではないっす。(^^;)
コメントへの返答
2006年8月16日 21:56
めろんサンも?
聞きたいです。
そのときは、トラックバックやり直します
2006年8月17日 2:24
一つ一つはそんなに怖くないんだけど、振り返るとカナリ怖い一日(夜→朝)の話です。今日書こうと思ったのですが、大がかりなゴミ出し等をやっていたら書きそびれちゃいました(^^;)。
時間を見つけてがんばってみますね(^^;)
もしも、この時期に間に合わなかった場合は、来年までのお楽しみ・・・ということで(^^;)
コメントへの返答
2006年8月17日 23:28
めろんサンのことですから、かなりの大作になるんでしょうか?

そうですね~来年も怪談棚し(実話)やりましょう

プロフィール

「静岡新聞、今日の朝刊24面
もしかして、ライラック タイムズ (社内報) のモデルなった方が、カミナリ族のライディング・スタイルの元祖かな?」
何シテル?   04/21 07:27
みんカラ登録で、まだ、お友達でない方へ 興味があった記事に、コメントしていただけると、嬉しいです。 みんカラは放置状態が続きますが、 訪れていただいた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOSIHIROさんのスバル インプレッサスポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 14:27:40
スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 19:16:04
ガレナビ 
カテゴリ:ショップ
2011/11/13 17:47:15
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2020年2月29日から、サブからメインになりました。
スバル サンバー スバル サンバー
インプレッサ GC8のエンジンの載せ換えをあきらめ、家庭の事情でインプレッサを降りる事に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ワゴンから、レプリカをする為にクーペに変えたのですが、 家族が足を悪くして、クーペでは乗 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
正式名称は インプレッサ WRX Type-R STiバージョンですが、 装備内容からす ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation