• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月04日

ある御方からブログに批判を頂きました

ある御方からブログに批判を頂きました 皆様の笑い顔を思い浮かべながら毎日毎晩、
関係者達から「鈍器なような物」や「鋭利な刃物」を
向けられながらブログ更新頑張ってます!

今ね、イッテQでBGMで流れてる
「ピタゴラスイッチ」の曲・・・・ 
携帯の着信音とまったく同じなので
ヽ(´Д`;)ノわ~~~~。 ハイピーかもね(^_-)-☆


だいぶ前からですが、ある御方からここのブログについて
批判されてるのは事実です。

一部の方はご存知だと思いますが、
ウザイから今夜、初公開しちゃいます! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




【まえおき】

病上がり、激寒、相方来ない・・・・
そんな理由から本日のエコパは中止させて頂きました。

暫くして独身奇族から連絡が・・・・

「志都呂の安川に鰻喰らいに行きますがいかがです?」

安川の漢字・・・「康川」ですから><
「安川」を探し3000里・・・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


「食ってまぁ~す!」と連絡が・・・・

私はセレブです。骨のあるフィッシュは喰らえませんm(_ _)m


世の中には食いたくても食えない方もいる。
それじゃ自慢だろ^^
どうせ自慢するなら「紙パンツ」みたいに「鰻を敷いてみた!」じゃね?((笑)





この人、うなぎで逝っちゃってますから・・・・(夢枕爆)



昼食は済んでませんが、相方さんが来日されたので
いつもの店に。(^_-)-☆





これは運命なのか? (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

タイミング良く 痔瘻さんとのじまさんも到着



普通ならこんな名車達が見れる事すらありえないですよね^^;






寒いけどフジミネと私で頑張ってsskで行ったよ!ヽ(*´∀`)ノ







さて、本編です。 

批判内容を聞いて下さい

私のせいにされるのは嫌なので

今回は「痔瘻」さんにお願い致しましたm(_ _)m (所有車種: 痔12)















o(^▽^)o

じろうさんとのじのじのカップル会話も興味ありますね(^_-)-☆




三浦さんへお疲れでした^^/
愛人様がご一緒だったので、そそくさ退散しました・・・
大変な職業なので私は非をしません。


愛人さんとお話させて頂きました
年齢は48歳 
お子様娘1名


三浦ちゃん・・・ 金の切れ目は縁の切れ目。
いくら貢いだん? 。゚( ゚^∀^゚)゚

車の画像は嫌と言ってましたが
これだけはupさせて下さいね   思い出だから

















ブログ一覧 | 粒焼(つぶやき) | 日記
Posted at 2015/01/04 22:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation