• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月30日

Mahalo Hawaii!

Mahalo Hawaii! こんにちは、前回のDay4から時間が空いてしまいましたが、ハワイ最終日です☆実はこの日トラブルで、荷物を取りに来る予定だったドアマンが何時まで経っても取りに来ない!慌てて旅行代理店に電話したり、ホテルのカウンターに連絡したり、バタバタしちゃいましたwそうこうしているうちにチェックアウト時間、あぁこの眺めも見納めか。。。

チェックアウトギリギリで、部屋に荷物を取りに来てくれて、ホッと一息。お迎えのバスが来るまで、ヴィレッジ内のビーチで、ハワイを目に焼き付けておきます。

ビーチでゴロンゴロンしたいw

ダイヤモンドヘッドも見納めか、今回は風邪引いちゃったから海で遊べなくて残念。

昨日はこの方角で花火が上がったんだよな。

ホノルル空港に向かう途中で最後に見たレクサスはESでした☆ちょっと欲しいかも♪

daisukeさんが、気になる車は切り返すのが、とっても大変そうなこの車の事でしょうかねw

ユナイテッド航空のラウンジ、日本と比べるとしょぼいwグアバ味のパウンドケーキの色が何とも言えないw

何のスープか忘れましたが、頂きました。食べ終わるとスタッフさんが『Finished?』と聞いてくれてすぐ下げてくれました☆

Alohaの横断幕で送ってくれます(涙)

ダイヤモンドヘッド、ホントに見納め☆

Mahalo Hawaii!マイル貯まったらまた来るね♪ハワイに来た本当の動機?はマイルの有効期限が迫ってきたからでしたw

さて、小さい画面で映画でも観るかと思ったら、不具合で観れずw往路と同じ画面は見えたので、この画面w

しばらくして昼食が出ました、炭火焼きチキン丼だったかな。あまり美味しくない。ANAさんエコノミーとは言え、機内食イマイチです。

パインのアイスクリーム。まぁまぁ美味しかった♪

あぁもう日本だよ~(涙)

到着ちょっと前に出た軽食の冷やし中華、セブンイレブンの方が遥かに美味しいんですが。。。ちょっとディスり過ぎかなw

ついに日本上空。

成田に到着して始めて見たSTAR WARSラッピングのANA機。確か国際線だけなんですよね、このラッピングは。R2D2バージョンが良かったんですけど、見れただけ良しとします☆

という訳で、みんカラ初めて最初の13年ぶりの海外旅行編は終了です、帰国後初めて食べたのはインドカレーでしたw
この度は、6回に渡りアップしたハワイブログにお付き合い頂きありがとうございました♪
ブログ一覧 | ハワイ | 旅行/地域
Posted at 2016/07/30 17:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年7月30日 18:42
にきちさん、こんにちは晴れ

>Mahalo
どこかで聞いた言葉だと思ったら、
↓昔聴いてた曲に似たのがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=iDzQl0RMWZs
ハワイの陽射しを感じさせるカラっとした曲だと思いませんか?(^^)
(行ったことないけどw)
伊藤由奈はハワイ出身です。

ところで、気温はどれぐらいでしたか?
暑いイメージがありますが・・・

確かに機内食は見た目ももうひとつですね。
学校の給食てきな?(笑)
空の上だと量や調理の制限があるので仕方ないかな?

コメントへの返答
2016年7月30日 19:03
Hyperさん、こんばんは。

Mahaloはハワイで感謝という言葉です。ベッドメイキングでチップをはずむとたまに、メモ帳に書いてくれますw伊藤由奈さん知りませんでした、確かにちょっとハワイアンなテンポですね♪
実際に街中でよく耳にするのは、こんなのが多いです。
https://www.youtube.com/watch?v=fjbiKCzlFZQ

気温は暑い時間帯で30度弱くらい、湿気が無いので風がとっても気持ちいいです♪エアコン無くても十分過ごせると思います☆

昔JALでハワイ行ったのですが、もっとマシだった気がするのは記憶補正的なものかなw
2016年7月30日 22:14
にきちさん、あろは~♪

レクサスESとかGXとか、国内でも売ればいいのにな~って思いますね、サイズ感とか日本向きなんですけどね。
向こう側に見える長い車も気になりますがw

そういえば私、機内食とか食べたコト無い気がしますけど、画像で見ただけでもチョットイケてないのが解ってしまいますね^^;
冷やし中華とか、アクロバット飛行した後みたいに盛り付けが乱れ飛んでますよねw

南国ブログ楽しませていただきました☆

たまたま偶然なんでしょうけど、ハワイが日本から比較的近い(?)ところにあってラッキーですよね。
まぁ歴史をさかのぼると話しはちょっと深くなりそうですが^^;

さて次回はいずこへ!?




コメントへの返答
2016年7月30日 23:18
daisukeさん、最後のあろは☆

ESやGXは日本でも販売して欲しいですね☆でもまさかのドデカSUVのLXが日本で発売したので、ありえそうです♪長い車は追加で上げて見ましたw

機内食はホント頂けないですね、正直空港でお弁当買って持ち込んだほうが良いんじゃないかという位。特に冷やし中華は酷かったです。いやぁそんなアクロバティックな、状況は無かったと思ったんですがねw

ありがとうございます、何れ数年後にでもまた行けたらと思います☆

ハワイは少しずつ近づいているのは、割と有名な話ですし、いずれご近所何て事に。でもご近所になっちゃうと、あえてこの同じ気候のハワイには行きたく無いですねw

さて、次回はご近所です♪
2016年7月31日 12:24
にきちさんアロハ~

ハワイは満喫できました?ちょっと風邪のトラブルはあったみたいですけど。(;^_^A

ESは販売してほしいですよね。
長い車…京都の道では通るルートがかなり限られそうですね。(笑)
内輪差すごいんだろうな~(笑)

機内食は…まあ、仕方ないですね。(笑)
私の機内食の記憶は、パンがパッサパッサだったことぐらいしか、覚えてないですわ。
コメントへの返答
2016年7月31日 18:16
MASAさん、気分だけアロハ~

満喫したりないですw風邪だけが原因じゃないですが、お楽しみ30%と言ったところです。

ESは販売して欲しいですが、値付けが難しそうです。IS<ES<GSみたいになるんでしょうか。レクサスって結構値付けがテキトーくさいから、何とかなるんでしょうがwあの長い車、成田で停まってましたね。都内まで送迎するんだろうか。

機内食は期待しちゃダメですね、数年前のJALは良かったと思ったんだけどな、ラウンジで食い倒れてから、搭乗しますw

プロフィール

「納車しました2023 http://cvw.jp/b/1477514/46928806/
何シテル?   05/03 17:22
こんにちは、にきちです。にきちは、ねぎぼうずのあさたろうから拝借しています。プロフィール画像は、以前シンガポールチャンギ空港で撮ったものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
納車しました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
思ったより納車早かった♪
メルセデス・ベンツ GLBクラス メルセデス・ベンツ GLBクラス
紆余曲折ありましたが、GLBに決めました。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
TNPで運転がたのCー車を探して辿り着きました。足がお気に入り。ディーゼル侮っていました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation