• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

自分でぇ~!

自分でぇ~! 最近、4才の息子は
何でも自分でやりたがります。

ガソリンを入れるのも、その一つです。

こぼさないか、心配になりますが
楽しそうにやっている姿をみると
嬉しくなります(^^)。


話は変りますが
最近、ガソリンの値段が下がってきましたね。
昨日、行きつけのスタンドでは
ハイオクが132円でした。

昔みたいに、ハイオクが100円を切ってくれれば
良いんですけどね(^^)。
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2008/11/10 07:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

暇なのよ
らんぼ88さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年11月10日 8:01
うちの娘(4歳)^^は、スタンド入るときの口癖は。。。

「ハイオク、まんたん、げんきん!」です^^
コメントへの返答
2008年11月11日 19:31
こんばんは。一緒に行かれてるから、覚えちゃうんでしょうね(^^)。しかし、満タンなんて、景気が良いですね。私はいつも、30Lにします(^^)。
2008年11月10日 10:17
ハイオク安いですね。こっちはまだ130円後半です。
原油が一時の半分ですからかなり安くなるはずです。
期待しましょう。
コメントへの返答
2008年11月11日 19:32
こんばんは。家の方は、どういう訳か、ガソリン安いんですよ。どんどん安くなって欲しいです(^^)!
2008年11月10日 15:24
こんにちは。
うちの娘もBMW好きになるようにたまにM3乗せていますよ。
家内はあまり良い顔しませんが。(笑)

30を満タンにするのは難しいようですね。
スタンドの店員が下手だと満タンにはならないです。

信州ではハイオクいまだ150円上です。。。
コメントへの返答
2008年11月11日 19:37
こんばんは。カッコいいカラーリングですから、お子様は喜ぶんじゃないですか!///Kさんのは、サブタンク付きですか?私のは、無しなんです(^^)。信州はガソリン高いですね。ピークの時は200円に届きそうな勢いだったんじゃないですか?
2008年11月11日 19:39
こんばんは、そういえば・・・・
NEEZのEUROCOSSですよね?ホイール。
僕もこのホイール探すんですがETが40とか35とかしかないんです。
ボビエボさんはETいくつはいてますか?
コメントへの返答
2008年11月12日 7:26
おはようございます。EUROCROSSではなく、AUTO STRADA(阿部商会)のSPREAD-M7というホイールです。残念ながら、廃番となっていると思います。サイズは、8J-17でオフセットは+12です。ハブ径違いで、E30用とE39用がラインナップされていました。私のはE39用でハブリングを装着し取り付けてます。EUROCROSSと同じ鍛栄社?というところで造られていて、多分、鍛造の型は同じだと思います。一見同じデザインに見えますが、こちらの方が、中央部の凹み方が大胆で、気に入っている箇所です。ヤフオクで手に入れましたが、E30用とE39用共に殆ど出ません。数ヶ月前にE30用が出品されてましたが、中古タイヤ付きで15万円程だったと思います(^^)。
2008年11月12日 7:50
あっ!そうでしたか。(^^ゞ
実は探しているうちにSPREAD-M7も「同じだデザインだなぁ・・・・」
っとおもってました。なるほど廃盤ですか・・・
ヤフオク地道にさがしますかね・・・・
情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年11月12日 8:54
ヤフオクでしたら、別途ハブリングが必要ですが、E34,E39用で検索した方が見つかる可能性が高いかもしれません。見つけたら、お知らせしますね(^^)!このホイールは、お勧めです。

プロフィール

「冷却水漏れで運ばれてしまいました。レッカーに載せる時にタイヤの側面を擦ったみたいで、左前タイヤがパンクしました。ダブルパンチ、、、😱」
何シテル?   02/04 11:38
断腸の思いで『E30M3スポエボ』を手放しました。次は、妻と共にも駆け抜ける喜びを味わうべく120i、X3、BMW製の3rdレンジローバーに乗り、BMWから離れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
2022/02にレンジローバーから乗り換えました。母の体調の事もあり、乗る事は無いと思っ ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
BMWが親会社の時に開発されたレンジ。BMWの4.4LV8が載っています。外観、内装、走 ...
BMW X3 BMW X3
モカブラウンという珍しいカラーです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E30M3とラシーンの2台体制でしたが、120iへ乗り換えました。150psですが、なか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation