初FR。初AT。過去最大排気量。最大シリンダー数。最大馬力。最重量。 コンペティションとは。 10mm低い車高 19インチ専用ホイール 電子制御ダンパーの専用セッティング DSCの専用セッティング カーボン製リアスポイラーとサイドミラーカバーとインテリアパネルなど ファイヤー・オレンジが選択可 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月05日
外装色 レーシングイエロー 内装色 レザーインテリア、ブラック(レーシングイエロースティッチ) 20インチBoxster Spyderデザインホイール サテンブラックカラーホイール スポーツバケットシート ウインドディフレクター リアカメラ ティンテッド・テールライト シートヒーター マニュア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月21日
2台目に所有した車。5年ほど所有。吸排気とブーストアップのライトチューン仕様。これでジムカーナやミニサーキットを走りました。オイルやフィルター換えたり、タイヤローテーションしたり、ラジエター交換したり、自分で出来る範囲のメンテは自分でやったのは出費も抑えられていい勉強になりました。北米では珍しい車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月14日
初めて所有した車。中古で購入した時点で10万キロ近く走行していて、約一年ほど保有していたが何の問題もなかった。非常に良い車だったが、吹雪の日に巻き込まれ事故で廃車に。 車に関して全く無知だった自分が友人に勧められるまま買った車だが、静かで乗り心地が良くて燃費も良くて必要以上のパワーもあり、本当に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月14日
2011年モデル エリーゼSC エンジン:2ZZエンジン+スーパーチャージャー 色:レーザーブルー スポーツパック専用シート スポーツパック専用サスペンション スポーツパック専用鍛造ホイール トラクションコントロール
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月14日
南フロリダを車で旅行するためにレンタカーしました。いつもはコンパクトクラスを借りてましたが、今回気候にも恵まれてこれを選んで正解です。 スポーツカーとしてステアリングを握ると、エンジンのターボラグとATのシフトの遅さが気になりますが、スポーツカーではなく燃費が良く洒落たオープンカーだと思って乗れ ...
2018年04月14日
これだけの高性能でエンターテイメント性が高い車をオープンで楽しめるのが最高です。それでいて快適性も犠牲にしていないし欠点らしい欠点もない。海外の各種メディアで絶賛されていただけあると思います。
2018年02月17日
もっとパワーのある車の街乗り試乗だと遠慮してしまったり周りの目があって余りアクセルを踏めないのですが、この車ではレブリミッターに当ててしまうほど回せて最高に楽しい試乗でした。 軽自動車枠というスペックの制限が逆に公道での楽しさになっている。 わざわざ山まで行かなくても楽しめるのが良い。
2016年11月14日