• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

久しぶりのブログというか、独り言というか・・?

久しぶりのブログというか、独り言というか・・? 4月1日付けで某市の職場に異動になりました。
こんなに早く決まるとは思ってなかったので、全く準備ができてないまま、とりあえず新居に移った感じです(^^;)

色々としなければいけない事も盛り沢山で、バタバタしております~。


なかなかパソコンもできない状態なので、また落ち着いたらブログ等の更新再開しようかと思っておりますので、よろしくお願いします☆
まぁ、元々マイペースで更新してたので、今までと大した違いは無かったりもしますが・・。

時間があれば、皆さんのページも楽しみに見させてもらいますが、しばらくは読み逃げ状態になりそうでスミマセン(@@)
ブログ一覧 | その他☆ | 日記
Posted at 2007/04/15 21:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 1:06
こんばんはぁ^^

私も最近転勤しましたが、やっぱりなんだかんだで大変ですよね
はやくおちついて下さいねぇ^^
コメントへの返答
2007年4月18日 22:02
転勤は色々と大変ですよね~。
転勤仲間が居られて、なんか心強いような感じです(^^)

今まで住んでた所とは、ちょっと離れた所に移ったので分からない事が多くて・・。
早く落ち着けるよう頑張ります!
2007年4月16日 10:20
落ち着くまでもう少しかかりそうですね。

待ってますよ~♪
コメントへの返答
2007年4月18日 22:05
今の場所にも早く慣れるように、色々勉強中です。

あきぅサンのお家には近くなったかも・・?
また「とれセン(こんな略はしないのでしょうか?)」あたりにでも、ドライブしようかな~とか企んでおります(^^;)
2007年4月16日 23:18
お待ちしてまぁーす!!
またウチにも書き込みに来て下さいね!!
コメントへの返答
2007年4月18日 22:06
覗かせてもらってはいるのですが、なかなか書き込みまではできなくてスミマセン~。

また落ち着いたら、コメントさせてもらいますね♪
2007年4月16日 23:41
お忙しそうですね☆
お体だけは壊さないように気をつけてくださいね(^^)
また落ち着かれたらよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2007年4月18日 22:08
新しい家+職場で、何かとバタバタしてるもので・・。

でも仕事の帰宅時間は格段に早くなってるはずなんですがね~。
もうちょっとしたら落ち着けるはずです(^^)v
2007年4月17日 9:02
お疲れ様です(^-^)
転勤ですか!!お仕事の内容も変わるのですか!?
頑張ってくださいネp(^^)q
コメントへの返答
2007年4月18日 22:10
お疲れ様です。
転勤といっても、同じ会社だし、仕事の内容自体は同じはずなのに、今までと全く違うタイプの職場なので、慣れるまで時間がかかりそうな・・。

でも頑張ります!

mokoちゃん♪サンのブログ見ると、美味しいパンが食べたくなってしまいます(笑)
2007年4月28日 20:08
どうやら、入れ違い(?)すれ違い(?)のようですね♪
ともあれ、おめでとうございます(?)

近隣のグルメ情報も、楽しみにしております♪
がんばってくださいね!!
コメントへの返答
2007年5月3日 21:55
ありがとうございます(?)

すれ違いは残念ですが・・。

こっちでもグルメ情報収集中です。
安くて美味しいお店、頑張って探します~♪

プロフィール

「「証拠画像は無いが走行10,000km到達。」」
何シテル?   03/08 23:27
コンビニに駐車中のアイシスに貼ってあった、「みんカラ」ステッカーを見て、私は「みんなのカラオケ」と思ったら、彼(今では旦那様)に「みんなのカーライフ」だと注意さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ルクラ スバル ルクラ
大事にしていたステラを事故で廃車にし、思わぬ乗り換えで購入に至ったルクラさん。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
練習用(?)に車を買おうと探していたら色といい形といい、ちょうどピンとくるものが見つかり ...
スバル ステラ スバル ステラ
2代目(2台目とも言う?)のマイカーです。 初めての新車なので、買うのにかなり悩みました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation