• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

パワーUP!★

パワーUP!★ さーてお立会!
坊ちゃん嬢ちゃん泣いて喜ぶブログだよ!

ロケット打上後から約3週間、
疲労、栄養失調、脱水症状で激痩せ(ミイラ化)して
最近まで歩くのも儘ならくもがいてましたが
やっと人間らしくなってきました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

免疫低下も手伝って
あれやこれやもう大変大変でしたわ ><;

それでは!今夜も飛ばしまっせ!(@0@)/ぉぅ!








今更ですが、皆様の疑問をお話しさせて頂きます m(_ _)/






【何故ミイラ化したか】








今回のBGMはよろしければ↓を流しながら聞いてくださると嬉しいです^^;





種子島宇宙センターに出動する前から微熱がありました・・・・・
低体温の私は多少のめまいがありましたが平気平気^^/


宇宙センター到着後、総務から連絡が・・・・・・

「最終打上点検班の6名が来ません」



なんだと!!!!!!



今回、国から予算を削られて「成功報酬は無し」

比較的新人さん6名は来なかった。


最終打上班は私を含め総勢12名。
半数来ないと正直やばいなぁ・・・・・


古株のY氏がポロっと言った

「6人で間に合ったらヒーローですね(^_-)-☆」




理事に連絡 
「延期する可能性は70%ですが、やってみますよ!」






速報を書いてる暇は無かった




無線機でやり取りしながら一応最終点検項目は埋まった。

いよいよ3時間後に射点移動・・・・・ (本当に大丈夫だろうか)

チェック項目の最終確認

・・・・・・・・・ あっ (・□・;)

「A4リターンバルブのチェックしてないぞ~~~~~~」

慌てて格納庫に猛ダッシュ (汗)






もう3日近く 不眠、不休、不食、不トイレ・・・・・・

何故だろう・・・・・ 
何も食べたく無い
水分もいらない
眠くない
身体が軽い
頭が冴える







その時、気づけば良かった・・・・・・・・・







射点移動が無事終わり電気系テスト前、トイレに。

気が付いたらトイレの天井を見てた
「あっ俺、ぶっ倒れたんだ・・・・」
時間にして10分ぐらいでしょうか?

夢を見ました。今思えば初めての場所ですが、
「この場所って前に来た事あるな・・・」

トイレの水を飲んでおけばよかった・・・・・

我に帰って立ち上がる。便器には大量の吐血(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-俺のか????
唾が多いので血液は薄い。セーフ!^^/




管制塔に戻ってディスクに座る

Y氏 「どこに行ってたんすか?1時間も。
    心配で散々呼び出したんですよ」


トイレであの世を見てたらしいわ 1時間落ちてたか・・・・・





わぁぁぁぁ~~~~~~ 1時間前 
おおおお (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







緊張が全身を駆け抜ける
本当に本当に大丈夫だろうか?上がるのだろうか・・・・
ここまで来たら自分、いや仲間を信じるしかない。

運なんて信じてない連中だから仲間を信じよう!






最終打上隊 
総勢6名だけの緊迫した瞬間







メディアには公開されませんが「ヒーロー」って大変なんですね^^;







今回は一生心に残る打上でした。





で、体力も戻って来たし

ガレージに。


もうあのクソ重たいシャッターを一人で上げられるぜぃ!(^_-)-☆


置くものがないのでランチセット





久しぶりの贅沢で、ガレージの帰り道にある

鰻の老舗「漫昇亭」さんへ



ここは「萩」さんと同じ関東風のうなぎ屋さんです。
色々浜松でうなぎを食べましたが個人的に
ここが一番好きです!

浅草や新橋より美味しいと思いましたよ^^/










後日談

6名中3名入院



ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2014/06/16 00:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人口第2位の県
SNJ_Uさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

甲府詣で
ツゥさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation