• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

GJアテンザ全国オフの名札!

GJアテンザ全国オフの名札! 来る11月3日(日)広島本社
GJアテンザの全国オフ。


私を含めて40名の方から
参加表明を頂いています。
(お一人、予定が入ってしまい、
来れませんとのご連絡を頂きました!)


今週末の日曜日には確定事項を
皆さんに確実にお伝えするために、
①再度イベントカレンダーの更新。
②参加表明者全送信でのメッセージ。
③再度私のブログでの宣伝。
の、3点を実行します。


イベントカレンダーへの
リンクはこちら↓からどうぞ!
第1回GJアテンザ全国オフin広島~2013.11.3~


さて、表題の件、
オフ当日、受付の際に皆さんにお配りする
名札ですが、ダイソーより調達しました♪
緑色はちょっと気にくわないのですが…w
50名樣分ありますよ~( ̄▽ ̄;)!!笑


あとは車のフロントナンバー目隠し&
オーナーと車とを適合させるための車の名札♪
こちらも、A4のクリアファイルにA4の白紙
用紙を入れて受付時に一緒にお渡しします。


名札は人間と車の2枚、皆さん思い思いの
みんカラのハンドルネームをお書き下さいw
なので、現場でなくとも、作成して持ってきて
頂いても構いません!!

以上、
最近お仕事が多忙になってきました、
ゲストハウスでした!
多忙バンザイ\(^o^)/笑
(ノ-_-)ノ~┻━┻


あっ、11月3日前後のイベント情報も…!
11月2日は、滋賀県、ブルーメの丘にて
全世代のアテンザオフが、
11月4日は、関西GJアテンザオーナーズ
クラブ主催のGJアテンザオフが、
それぞれ、開催されますので、
併せてどうぞ、参加されてください♪


あっ(@ ̄□ ̄@;)!!
もう1つ…12月8日に岡山県、
国際サーキット場で開催される、
マツダファンフェスタ…
GJアテンザオーナー枠が、
私の下手な宣伝のおかげか、、、
まだ、4名の方からしか参加表明を
頂いていません…。残り16枠が
空いていますので、アクセラオーナーや
CX-5オーナーに負けないよう、近辺で、
ご都合がつく方は、ご参加頂けないでしょうか?

以上、お願いばかりになってしまいましたが、
よろしくお願いいたします!


下記以降↓は無視してください!
やはり、燃費記録も同じブログに書きます。
平成25年10月19日、21:13、20℃
場所:ESSO ゆめタウン前店
車種:アテンザセダン20S
単価:155円/L
給油量:53.0L
給油金額:8,215円
平均燃費:14.6km/L(表示)
実燃費:.14.6km/L
平均車速:33.0km
今回走行距離:778km
累計走行距離:16,197km
i-stop累計:38h19m

3.16/148円/50.9L/701km/( 5,767)/13,7km/L
4.01/144円/54.0L/768km/( 6,535)/14,2km/L
4.19/146円/53.8L/715km/( 7,250)/13,2km/L
5.03/145円/53.2L/738km/( 7.988)/13.8km/L
5.10/141円/56.0L/943km/( 8,931)/16.8km/L
5.25/142円/53.0L/792km/( 9,723)/14.9km/L
6.09/143円/39.0L/551km/(10,274)/14.1km/L
6.21/146円/46.0L/662km/(10,936)/14.3km/L
7.11/148円/54.0L/753km/(11,689)/13.9km/L
7.21/152円/54.0L/717km/(12,406)/13.2km/L
8.10/152円/55.0L/721km/(13,127)/13.2km/L
8.19/154円/55.0L/745km/(13,872)/13.5km/L
9.12/158円/56.0L/760km/(14,632)/13.5km/L
10.1/156円/56.0L/787km/(15,419)/14.0km/L
10.19/155円/53.0L/778km/(16,197)/14.6km/L
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/22 00:21:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2013年10月22日 0:32
物々交換するモノまだ決めてなかった。。。
う~ん、どうしよう(悩

交換方法はもうお決まりですか?
くじ引きとかかな?
自分のものが自分に当たったらどうしようw
コメントへの返答
2013年10月22日 0:48
ろびんさん、こんばんは!
よくよく考えたら、食べ物をお土産に
考えている人で、土曜日の早朝とかに
出発する人の場合、金曜日には
お土産を調達しておいて、
向かわないといけないんですね…笑、
かつ、賞味期限が持つようなもの!!

まだ決まっていません!w
クジよりじゃんけんが
盛り上がりそうですね。
男気じゃんけんにしますか?

自分のものが帰ってきたら…どなたかと
交換、もしくはやり直しでしょう!(^-^)
2013年10月22日 0:39
40台!!スゴイですね((((;゜Д゜)))

自分は未だに参加の決断が出来てないです…

今しばらく猶予をください(^^;
コメントへの返答
2013年10月22日 0:51
KAZさん、こんばんは!
みな。さんが、KAZさんも
来てくれるって話されていましたよ!w
冗談です!笑 (みな。さんゴメンナサイ。。)

当日はどこも渋滞必至であり、
遠方からの参加者は、大変な労かと
思います…。ご検討下さい。。
KAZさんとお会いしたいです!笑

2013年10月22日 7:07
準備お疲れ様です。
私も過密日程になってしまい、5日が有給休暇取れなかったら参加できませんでしたよ(^◇^;)

40台、またボディカラー内訳がどうなったか気になりますねw
コメントへの返答
2013年10月22日 12:22
みな。さん、こんにちは!
ありがとうございます。
お忙しいところ、どうも
ありがとうございました!

集計してみて下さい。w
やはり、レッドが・・・w
私も後日してみます!(^-^)

集合写真はどう撮るかや、駐車は
どの色順に並べるかなど、当日の午前中
から来て頂ける人で打合せしたいです♪
2013年10月22日 7:15
同じブログ内で燃費記録があるのは好きです。こうして一覧すると燃料費の推移がよくわかります。
コメントへの返答
2013年10月22日 12:26
ゆめみしさん、こんにちは!
どうもありがとうございます♪
やはり、人に勧めるなら断然、
XD-MTですね!私が20Sにつけた、
ディスチャージと19もついてますし!
オフ当日はよろしくお願いいたします。
2013年10月22日 7:52
名札とナンバー隠し作らないと(汗)

お土産も仕入れて行かないけないし、、、、、(汗)

休みが足りない(笑)
コメントへの返答
2013年10月22日 12:30
紅の流れ星さん、こんにちは!
デコレーションされるんですか?w
お気をつけて来てください!
自由にお休み出来るといいですね。w
叶わないことですが。。。
2013年10月22日 8:47
事務的作業、お疲れ様です!

40台!?皆様とお会いできるのを楽しみにしております~
コメントへの返答
2013年10月22日 12:33
かいん@そにーまにあさん、
こんにちは!

参加表明者が、だいぶ前から
ビタッと止まりました…笑

私も楽しみにしています♪
当日の進行と受付、
司会はどうしましょう。w
2013年10月22日 19:20
お手伝いできることがあれば仰って下さい。
出来る限り協力させて頂きます!
コメントへの返答
2013年10月22日 22:11
そにーまにあさん、
どうもありがとうございます!
当日、盛り上げてくれる方、
募集中です!w
2013年10月25日 0:31
準備お疲れ様です。当日天気晴れれば良いですね。オフ会よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月25日 5:33
ありがとうございます♪
そうですね!最近は台風やらで、
雨がよく降ってますからね…
遠いところ、ありがとうございます。
お気をつけて来てください。

プロフィール

「GJアテンザ車検 http://cvw.jp/b/1480231/36589812/
何シテル?   10/11 16:08
●自己紹介 趣味・好きなことは、 マラソン、バスケット、 スポーツ全般。温泉、旅、 観光、道の駅巡り、車。 ●よろしくお願い致します♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

志賀島倶楽部忘年島原ツーリングオフ(アテンザ九州共催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 06:18:38
GJアテンザ 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 06:28:58
DENSO クリーンエアフィルター DCC4008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 19:19:27

愛車一覧

マツダ アテンザセダン アテンザッ!! (マツダ アテンザセダン)
車の購入候補に上がったのが、 RX-8、ロードスター、S2000、BMW Z4、 86 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation