• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

LEDリフレクター

LEDリフレクター 皆さん、お疲れさまです。

毎日暑い日々が続いておりますが、
体調はいかがでしょうか?
外回り中、何度、『暑い!』と言ったことか…。

本日は、以前ヤフオクにて落札したこちら、
LEDリフレクターが届いていました(*ノ▽ノ)。
以前から目をつけていて、どなたか、
『パーツ』『整備手帳』に載せてくれないかなー
と思ってました。最近、検索してみると、
2名くらいが公表して載せて頂いてました。
それを参考に取り付けしたいと思います!

ここで、ネット社会の力が発揮しました。\(^_^)
どうもありがとうございます。

頑張って土日に取り付けたいと思います♪
ん、・・・そうか、土日は高校生の青春、
インターハイの終日サポートでした。
金曜日の夜しようかな。

あとは、納車前のときのように待ち遠しい
ガレージベリーのフロントリップスポイラー。
注文して2週間経過。待ちきれなくて、直接
納期の問い合わせをしているところです。笑

最近は毎週温泉に入っています。
今週はどこの温泉に行こうかな。

以上、独り言日記でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/31 22:11:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2013年7月31日 22:49
こんばんは。
取り付け完了の写真をお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2013年7月31日 23:11
こんばんは!
なんで(笑)マークなんですか?(@ ̄□ ̄)!
私が取り付けないとでも?笑
それともなにか注意点があるんですか?w
バッチシ載せますよ♪\(^_^)/
2013年7月31日 22:52
ガレージベリーで自分もリップ購入したんですがまだ車が・・・待ち遠しいですよね♪
リフレクターいいですね☆
コメントへの返答
2013年7月31日 23:09
おー、そうなんですね!
九州で見せあいましょう♪
リアのアクセントでリフレクターは
取り付けたかったんです!!
ここさんもぜひ!
2013年7月31日 23:17
リフレクターは、早いタイミングで出てきますよね!
ちなみに、配線は1系統?2系統?
自分は2系統をブレーキとウィンカー連動にしてますf(^_^)
コメントへの返答
2013年7月31日 23:23
これはCRプレマシー?BKアクセラ?
との流用パーツです。
↑そういうことすら知らない無知な
状況なので、予習勉強をしてから、
取り付ける予定です。明日の夜
徹夜して取り付けるかもです。w
2013年7月31日 23:28
一つ大きなお世話を。
付属のエレクトロタップは接触不良の原因のトップですので、使用しない事をお勧めします。
コメントへの返答
2013年7月31日 23:36
よしさん、
大変お世話お掛け致しました。
付属の赤いやつは使用しないで、
別途購入してそれを取り付けるんですね!
了解しました。アドバイスありがとうございます!
2013年7月31日 23:51
自分も整備手帳はあげてませんが、LEDリフレクター化しましたよ!
バンパー外さなくても、マフラーの隙間から手を入れれば外せますよヽ(・∀・)ノ
といっても、ほんとギリギリの隙間しかありませんが…

あと、もしプレマシー用の流用だとしたらブレーキ連動+スモール点灯に配線繋ぐとエラーが起きるってのを聞いたことあります(^-^;
どうゆう風にするとダメなのか詳しくは分からないのでお力になれませんが(´;ω;`)
ただ、ワンオフ?で業者に作って貰った人でブレーキ連動+スモール点灯で問題なくついた人もいます…
コメントへの返答
2013年8月1日 0:10
さくぱんさんのレビューを
お待ちしてたのに…笑
そうなんですね!
エラー…(@ ̄□ ̄@;)!!
さくぱんさんのおかげで明日、
1つアクションを起こそうと思いました。
パーツ取り付けの個人店があるので、
そこに持っていって、できるかどうか、
いくらかかるか聞いてバッチシして
くれるんだったら5000円でも惜しくない!
さくぱんさん、ありがとうございます♪
2013年8月1日 2:14
入札していたのは、ゲストハウスさんだったのか(´ω`*)←意味深(笑)
コメントへの返答
2013年8月1日 6:08
ハーキーさん、
即決価格であるはずです(@ ̄□ ̄@;)!!
それと、この間はおめでとうございます、
なんて言って調子に乗りすぎました。
今度ぜひ熊本の温泉を案内してください♪
2013年8月1日 23:21
取り付け後のUP楽しみにしてますよ!!

今後の参考にしますので♪←他人の褌でry
コメントへの返答
2013年8月2日 3:25
期待大ですね、これはUPも頑張らねば♪w
2013年8月2日 4:56
そういう弄りって慣れないと勇気いるんですよね(笑)特に樹脂パーツばらすとき。内装ばらしでツメが若干壊れるのは普通なので、配線処理で内装ばらすときは思いきりやりましょう(笑)
コメントへの返答
2013年8月2日 11:32
そうなんですよ!
ありがとうございます♪
初の自分で買った車&いじる車なので、
なんでも初めてで、分からないことだらけです。フロントリップの塗装を知り合いの方に頼む予定なので、その際についでに聞いて、めんどうだったら、頼もうかと思っています♪


プロフィール

「GJアテンザ車検 http://cvw.jp/b/1480231/36589812/
何シテル?   10/11 16:08
●自己紹介 趣味・好きなことは、 マラソン、バスケット、 スポーツ全般。温泉、旅、 観光、道の駅巡り、車。 ●よろしくお願い致します♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

志賀島倶楽部忘年島原ツーリングオフ(アテンザ九州共催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 06:18:38
GJアテンザ 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 06:28:58
DENSO クリーンエアフィルター DCC4008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 19:19:27

愛車一覧

マツダ アテンザセダン アテンザッ!! (マツダ アテンザセダン)
車の購入候補に上がったのが、 RX-8、ロードスター、S2000、BMW Z4、 86 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation