• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月05日

生存率20%から奇跡の生還 其の3【あの笑顔は忘れない】

生存率20%から奇跡の生還 其の3【あの笑顔は忘れない】 其の1
其の2

お医者様達の懸命な処置、
フジミネ嬢の懸命な暴力?のおかげで

記憶にありませんが
  意識を取り戻したそうです。






このページのBGMはお手数ですが↓でお願い致しますm(_ _)m







フジミネ談 
「意識が戻った時、私を見て最高の笑顔見せてくれたよ」













バオさんリクエスト お岩ルック








この時点で脳みそが逝っちゃってますね 。゚( ゚^∀^゚)゚。





さて、笑い事じゃねぇ~よ ( ;∀;)




意識は戻りましたが、記憶がない! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


看護師さんQ:「お名前は?誕生日は?今日は何曜日?」
ハイピーA:「・・・・・・・」




心の中で… なんで思い出せないんだ・・・・ 悔しかった。

適当でもいいから言ってみようと口を開く

「双子ですよね?」






そうなんです! 意識と違った言葉が出てきて
看護師さん全てが

AV女優のフジミネさんに見えたんです!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-





でもね、脳が逝ってる時って 
それを間違ってると思わないんですよ^^;






次は「夢と現実との錯覚」です m(_ _)/



※この「奇跡からの生還」のブログにつきましては
  コメントして頂くのは本当に嬉しい限りですが、
  先の内容を話してしまいそうで、あえて返信しておりません
  ごめんちゃいませ。m(_ _)m









ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2015/01/05 22:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation