• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月17日

週末の予定

長い一週間が終了しました。

まぁ今週は出勤日が4日で長くは無いのですが、先週は引っ越し休暇なども含めて6連休後だったので長かったです^^;
しかも今日は外出の予定も無く延々と事務所にて座っているだけ(汗)

さて、明日からの予定はと言いますと、お客様感謝デイがあるのでとりあえず行ってみます。
ここで神奈川スバルの自分に対する態度などをしっかりと見てみようと思います。
北陸スバルは今思うと居心地が良かったな♪
サービスから出入り禁止なんて言われた日にゃぁ~、二度と行かないかも。

あとは、幕張メッセにて行われている全日本模型ホビーショーに行ってみる予定です。
来月も会社のイベントで行くんだけどね

見かけたら気軽に声をかけてね♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/17 19:51:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花巻の有名人
アコさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年10月17日 23:05
いいディーラーさんと巡りあえますように、お祈りしています♪

ディーラーと言えば、15年位前にレオーネに乗ってた頃、某兵○スバルに見掛け倒しロールバーを付けて修理に行った所、「こんな車は入場禁止、×~!」宣告されて、仕方ないから「部品だけでも取ってもらえませんか??」って頼んだら、「このクルマを見てしまった以上、部品も取れません!」って言われて大喧嘩して帰ってきた事がありましたっけw。

私は愛川に行ってますが、3台続けて買った事もあり、結構融通を利かせてくれます。レオーネ事件に比べたら、愛川は天国のような対応をしてくれてるかな??
もし満足いかなかったら一緒に一度愛川行ってみましょうか^^

全日本模型ホビーショーも凄く魅力的ですね~。
コメントへの返答
2008年10月18日 10:09
ディーラーの対応ってやっぱり場所によって違いますからね。

うーん、そんな事があったんですか!?
そんな事言われたら嫌になっちゃいますね。

満足できなかった時は宜しくお願いします。
とりあえずは、近所の色んな所へ出没しようとも考えてます

ホビーショー、後ほど行ってみます。
ちょいと楽しみだったりします(笑)
2008年10月18日 1:41
早くも横浜満喫していますやん('-^*)/

よい週末を
コメントへの返答
2008年10月18日 10:16
他にする事が無いので(爆)

(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation