• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月14日

約一ヶ月ぶりです・・。

約一ヶ月ぶりです・・。 今日は有給でした♪

平日じゃないとできないような各種手続きを済ませたり、天気が良かったので布団を干したりetc・・と溜まっていた雑用が色々と片付いてスッキリした気分です。
まだまだ、やるべき事は残ってたりもしますが(^^;)



4月は結局、前の家の片付け・引越し・部屋の明け渡しetcのため、毎週末ずっと北摂まで行ったり来たりして、何かとバタバタした日が続いていましたが、やっと落ち着いてきた感じです.
これでもう、しばらく北摂にも行かなくなるのかと思うと少々寂しかったりもしますが・・。

写真は4月最終週の北摂からの帰りに寄った池田市内の某店です。
前から気になるお店だったので、記念として最後にココで何か買ってみよう!と勇気を出して行ったのに(?)、いつの間にか閉店されていたようです。残念無念。

それはさておき、引越し・転勤に関して、「みんカラ」なので車に関する事を一応書いておきますと・・。

実は私、自転車通勤から自動車通勤に変わったのです~!!
これは自分では昔では考えられない状況です(--)
まぁ、片道約5.5kmなんで大した距離ではないのですが。
毎日ライフに乗って通勤しております。何か不思議な感じだったりしますが・・。

あと免許証の住所変更に行った時、今回は都道府県が変わったので新しい免許証を作り直すのかと思ってたら、違う公安委員会でも有効期限内だと裏面に新住所記載されるだけで、そのまま使えるんですね~。知りませんでした(@@)

・・そんなこんなで(?)、新しい生活にも少しずつ慣れてきてる所です。
今後はブログ更新も何とか頑張っていきたいと思います☆



ブログ一覧 | その他☆ | 日記
Posted at 2007/05/14 16:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

今日はガンプラ祭り
M2さん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年5月14日 17:31
あれっ?
京都に引っ越して来られたのですか?
で、しばらく潜伏されていたのですね。
コメントへの返答
2007年5月17日 19:21
そうなんです。
京都に引っ越してきました。
京都府民になるのは、約30年ぶりかも・・???

べ、別に潜伏してたわけではないのですが☆
2007年5月14日 18:21
京都に来られたんですか?ようこそ、京都へ!プチオフしますか?
コメントへの返答
2007年5月17日 19:23
みんカラのお友達でも、京都府民の方けっこう居られるので心強いです♪

しかし、私は京都は京都でも市内ではないのです・・。
2007年5月14日 18:59
ようこそです^^
京都に来られたのですね
北の方でしょうか?

これで遠慮なくkmmcのオフに参加できますねぇ
次回は是非^^
コメントへの返答
2007年5月17日 19:24
そうなんです。
京都に来ちゃいました(^^;)

そうなんです。
北の方なんですよ~。

またオフでは宜しくお願いします。
2007年5月14日 19:14
こんばんは。

お久し振りですねー

平日でなかったら出来ない事、ありますねー

自分は4月の初めに有給とりました。

銀行で定期預金を解約してDWデミオの代金を支払いに行きました。
コメントへの返答
2007年5月17日 19:25
お久しぶりです(^^)

平日でないとできない事が多くて大変です。

車に関しても、平日にしかできない事まだやり残してたりするので気がかりではあるのですが・・。
2007年5月14日 19:31
看板の肉が全てそろっていたのでしょうか・・・恐怖♪

京都とは、当方が毎日通り抜けているところですね♪♪
(滋賀近江八幡~大阪心斎橋に遠距離通勤中)

京都はとても好きな街です。エンジョイも、してくださいね♪
コメントへの返答
2007年5月17日 19:28
この強烈な看板、すごいですよね~。全部ちゃんとお店に揃ってるのか確かめたかったのですが・・。

滋賀から大阪、遠距離通勤だと大変ですよね。
私も前の職場の人には「通えない事はないやろ~。」とか言われたりもしましたが、さすがに無理です~と引越ししました(^^;)

京都生活をエンジョイできるよう頑張ります♪
2007年5月15日 0:16
ご無沙汰しております♪

ますちんの職場は有給が取りたくても、絶対に取れない職場なので、既に諦めの境地です(w
無事に引越しも終わったみたいで良かったです。落ち着いたら是非カレーをご一緒しましょ(笑

そして少し前から密かに気になっていたヘッドライトとウォーッシャーノズルの明かり…

某人がヤりましたね?(w
コメントへの返答
2007年5月17日 19:33
ご無沙汰しております♪♪

今の所、有給は取りやすい職場なので、この点は非常にありがたいです。

プチオフ等に参加しにくくなったのは残念ですが、落ち着いたらカレー、是非是非宜しくお願いします(^^)v

ライト・・そうです。
某人がヤりました☆
2007年5月16日 4:50
ムムム?!
住所...僕と同じ京都に?!
一体、どこに潜伏してるの?!
OFF会せなあかんやん!!
コメントへの返答
2007年5月17日 19:35
同じ京都府民として(?)仲良くしてやってくださいね~。

あの・・別に潜伏はしてませんので・・。普通にフラフラ出歩いておりますよ(^^;)
2007年5月18日 0:40
...京都府なん?

長岡?
向日市?
それとも宇治?!
亀岡?!

どこに潜伏してるの?!
コメントへの返答
2007年5月19日 16:50
京都の市内ではないどこかって事で・・。
子供の頃、八幡の辺りにも住んでたみたいですが、小さい時なんで全く覚えてません(--)

いやいや、潜伏なんてしてませんよ~☆
2007年5月19日 23:40
えぇー!!!!
教えてよぉ~!!!(涙)
どこなん?!
コメントへの返答
2007年5月22日 19:20
す、すみません。
京都市内ではない京都府内って事で勘弁してください(><)

色々怖いので、ネット上ではこれ以上の事は書けません・・。

プロフィール

「「証拠画像は無いが走行10,000km到達。」」
何シテル?   03/08 23:27
コンビニに駐車中のアイシスに貼ってあった、「みんカラ」ステッカーを見て、私は「みんなのカラオケ」と思ったら、彼(今では旦那様)に「みんなのカーライフ」だと注意さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ルクラ スバル ルクラ
大事にしていたステラを事故で廃車にし、思わぬ乗り換えで購入に至ったルクラさん。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
練習用(?)に車を買おうと探していたら色といい形といい、ちょうどピンとくるものが見つかり ...
スバル ステラ スバル ステラ
2代目(2台目とも言う?)のマイカーです。 初めての新車なので、買うのにかなり悩みました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation