• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

プレミア

プレミア 皆様、ご無沙汰してます。

久しぶりのブログは、やはりサンマルねた。

サンマルを手放したあとも、
出物をチェックしてます(笑)。


イギリスのMマシンを専門に取り扱うショップ
『MunichLegends』にE30M3 EVOⅡが売りに出ています。

値段は33995ポンド(450万円)

驚くのは、あのE46M3 CSLよりも高いことです。


日本でも、人気のあるE30M3ですが、
ヨーロッパではそれ以上なんでしょう。
あの乗り味は他のマシンでは味わえませんからね。


120iも良いんですが、サンマル忘れらません(涙)。
またいつか、、、、、、、
ブログ一覧 | E30M3売り情報 | クルマ
Posted at 2010/08/12 07:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年8月12日 7:43
お久しぶりです。
なかなかの価格ですねぇ。冷や汗

なんでも、日本からヨーロッパに向けて、サンマルM3が輸出(って言うか、出戻り冷や汗)されている、って話ですよ。


コメントへの返答
2010年8月14日 10:04
おはようございます。

出戻りでしてるんですね。
驚きです。
それだけ、日本が安いということですね。

Gp-Nのリフレッシュネタ楽しみにしてます(笑)。
2010年8月12日 8:00
ご無沙汰しております。


極端な話「今は探すのも難しい」部類のもんでしょうし、更に言えば「E30 M3」ですし。
そりゃもう乗れるもんなら乗りたいですよねきっと…


TopGearを見てて思うんですが、英国内と日本国内でのBMW車両の新車価格がかなり違うなぁと、ふと思います。
英国の方が百万円単位でお安い感が…解せぬ。
コメントへの返答
2010年8月14日 10:09
ご無沙汰しております。

ブログは拝見させて頂いてますよ(笑)

またいつか、Mに乗れればと思っています。

輸入車の価格はインポーターの戦略、為替の影響があると思いますが、百万円単位で違うというのは困ったものですね。
2010年8月12日 14:32
E46以上!?
いつまでも色あせないんですね~

僕からするとE46も充分すてきなんですけど・・・ほしいなーどこかに落ちてないかな~?!
コメントへの返答
2010年8月14日 10:12
E30M3はいつまでも色あせませんよ。

ましゅ~さんは、E46M3 CSLなんて似合うだろうなぁ。。。お店に落ちてますから、探しにいって下さい。
2010年8月12日 17:55
お世話になります。

奥様の理解しだいでしょうか?MTがネックですかね?
325だと満足できますよ~4ドアもありますし、街乗りだと、こっちに軍配上がるかもしれません。味は同じです。
コメントへの返答
2010年8月14日 10:13
ご無沙汰しております。

以前、代車で320に乗りましたが
なかなか良い車でした。
乗り味は似てましたね。

E30は、コンパクトでよいですね。
但し、故障が多そうなので、
奥様には怒られそうです(笑)。
2010年8月12日 22:47
サンマル人気は衰えず、程度の良い車はかなりの高値になりますね!

安い車を買っても、乗れる状態になるまでにはお金が掛かりますし、

乗ったら乗ったでお金が掛かる。

でも、「操っている」という喜びの大きい車ですよね♪

コメントへの返答
2010年8月14日 10:15
まさにその通りで
程度の良いマシンは高値ですね。

操っているという喜び
また味わいたいです(笑)。
2010年8月12日 23:19
距離もかなり行ってるのに、CSLより高いって驚きです!!
でも、きれいですねぇ。

やっぱ、白や赤はめだってカッコイイですねぇ...
コメントへの返答
2010年8月14日 10:20
本当に驚きです。

日本と欧州とで評価が違うのでしょうね。

私は白が一番好きですが、
マシンを手放した今は、、、
黒も魅力的です(笑)。
2010年8月13日 1:16
うーん・・・やはりスポエボは別格ですね。
エンジンもいいですよ(*^-')b
コメントへの返答
2010年8月14日 10:21
スポエボまた乗りたいです。
2.3でも良いですよ。。

E30M3最高です!
2010年8月13日 7:17
お久しぶりです~。やっぱりE30M3いいですよねえ。

家のは先日止まりましたが、オルタネーター交換にて復活いたしました。

やはり、電気はだいじですね。快調、快調(笑)。
コメントへの返答
2010年8月14日 10:22
ご無沙汰してます。

電気系統は心配ですね。
何せ、20年以上たってますからね。

快調で何よりです。
羨ましいです(笑)。
2010年8月13日 12:43
30M3ネタ待ってました。
私はスポーツエボよりこちらの方が好みだったりします。
コメントへの返答
2010年8月14日 10:26
ありがとうございます。

時々更新してゆきますね。

2.3の方がエンジンのバランスが良いので
2.5よりも好きだと言う方、多いですよね。

EVOの2.3は良いんでしょうね。


プロフィール

「冷却水漏れで運ばれてしまいました。レッカーに載せる時にタイヤの側面を擦ったみたいで、左前タイヤがパンクしました。ダブルパンチ、、、😱」
何シテル?   02/04 11:38
断腸の思いで『E30M3スポエボ』を手放しました。次は、妻と共にも駆け抜ける喜びを味わうべく120i、X3、BMW製の3rdレンジローバーに乗り、BMWから離れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
2022/02にレンジローバーから乗り換えました。母の体調の事もあり、乗る事は無いと思っ ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
BMWが親会社の時に開発されたレンジ。BMWの4.4LV8が載っています。外観、内装、走 ...
BMW X3 BMW X3
モカブラウンという珍しいカラーです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E30M3とラシーンの2台体制でしたが、120iへ乗り換えました。150psですが、なか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation