後日予定しているパワーチェック前に
ドーピングを目論んでいたある日の事。
部品を揃えいざ作業へ
初めてのレーシングプラグ
ギャップは調整して使ってね(はぁと)
と箱にあったので1.00~1.10㎜を狙ってツールを・・・
!???
先生!ギャップよりツールの方が厚くて入らないんすけど…。っていう。
いろいろ試してたら・・・
デデデデデデデデレン♪
おきのどくですが
でんきょく1ばんは
おれてしまいました。
あっ…3000円が…ああ…(悲)
とある名言
「失敗」と書いて「せいちょう」と読む
野村克也(元プロ野球選手・監督)
ですよね~。いい言葉です。←自慰
つか、外側電極固いし
コンマ1㎜とか超シビアな調整できる気がしないのですが…。
うん。今回はそのまま組み付けることにしよう。
中心電極減って、ギャップ広がればいいなー的な?
そして次からは普通のイリジウム(1.1㎜)にしよう。
ウチのS子
レーシングカーでもなければナンバー普通に付いてるわ。
ちょっと中二だったな。
ま、ソシャゲー10連ガシャより有意義な勉強だったと思うことにします。
最近A/F計がおかしい。
オカシイ…。
エンジン担当メカに電話しゴニョゴニョ。
少し入院です。
P.S.
(精神年齢14歳)ZD先輩へ
スーパーフローサクションシステム
という名のただのアルミエルボーの真価はもう少しお待ち下さいませ。
ノシ
Posted at 2019/05/19 22:08:30 | |
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