• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

創造カスタムが止まらなくなってきた!

創造カスタムが止まらなくなってきた! デーラーでナビがついたとの報告を受けまして見に行ったついでにパシャリ。

やはり落とすっかなあ~(笑)

足回りもですがフロントバンパーも気になるヤツが!

アカンアカン!

ゆっくりゆっくり(笑)





ダニエルサンコノブログニイツキヅクンヤロ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/07 22:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2013年2月7日 23:27
どこのどなたか存じ上げませんがベンベーってすてきですね。

クーペってとこがGoodです。

私の知り合いのショップでM3の屋根ないやつのマフラー取り替えしたらしいです。

なんか外国のマフラーでアイピーなんじゃら言うらしいですがそこのおばちゃん

ええって言うてはりましたよ。

とりあえずショーモナイかもしれんけどマークンのボケ、明日から栂池。

以上





コメントへの返答
2013年2月8日 10:40
どこのダニエルさんかカーカヤンさんか存じ上げまてんが、ボケの栂池情報も早すぎです。
飛ぶとりを全部落としてはるイッペさんのM3、かなり高音鳴ってたらしいですが、イッベさんは音量が気になるらしいですよ!
僕のは静かに底擦らしときます~(笑)
2013年2月8日 16:57
こんど、ダニエルさんに菓子折り持って行くのん付いてきてください!
コメントへの返答
2013年2月9日 15:25
いいよお~俺も菓子折り持っていこう!
2013年2月9日 20:15
ドコノドナタかシリマシタがガッリイジイジしてくださいまし(笑)
コメントへの返答
2013年2月10日 1:20
ドコノトッテチンか知りませんがヤバイくらいクリックが止まりまてん(笑)誰か止めて!


プロフィール

「仕事は楽しく、遊びは一生懸命」を心掛けて生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
ウロチョロしてますが目的はありません。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation