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Ideの愛車 [三菱 パジェロミニ]

整備手帳

作業日:2018年6月14日

ターボ、配管交換しました。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
結局は、交換したのはこれだけ。
SVリターンのエアーフィルター側のホースが、外せそうになかったので、ターボ周辺ホースだけ交換しましたよ。
結果的には・・混乱(笑)

ブースト圧遍歴
中古購入時。
オートゲージブースト計
アクチュエーター 半周短くして読みが0.95
スースト計をDefiにに交換して読みが 1.0
HKSパワフロ脱着して、読みが0.84
アクチュエーターを1周締めて 0.95
銭失いのシリコンチューブに交換して、戻して、アクチュエーターを半周戻して、トータル1周閉め込みで 0.95
今回のホース交換で、ブースト 0.88
どうなんだ・・・
今回のホース交換で漏れが無いと仮定すると、HKSパワフロの脱着後に漏れが解消していた?
のかな・・明日アクチュエーターを半周締上げて 0.95なら辻褄があうのか?
圧縮空気が漏れすぎているとアクチュエーターをいじっても変化ないから確認できるかかな?



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