• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月21日

頂上決戦?!

頂上決戦?! 深夜、いつものように、家路を急いでいると、
向かいからベンツが、、、

古めかな、、、

あれ、車高が低いぞ、、

良い音させてるぞ、、

巨大なリアスポが、、、


な、な、なんと、我がライバル
『190EVOⅡ』ではありませか!

オーナーの方に話しかけてようと思い、
急いで後を追いかけましたが、
あっと言う間に見えなくなりました(涙)。

速かったぁ、、。

自転車では、追い付けないかぁ(^^)。


今まで、一度しか見たことないのに、
まさか、埼玉の田舎で見かけるとは。


僕のマシンは正規輸入されませんでしたが、
190EVOⅡは、15台が正規輸入されてます。
当時は、1500万位したようです。

今度、乗り比べしてみたいですね。


ちなみに画像はレースカーです。。。
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2006/02/21 09:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2006年2月21日 17:46
お久でーす。
190EVOⅡは集まり以外の街中では1度きりしか見たことない。
希少種ですよねー!
ライバルですが憧れもあります。

そーいえばEVOⅡのアンテナってM3と同じ物なんですよ~
付いている位置は違いますが。メルセのディーラーで取り寄せたら高いのか安いのか?(ちょっとした疑問です。)
コメントへの返答
2006年2月22日 9:02
ご無沙汰です(^^)。色々とご存知ですね!!僕も2度目です。1度目は王子で見ました。とても速かったので、印象に残ってます。あのボディワークは凄いですよね。巨大なリアスポ、オーバーフェンダー、17インチのホイール等、M3が普通に見えます(^^)。u.t.oさんのフォトアルバムに画像がありますが、一緒に走られたのですか??
2006年2月22日 17:14
あの画像は2年前BMW仲間の集まりの時に出会いました。
バトラーさんのお知り合いだったのですが残念ながら一緒には走ってません。あっちこっち観察はさせていただきましたが・・。
ナンバーは東京・埼玉・愛知管内の方々でした。
しかーし、その2月位前にM3とこの190evo2のグループで房総ツーリング企画がありました。これもバトラーさんです。
・・・が、公安委員会が免許証預かりますよーって、耳元でささやいていた時分で、免許証渡しちゃいました。60日も(恥)。
なので房総ツーリング!いけなかった。チックショーー(小梅太夫調で)
自業自得ですが・・・
コメントへの返答
2006年2月24日 19:58
僕が見た車は、東京のナンバーで、番号は型式でした。2年前に会われてますか??ある雑誌に、エンジンのレスポンスはEvoⅡの方が良いと書いてあったんですよねぇ。。エンジン屋としては負ける分けにはゆきませんよね(笑)!!

プロフィール

「冷却水漏れで運ばれてしまいました。レッカーに載せる時にタイヤの側面を擦ったみたいで、左前タイヤがパンクしました。ダブルパンチ、、、😱」
何シテル?   02/04 11:38
断腸の思いで『E30M3スポエボ』を手放しました。次は、妻と共にも駆け抜ける喜びを味わうべく120i、X3、BMW製の3rdレンジローバーに乗り、BMWから離れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
2022/02にレンジローバーから乗り換えました。母の体調の事もあり、乗る事は無いと思っ ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
BMWが親会社の時に開発されたレンジ。BMWの4.4LV8が載っています。外観、内装、走 ...
BMW X3 BMW X3
モカブラウンという珍しいカラーです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E30M3とラシーンの2台体制でしたが、120iへ乗り換えました。150psですが、なか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation