• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

アテンザ阿蘇ファームランドオフ14,7,27開催

アテンザ阿蘇ファームランドオフ14,7,27開催 'https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/755242/blog/30595683/' target='_blank'>オフ会をハシゴ・・・86&BRZ、アテンザ、MR-2&MR-Sについて書いています。
https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/13114/

↑皆さん、おはようございます♪
中四国九州合同GJアテンザ角島オフの
余韻が残っている今、ご案内です。
まずは私お得意のトラックバックで(^-^)/
スイフトオーナーのフランCarさんの
昨年のブログです(^-^)!笑
そして、ものすごく写真を
引用させて頂きました…
ご不都合であればご連絡ください(/。\)

ちなみにトップ画像は長渕剛の
詞画展が今、佐賀県立美術館で
あっておりまして、初日に行って
写真を撮ってきたものです♪
いやー、よかったですよ!
九州の他の県の人も沢山来ていましたし、
剛桜会の方々もいらっしゃって、
ライヴも聞けました♪

私自身の考えを言うと、
人は皆、人には言えない過去や過ち、
謝りを繰り返し繰り返し行い、
答えを探していくものだと思っています。

皆さん、自分自身の信念(芯)を
持ちましょう♪ブレない気持ちです。

そして、昨年も同じ時期に開催しました、
阿蘇ファームランドオフのご案内です♪
7月27日(日)午前10時~になります。
11時30分~昼食バイキングです。
イベントカレンダーも立てていますので
参加表明をお願いいたします♪
現在、GJアテンザが3台です!
か~なみさん、HARKYさん、私。


初代、2代目、3代目のアテンザ乗りの
皆さん、GG、GY、GH、GJ?あってるカナ
お待ちしております。

熊本県は土地柄的に九州の真ん中?です。
九州の皆さんはもちろん、射程圏内の
皆さん、お待ちしております。

私は、こちらも昨年同様、阿蘇に向かう
道の駅で待ち合わせしてカルガモ走行にて
ファームランドへ向かいましょう♪


そしてそして、こちらも昨年同様、
九州山口86&BRZ友の会の皆さんと
同じ日にち、同じ時間帯での開催です。


友の会の皆さんのオフ会に、
圧倒されることがないよう、
オフ会初参加の方も何度かある方も
お待ちしておりますので~(^-^)〆
昨年は圧倒されました…笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/25 07:03:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 13:13
見応えのあるオフ会ですね(^ー^)
行ってみたいと思って旦那さんと相談中ですo(^o^)o

フランCarさんて方、昨日 APであったSWKの走行会に来てましたよ(^ー^)
お話する機会はありませんでしたが。
ちなみにスイフトに比べて まだまだアテンザのパーツは少ないなぁと思いました(..)
これから増えてくれるのを楽しみにしています♪(^^)
コメントへの返答
2014年5月25日 19:26
アテンザも沢山集まれば
嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

フランCarさんは、昨年、阿蘇で
お会いした以降お会いして
いません。ご親切な方でした(^-^)〆

ぜひ、ご検討ください♪(^-^)/
1代目2代目の皆さんのお話しを
聞くと、私たち3代目GJATENZAの
パーツもこれからでもそんなに
沢山はでないと思います…
もっとでて欲しいですね♪
86&BRZの皆さんなど羨ましいです(((・・;)

プロフィール

「GJアテンザ車検 http://cvw.jp/b/1480231/36589812/
何シテル?   10/11 16:08
●自己紹介 趣味・好きなことは、 マラソン、バスケット、 スポーツ全般。温泉、旅、 観光、道の駅巡り、車。 ●よろしくお願い致します♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

志賀島倶楽部忘年島原ツーリングオフ(アテンザ九州共催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 06:18:38
GJアテンザ 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 06:28:58
DENSO クリーンエアフィルター DCC4008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 19:19:27

愛車一覧

マツダ アテンザセダン アテンザッ!! (マツダ アテンザセダン)
車の購入候補に上がったのが、 RX-8、ロードスター、S2000、BMW Z4、 86 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation