• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Ideの愛車 [三菱 パジェロミニ]
ターボ、ホース交換⇒暫定
1
まだ、良くわからない状態・・・<br />
<br />
ターボ、ホース交換後、<br />
メーター読み0.88<br />
アクチュエーターの調整で、半周締めても変わらず・・<br />
一周締めて(トータル2周)でメーター読み0.94になった。<br />
これで、暫定使用で様子見です。<br />
<br />
今までが、チョイ漏れだとアクチュエーターに行く圧が逃げて、ブーストUP<br />
ダダ漏れだと、ターボがいくら頑張ってもブースト上がらずの状態・・<br />
(一番ターボに負荷が掛かる状態)<br />
この状態は避けたいけど判断が難しいよ。
まだ、良くわからない状態・・・

ターボ、ホース交換後、
メーター読み0.88
アクチュエーターの調整で、半周締めても変わらず・・
一周締めて(トータル2周)でメーター読み0.94になった。
これで、暫定使用で様子見です。

今までが、チョイ漏れだとアクチュエーターに行く圧が逃げて、ブーストUP
ダダ漏れだと、ターボがいくら頑張ってもブースト上がらずの状態・・
(一番ターボに負荷が掛かる状態)
この状態は避けたいけど判断が難しいよ。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年06月17日

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ PIAAのオイルフィルターやめるか! https://minkara.carview.co.jp/userid/148045/car/2137893/7005383/note.aspx
何シテル?   08/16 11:36
Ideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニ始めました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation