• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

スバルお客様感謝デイ

今日は、客様感謝デイに行ってきました。

2週開催の為かそんなに人は居なく、待ち時間無く無料点検へ。
距離も良い感じで走っていたのでオイルとフィルターも交換しました。

待っている間にNewインプの資料に目を通します。
と言っても買う事は無いのですがね
まぁ、写真だけでは判断できないので、実物を見てみないと何とも言えませんね。
今だけの印象では、う~んって感じかな??

今回は、特に用品の注文も無く帰ってきました。

クジ引きもしましたが、お約束のC賞でした。
2台あるから2回引かせて貰いましたが、、、、

あっ、クラッチを注文するのを忘れてた!!
まだもちそうだから大事に乗って行けばいいか^^;
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2011/10/15 18:45:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

おはようございます。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 20:53
まいど〜
ええなぁインプの資料見れたりして( ̄◇ ̄;)
おいらはそんなの全然無し(汗)
点検後に来週の入庫を予約したくらいです_| ̄|○
最近はDに行っても、ええ事ないなぁ〜
買い換えないから、しゃーないか(−_−;)
コメントへの返答
2011年10月28日 10:42
どうもです(^^ゞ
超亀レスすみません。
インプの資料は色々と見せて貰いました。
他のお客も居なく暇だったから見放題でした(笑)
でも実物を見ないと何とも言えないですね。
自分は一応、ステラを買ったからまだ接待してくれるのかな??
でももうこれ以上は無いって宣言しているからどうなるのやら(?_?)
2011年10月16日 7:35
昨日も行ってきましたー!!
そしてまたC賞…orz

NEWインプはなんだか丸いカンジだったねぇ。。
GC8の頃からイメージが離れるばかり(´・ω・`)
GVBは見慣れたせいか悪くないと思う今日この頃♪ww

セカンドーにするなら来春発売のBRZ??
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月28日 10:45
どもども、亀レス失礼しますm(__)m
まぁ、基本はC賞ですよ!

丸くなってどの車もシルエットじゃ分かりにくくなってる気が、、、
スバルらしいデザインで無くなってきると思います。
GVBは、ありですよ!
資金があれば今すぐにでも欲しいです(爆)

BRZも気になるけどやっぱり予算と言う大きな壁が(更爆)
2011年10月23日 13:48
オイラもお約束のC賞
オイラのクラッチ自体は心配ないが
マスターがそろそろシールとか
不安になっている今日この頃(汗
コメントへの返答
2011年10月28日 10:48
やっぱりお約束のC賞で、週末はお約束の登場方法ですよね(謎爆)
マスター周りは何を血迷ったかGDB用にしたから暫くは大丈夫です(笑)
色んな所に消耗が見られるから、お互い直しながら大切にしていきましょうね!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation