• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

こんな近くにEVO1が、、、、

こんな近くにEVO1が、、、、 引越しに伴い、通勤経路が変わりました。

今までは、藤沢駅から職場まではバスでしたが
辻堂駅から徒歩となりました。

新鮮な景色を楽しみながら通勤していると
駅と職場のほぼ中間に、輸入車専門の整備工場があり、
事務所内にサーキット仕様の190が
展示されているではありませんか!

お店に入り、スタッフの方に聞いたところ
EVO1とのことで、びっくりしました。
ロールゲージが入り、内装もなく、
完全なレース仕様となっておりました。


ちなみに、ここは辻堂新町にある
オート新町』というショップです。
お近くの方は見に行ってみて下さい。



いやぁ、190もカッコ良いですねぇ!!!(笑)
ブログ一覧 | 気になる車 | クルマ
Posted at 2009/01/10 00:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

マック🍔
ワタヒロさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年1月10日 6:25
ボビエボさん、私の家の近くを通勤なんですね。

オート新町は年中、クルマを入れていました。

おもしろいクルマがいつも入っているんですよ。

知識も豊富で旧いクルマを持っていたときは助かりました。

コメントへの返答
2009年1月10日 22:04
こんばんは。TAKEさんはあの辺りにおお住まいなんですね。オート新町には、沢山の車が入庫していたので、腕は良いのだろうなと思いました。今度、サンマルで行ってみようかな、、、(笑)。
2009年1月10日 8:24
ここのショップさんの190のロールバーは私がお世話になっている工場(神奈川県の山の方)で作ったんだと思います。その工場で190を2~3度見ました。
190もイカツくてかっこいいですよね。
コメントへの返答
2009年1月10日 22:12
こんばんは。流石、良くご存知ですね(笑)。神奈川の山の方には、その道で有名なファクトリーがあるんですね。190も良いですよね。
2009年1月10日 9:10
さすが! 類は友を呼ぶ現象ですね~(笑)
この時代の車、今見るととても小さいのに頑張っているエクステリアが微笑ましく感じますね。
僕の世代では湘南=日本のウェストコースト=カブリオレというイメージなのでエボだと過剰そう・・・・
コメントへの返答
2009年1月10日 22:22
こんばんは。車ばっかり見てますから、否が応でも目に入ります(笑)。コンパクトなボディに派手すぎないエアロがカッコ良いです。
今日始めて鵠沼辺りを走りましたが、雰囲気が違いました。ikes3さんがおっしゃるとおり、オープンカーが似合う街という感じがしました。湘南=鵠沼でしょうね(笑)。
2009年1月10日 10:04
しぶいな~

このごろ190もきになります
コメントへの返答
2009年1月10日 22:23
こんばんは。渋かったですよ。M3と190を持ちたいですね(笑)。
2009年1月10日 10:40
渋すぎて驚愕のため息しかでない…w
コメントへの返答
2009年1月10日 22:24
こんばんは。渋かったです。ずっと見ても飽きませんでした(笑)。
2009年1月11日 11:42
DTMみるまで価値がわからなかった190EVO…いや~かっこいい。やっぱりサーキットで生まれた車はレーシーですね~(^^)v
コメントへの返答
2009年1月12日 20:12
こんばんは。レーシーでカッコ良いです!DTMを生で観たかったですね。

プロフィール

「冷却水漏れで運ばれてしまいました。レッカーに載せる時にタイヤの側面を擦ったみたいで、左前タイヤがパンクしました。ダブルパンチ、、、😱」
何シテル?   02/04 11:38
断腸の思いで『E30M3スポエボ』を手放しました。次は、妻と共にも駆け抜ける喜びを味わうべく120i、X3、BMW製の3rdレンジローバーに乗り、BMWから離れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
2022/02にレンジローバーから乗り換えました。母の体調の事もあり、乗る事は無いと思っ ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
BMWが親会社の時に開発されたレンジ。BMWの4.4LV8が載っています。外観、内装、走 ...
BMW X3 BMW X3
モカブラウンという珍しいカラーです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E30M3とラシーンの2台体制でしたが、120iへ乗り換えました。150psですが、なか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation