• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

予定外のお買い物

予定外のお買い物 近所の家電量販店が改装の為の閉店セールを今週末から開催しています。

まぁ、冷やかし程度に行って来たのですが、帰る頃には写真の物をゲットしてました(汗)
本当は、ガンプラが安ければって思って行ったけど、安くなって無かったです^^;

店内をブラブラとしていると、特価品の置き場に1個だけ置いてあり、ちょっとだけ悩んでから購入。
S8100と型落ちではある物の発売された時から欲しかった機種だし、自分にとって機能は十分、今のコンデジよりも性能はいいのでこれで十分です。

何よりも







赤色

って言うのも決めてでした(爆)
メモリーカードもデジカメと同時購入だと半額だったりと思ったよりはお安く入手出来ました。
あとは、ケースや液晶保護フィルムを通販にて注文して完了です。

さて、次なるデジタル物は、、、、、多分、あれとなるでしょう(謎)
ブログ一覧 | PC&デジタル物 | 日記
Posted at 2011/11/20 14:11:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 14:23
病気がやっぱり出ましたね(  ̄▽ ̄)

僕も来週は家電を見に行ったり、岐阜までお出かけしたりと病気に掛かりそうです(嫁に怒られる~)

とりあえずパットとスタッドレスは注文済みですが・・・・・
コメントへの返答
2011年11月23日 7:14
違った形で発病しちゃってます(笑)

まぁ、この病気は仕方が無いですね。
怒られない程度に軽く発病して下さい(爆)

2011年11月20日 17:19
うちのんはS8000の赤ですわ。
ニコンの赤けっこうエエよねぇ
--
コメントへの返答
2011年11月23日 7:17
どうもです。
この赤色は、上品な感じで好きです。
外観だけでなく機能もいいのでお気に入りです。
2011年11月20日 19:29
CMでも話題の某家電量販店に行ってきたんだ!!

安く買えて良かったね♪*´∀)b

そして32GBのSDHCカードとは…。
一体何枚撮れるんだ!?(;・∀・)
コメントへの返答
2011年11月23日 7:20
CMしてて、道路が超渋滞する所へ行ってきました。

型落ちだけど、通販よりも安く買えました(*^^)v

SDカードも半額だったし、足りないよりは余る方が良いと思って^^;
使いきるのは、大変そうです(爆)
2011年11月20日 19:50
色が…後ろにあるモノと同じっすね!冷や汗

しかも何故か一個残りってのが、縁があった
としか思えないです。
コメントへの返答
2011年11月23日 7:22
偶然?同じ感じになりました♪

きっと何かの縁があっての出会い何でしょうね。
見つけた時は、久しぶりに二度見しました(爆)
2011年11月20日 20:01
私のデジカメは6年もの…

先日タカスで見学中、落下してしまいSDカード入れる部分のカバーを破損_| ̄|○
新しいのが欲しいけど先立つものが…泣く
コメントへの返答
2011年11月23日 7:35
6年物とは、大切に使ってますね。
自分のコンデジは4年物ですけど、まだまだこちらも頑張って貰う予定です。

そろそろ買い替えのタイミングですかねぇ~?
今は、安くても結構性能も良いから、良い物が見つかると思うんだけどね。
2011年11月20日 23:10
後ろのガンダムだかサザビーだかも
赤で統一したのは仕様ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 7:37
何となく赤くなってしまいました(笑)
まぁ、そんな仕様って事で(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation