• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月02日

明日から~(^ー^)v

明日から~(^ー^)v 皆様、こんばんは~!


今夏、我が家は家族それぞれ、仕事、バイト、部活、と皆バラバラなんですが、唯一、家族が全員揃って休みなのが明日と明後日の2日間だけなんです。

そこで父親の威厳を保つ為に、どうにか会社の保養所を確保したので1泊2日で旅行に行ってきまーす。

場所は「蓼科高原」。

明日午前発で、中央道を下り諏訪まで。その後はビーナスラインで現地入りの予定です。

途中、どこかお勧めの観光スポットご存知でしたら教えて下さい!!!



道中、前後のタイヤ、アルミが揃ってない(笑)黒プレをみかけたらパッシングよろしくです。

写真がお泊り場所でーす。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/02 21:51:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

しかしシカ?
バーバンさん

四国カルストヘ
coba garageさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2013年8月2日 22:23
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

イイネありがとうございました☆

蓼科高原、良いところですね。
楽しんできてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月2日 23:30
いいえ~、どういたしまして(f^^)

100%カミさんの運転ですが、楽しんできまーす♪ヽ(^-^ )(爆)
2013年8月2日 22:50
蓼科・・・昔は健保の保養所あったんですけど今はないみたいです。
もう、7-8年前に行ったのが最後です。

個人的には、横岳のロープウェイで山頂まで行って歩いて下山なんて良いかも・・・
疲れますが(;^_^A
冬なら、山頂からのスキーも出来ますよね 冬ならですが初心者でも林間コース滑れて息子が小学生の時に何度か行きました。

何位しても高原の避暑良いですよね、 楽しんできてくださいネ。
コメントへの返答
2013年8月2日 23:35
こんばんは( ´∀`)ノ

たぶん観光というよりも、SAで食べ、道の駅で食べ、なーんて食べてばかりの旅行かと思われます
(/-\*)

涼しいといいなぁ、。楽しんできまーす(^-^)v
2013年8月5日 17:35
ごぶさたです。

旅行楽しまれましたか?

うちもこの8・4~5とTDLの予定でしたが、上娘高熱の為、中止に。

ってことで、家で娘のそばにいながらみんカラで~す。
コメントへの返答
2013年8月6日 5:57
おひさ~です( ^o^)ノ

あら、ねずみの国、中止ですか??
せっかくの夏休みなのに残念ですね(+_+)

元気になったら、ぜひリベンジで遠征してきてくださ~い!
ま、ゆっくりみんカラ出来たので良しとしましょう(^_^)v

プロフィール

「1人旅最終日~ http://cvw.jp/b/148158/35603454/
何シテル?   05/04 23:26
うまといいます。 みなさんよろしくおねがいしまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CORN'S コーンズマフラーVerⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 10:10:25
バッテリー交換 ガス抜パイプ付一般品にコンバート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 07:54:57
LEDヘッドライト ヘッドランプ LED バルブ 【H4 Hi/Lo 6000K】 CREE社製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:58:42

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分専用、いじり専用の車です。 でもスピードは出しませんよ。老眼ですから。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
カミサン&娘の専用車です。 でもたまに運転します。
SYM RV125JP SYM RV125JP
少しずつ手直しして、普通に乗れるようになりました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2回目の車検後、半年程でさよならしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation